パーラー江古田のタグまとめ

パーラー江古田」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパーラー江古田に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パーラー江古田」タグの記事(4)

  1. パーラーでランチ - *のんびりLife*

    パーラーでランチ

    「パーラー江古田に連れてって!」と言うお友達のリクエストで行ってきましたー。平日なのにとっても混んでいて、1時間待ちました・・・(涙)お友達はクロックムッシュ。1時間待った甲斐があったー!と喜んで食べてました。私はお腹が減り過ぎて、ガッツリパンを食べるトーストセットを。ミルクティーと一緒に食べました。最近行ってないなぁ、パーラー・・・パーラーのパンが恋しくなってきました!(しかし行列&amp...

  2. パーラー江古田で沖縄ぜんざい - *のんびりLife*

    パーラー江古田で沖縄ぜんざい

    タイミングが合い、あっこさんとnanaさんとパーラーでお茶をしました。割と涼しい日だったので、ラテとデニッシュもいいなぁと思いましたが。始まってますからね、沖縄ぜんざい(570円)にしましたよーー!出てくる順番で、徐々に大きくなっていったぜんざい(笑)私は真ん中の中サイズをいただきました~。お豆いっぱいで美味しかったです~。

  3. ぜんざい始めました!@パーラー江古田 - LIFE IS DELICIOUS!

    ぜんざい始めました!@パーラー江古田

    今年もパーラーのぜんざいがスタートしましたよ!タイミングよく、akkoさんとrabitokuちゃんと3人でぜんざい始め。相変わらずふわっふわ氷の山~!つやつやの豆がたっぷり。コクとキレのある黒糖の甘さが最高です♡お値段570円。今年は何回食べられるかな~。皆様もぜひ♪

  4. 相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田 - LIFE IS DELICIOUS!

    相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田

    セブ旅行後半戦の前に小休止^^何度リピートしたかわからない、パーラー江古田のクロックマダム。お友達と二人で行って、サンドやキッシュとシェアすることが多いです。胡椒がっつりなのがお気に入り♪サンドは春野菜に。新玉ねぎ、あまーい!この日たまたま見つけた安納芋のタルト。そりゃ買っちゃうよね^^味は言うまでもなく、もう最高ですよ! また別の日。またクロックマダム食べてる(笑)作る人によって微妙に違う...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ