ビデオのタグまとめ

ビデオ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビデオに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビデオ」タグの記事(3)

  1. Rapha Prestige Kuju 〜ECCC ビデオ - My Cycling Diary

    Rapha Prestige Kuju 〜ECCC ビデオ

    ボクがイベントレポートをもたもた書いているあいだに,キャプテンから素敵なビデオがとどきました。これぞEase Cafe!と言いたくなるような,いかにも彼らしい繊細で大胆な手つきでつくられたビデオ。今回キャプテンは完走第一でコースナビゲートに徹していたので,ほとんど写真も撮らず。そのためビデオの動画素材はポンプさんの手になるもの。他に,チームメンバーによる写真をうまく織り込んでの編集。*この写...

  2. 映画鑑賞記録その⑨ - 小さな日々*

    映画鑑賞記録その⑨

    久々に映画鑑賞しました。18『ハリー•ポッターと死の秘宝PART2』19『シュレック』20『シュレック2』※YouTubeからお借りしました※ついに完結したハリーポッター。めっちゃ面白かったです!スネイプ…切な過ぎる…。シュレックは「なんとなく…」って感じで期待せずに見たのですが、家族で楽しめる作品でした♪↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*                     

  3. ビデオしか撮れない NEXXION コンパクトデジタルムービーカメラ - A'sf Radio 2MHz

    ビデオしか撮れない NEXXION コンパクトデジタル...

    1つ前のエントリーのビデオを撮ったのは、ビデオしか撮れない neXXion Movie Com 038 というコレ。当時、たしか 2,980円で買ったもの。SDカードに記録して音声も同録できるし、USB接続もできる。それ以上でも以下でもない(笑)こいつで撮ったビデオがコレ

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ