ヒコーキのタグまとめ

ヒコーキ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヒコーキに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヒコーキ」タグの記事(179)

  1. RJTT(7/15-4) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/15-4)

    珍しいカナダの22降りカナダ訪問は唯一度、国境越えて夕飯喰いに往った(?)だけ

  2. B747-400 SKYTEAM Livery B-18211 - タワゴトだいあり♪ 

    B747-400 SKYTEAM Livery B-1...

    先日7月某日、何年も成田に通ってて、やっとまともにチャイナエアラインのスカイチーム塗装のB747-400(B-18211)の標本撮影ができました^^;トリミングしてます^^;スカイチーム所属でB747持ってるのは他にデルタ、KLM、大韓とありますが、この塗装をしてくれてるのはチャイナエアラインのみみたいですね。前は別の機体にも塗装されていたみたいですが今はこのB-18211で世界に1機のみ。...

  3. RJTT(7/15-3) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/15-3)

    ベトナム350の"フラップトラックフェアリング"がライオンの爪みたい (云えたし・・)ウイングレットが巻き爪みたい。。

  4. RJTT(7/15-2) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/15-2)

    トラフィックの多い羽田では、普段ならパスする処アメリカンと気付いて慌てても収拾付かず。。ポリッシュの降りは観ずじまい

  5. HND - 179 - fun time (飛行機と空)

    HND - 179

    この日絶対撮りたかったのはコレ。ルフトハンザの747。787のフォルムもカッコイイけれど、存在感というか貫禄では747ジャンボには敵いません。絵になるなぁ〜。にほんブログ村

  6. RJTT(7/15) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/15)

    二週間前のお返し、お気に入りフィリピン330霞みを はね返して気持ちいいです

  7. HND - 178 - fun time (飛行機と空)

    HND - 178

    雲が無い空。その青空の中、遥か上空で飛行機の競演を見ることが出来ました。にほんブログ村

  8. RJTT(7/8-6) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/8-6)

    赤星ふたつアッ と思った 目の記憶が残ってて良かったです

  9. RJTT(7/8-5) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/8-5)

    321って、ちょっとお気に入りで出番が多いです日暮れの青っぽさとトリトンもお似合い

  10. RJTT(7/8-4) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/8-4)

    やっとハマった !(^_^)!上がってすぐの大きいのにハメてみたい

  11. HND - 173 - fun time (飛行機と空)

    HND - 173

    1タミの展望デッキで撮影していたら見慣れない塗装の737がやって来ました。漢字が書いてあるので中国か台湾の新しいLCC?と思ってみたり。もう少し近づいたところでよーくみて見ると『南西航空』何だ日本じゃんと一人突っ込み。何のことはない、日本トランスオーシャン航空でした。南西航空時代の塗装を復活させていたんですね。イイものを見せていただきました。にほんブログ村

  12. FAIRING - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    FAIRING

      ベトナムエアの350を観た時、フラップの駆動系やらレールを収めた 〇部分がライオンの爪みたい、に思ったんだけど名前判らずモヤモヤ・・ 「フラップトラックフェアリング」と云うそうな  やっとスッキリした 

  13. RJTT(7/8-3) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/8-3)

    18時前 日が傾いてやっとコントラスト夕暮れに期待して1タミへ

  14. RJTT(7/8-2) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/8-2)

    久々カナダの上がり翼のしなり具合がよろしいです

  15. HND - 172 - fun time (飛行機と空)

    HND - 172

    大雨に地震、そして噴火。自然災害に襲われている九州。気分が暗くなりがちかもしれませんが、そのうちきっとイイことがありますよ。そうなることを遠くから祈ります。にほんブログ村

  16. 美幌峠〜メルヘンの丘〜女満別空港 - タワゴトだいあり♪ 

    美幌峠〜メルヘンの丘〜女満別空港

    いよいよ北海道レポ最終章です。引っ張りすぎ?^^;最後のメジャー観光地は美幌峠です。初日も通りましたが完全にガスの中。今回は晴れです!美幌峠屈斜路湖の雄大な景色!16時をまわってすっかり霞んじゃってますが、斜里岳も見えてますね。霞みは天下のPhotoshop様のお力でやりすぎない程度に消してますが、C-PLフィルターも付けて撮影したので色がちょっとちょっとクセのある感じに^^;美幌峠に続く峠...

  17. ROSEN BAUER(RJTT 7/8) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    ROSEN BAUER(RJTT 7/8)

    ローゼンバウアーを近目から移動中の交信聴いてみたい  グランド? 消防?

  18. HND - 171 - fun time (飛行機と空)

    HND - 171

    久々に羽田に行き、シッカリと撮影して来ました。機材はバージョンアップ。腕は・・・(汗)お休み明けの一枚はおフランスなエールフランスから。にほんブログ村

  19. RJTT(7/2-5) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/2-5)

    サンアークは3月に伊丹で観たっきりもう居ないのかしらん。。

  20. RJTT(7/2-4) - ラジオ・ヒコーキ・いろいろ

    RJTT(7/2-4)

    350続き珍しく、アジアンエアのメモが続いたなぁ

1 - 20 / 総件数:179 件

似ているタグ