ヒトカラのタグまとめ

ヒトカラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヒトカラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヒトカラ」タグの記事(18)

  1. ストーブ使用開始。ヒトカラは63~64回目。 - AL6061

    ストーブ使用開始。ヒトカラは63~64回目。

    ストーブ使用開始しました。朝7℃が2日続いたら寒くて付けました。なんかいつもより赤くなってないなぁ~と思ったら、この後エラーで消えてしまいました。元栓が閉まってたよ。ヒトカラ63回目はこないだ初めて行ったお店へ。40分待ちだった。ので予約してお買い物へ。なんと、また同じ部屋でした。ここって、DAMともに上げた時、機械のボリュームが推奨設定でも伴奏が結構な大きさで録音されるんですよね~。お店に...

  2. 扇風機収納、ヒトカラ60~62回目。 - AL6061

    扇風機収納、ヒトカラ60~62回目。

    扇風機終了です。今年は7月が暑くて、扇風機が店頭から無くなる程でしたが、8月は涼しくそのまま秋になってしまいました。最低気温が20℃以上の日は7月が4日間、8月が3日間で、25℃以上の熱帯夜はありませんでした。エアコンは要らないですね。さて、ヒトカラ60回目。ヒトカラ61回目は、もたもたしてたら、昼時間が過ぎてしまい、初めてのお店へ。ここのアンプにはボリュームのつまみが無い・・・。キンキンし...

  3. ヒトカラ58~59回目。 - AL6061

    ヒトカラ58~59回目。

    ヒトカラ58回目。ヒトカラ59回目。たまたま、同じ部屋6回連続です。

  4. ヒトカラ55~57回目。 - AL6061

    ヒトカラ55~57回目。

    ヒトカラ55回目。56回目。57回目。ただ、それだけです。

  5. ヒトカラ53~54回目。 - AL6061

    ヒトカラ53~54回目。

    ヒトカラ53回目。ヒトカラ54回目。チラシでポテト100円券があったので使用。ローソンで肉まん発売開始。ツルハにあった、全然ミニではない。でも北海道人はやっぱりニューラウンディでしょ。

  6. ヒトカラ52回目。 - AL6061

    ヒトカラ52回目。

    朝2時間半歌った。ただ、それだけよん。

  7. ヒトカラ50~51回目。 - AL6061

    ヒトカラ50~51回目。

    ヒトカラ50回目。ヒトカラ51回目も同じ部屋。どちらも1時間半でした。

  8. ヒトカラ49回目。 - AL6061

    ヒトカラ49回目。

    午後から1時間だけ行ってきた。DAMチャンネルにこんなの出てた。誰?金髪のねえちゃんはだんだんと分かってきました。たしか元イーガールズでソロになった人です。ドリームアミ?だったかなぁ~?そんな感じです。

  9. カーペットと掛け布団購入。ヒトカラは46~48回目。 - AL6061

    カーペットと掛け布団購入。ヒトカラは46~48回目。

    カーペット買った。買うつもりではなく、たまたまホーマックで見てたらそーいえば、汚くなってきたなぁ~と思い買った。前よりも少し良いやつ。しか無かった・・・。と言っても二千円也。掛け布団はクリーニングがセールで三千円でやってたんで、出そうかと思ったが、その前にホーマックで見たら三千円だった。んで、買った。カバーは、1,700円、う~む、布団が安いので割高感がある。メインは羽毛布団なんで、安くてい...

  10. PCアップデート後なんか変、ヒトカラ44~45回目。 - AL6061

    PCアップデート後なんか変、ヒトカラ44~45回目。

    Windows10アップデートしたら、なんかいつもと違う。画面が真っ黒になる時がある。う~む、やめてくれ~。少し涼しくなったと思ったら、また暑くなってきたよ。ヒトカラ44回目。ヒタカラ45回目。暑いので以上です。

  11. 連日の猛暑でバテ気味、ヒトカラは43回目。 - AL6061

    連日の猛暑でバテ気味、ヒトカラは43回目。

    6月は結構涼しかったんですよ、寒い程だった。7月入ってから、特に最近は暑い。扇風機出してからは、連続使用です。今日、電気屋で扇風機見てきたんですが、ほぼ売り切れ状態でした。今の所は首振り機能以外は正常なのでいらないですが、もはや、こういった使用方法でないと涼しくない。シャツをかぶせて、体全体を冷却中。ちょうど、ぽこちんが回転翼の中心に来てる状態です。パンツは履いてるよ。も~暑い。カラオケ部屋...

  12. 暑いのでヒトカラへ41~42回目。 - AL6061

    暑いのでヒトカラへ41~42回目。

    暑くなくても行くんですが・・・暑くなってきました。今は32℃もある。ただ、朝晩がまだ涼しいので扇風機はまだ使ってないです。いつも言ってますが、家にはエアコンがありません。狭いヒトカラ部屋には高性能なエアコンがありますのでギンギンに冷えます。またこれ。そして、これで寒くなってしまいました。そして次の日42回目もこれで後半はお腹急降下でトイレばかり行ってた。寒くて帰りの車はしばらく暖房入れてたよ...

  13. コンビニついでに、ヒトカラヘ40回目。 - AL6061

    コンビニついでに、ヒトカラヘ40回目。

    コンビニだけに行くつもりだったんですが、ついでに行ってきた。1時間半くらい。これ使ってみた。休みはコンビニかヒトカラか寝るか、そんな人生です。

  14. ヒトカラ39回目はJoyで。 - AL6061

    ヒトカラ39回目はJoyで。

    ヒトカラも飽きてきたのでここは一発、気分転換に機種変更です。久しぶりのJoySOUND F1です。キョクナビ飽きてきたなら行くな、と言われそうですが、わたくし、これが生きがいなんです。生きる理由なんです!これしかないのだ~~!7月にJOYSOUND MAX2が出るらしいです。ハイレゾカラオケ?

  15. ヒトカラ37~38回目。 - AL6061

    ヒトカラ37~38回目。

    37回目は朝割りで、2時間くらい。こんな組み合わせです。38回目はスタジアムな所。これ食う。108円也。スタジアムで改善して欲しい所。1回だけ録音して再生する場合、再生を押すと、この画面になるが1回しか録音してないのに、何回目を再生しますか?とまた押すのが面倒です。普通のLIVE DAMだと1回押せば直ぐに再生になるので出来るはずです。頼むわ。さて、2時間くらい歌ったところで、このマンガを読...

  16. フールー見始めた。ヒトカラは35~36回目。 - AL6061

    フールー見始めた。ヒトカラは35~36回目。

    ウエストワールドが見たくて、フールーの1か月チケット買った。4年位前にフールーは見過ぎて頭が狂いかけたので2週間無料だけ見て休止してました。でも、今回見たいのは、まだ1シーズンしかやってないのとカードを登録せずに1か月チケットで見れるシステムがあったので買ってみました。1か月1007円です。今フールーはシステム変更したみたいで評判が悪いですが、私のは何も問題なく見れてます。さすがに東芝製のブ...

  17. ヒトカラ34回目。 - AL6061

    ヒトカラ34回目。

    仕事終わってからのスタジアムな店へ。そして食べる。やっぱりこれが美味しい。見た目があれですが、わかめスープも旨し。アイス入れすぎた。マンガも見て、合計4時間。ビーバップは家で見る事にした。こないだ貸出中のは今だに無かったので多分行方不明なんだと思う。100円って・・・もちろん買ったけどね。う~休みは、シンゴジラも借りたので、ビーバップ全部見て終わっちまったよ。意外とシンゴジラが迫力あったけど...

  18. ヒトカラ33回目。 - AL6061

    ヒトカラ33回目。

    仕事終わってから行ってきた。今日はマイクもお店のやつ使用です。1時間のみ。ただそれだけです。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ