ビニコのタグまとめ

ビニコ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビニコに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビニコ」タグの記事(7)

  1. ビニコトートバッグ - JOY  ーハンドメイドLIFEー

    ビニコトートバッグ

    艶ありビニコでちょっと大きめのトート作りました✨縫いにくかったけど、在庫処分出来て嬉しい😃ゴミなど入らないよう完全密封❗️中も共布です◎

  2. バケット型トートバッグ - beans*note まめ日記

    バケット型トートバッグ

    RickRackさんの廃盤パターン(丸底バッグ)から、バケット型の大きい方を作りました。リバティのビニコを使って、最近よくみる(?)テープが口部分についてる形にプチアレンジしました。口部分には強力ホックをつけてとめれるようにしました。ビニコなら少々の雨も平気です(濡れた後は早めに拭き取ってくださいね)

  3. その後のハナシ - chocotto*

    その後のハナシ

    先日のポーチの3つ目を作りました。(← しつこい・・・。でも、綺麗なのをプレゼントしたかったのだ)コメント欄で、「内側の縫い代隠れないんですね!」といただき、「そうそう、隠れないよー」とお返事を書いたのですが、「そうだ、そういう時こそ、写真でお見せするべきだ!」と思いまして、撮ってみたよ。こんな感じ。3つ作って分かったことは、なんだか、1個目も、2個目も、3個目も、たいして出来は変わらない・...

  4. chikuchikuhappy  ♦︎ 裏も綺麗に仕上がるコスメポーチ 他 - chocotto*

    chikuchikuhappy  ♦︎ 裏も綺麗に仕上...

    ハァ・・・だめだ。 付け焼き刃の技術で、お友達にプレゼントするのは無謀ってことね・・・(涙・・)。久々にビニールコーティングで小物作りに挑戦しました。お友達へのお礼の品に、と思って。ところがところがである。「ううう・・・。ビニコって、難しいのだったー!!」と、2つ作ってみて、ようやく、そのことを思い出したのだった。こちらのパターン。“形は”、可愛いんですよ!(chikuchikuhappyさ...

  5. ビニコポーチ Minipo20 - beans*note まめ日記

    ビニコポーチ Minipo20

    snowwingさんのフリーレシピよりMinipo20作ってみました!この四角い感じが可愛くって、作ってみたかったんです(*^^*)リバティのビニコを使って作りました。20cmファスナーでできるなんて、なんか嬉しい♪(20cmファスナーはよく使うのでストックがいっぱいあるんです)

  6. ビニコトートバッグ - beans*note まめ日記

    ビニコトートバッグ

    ビニコの一枚仕立てのバッグを作りました。ネコ柄のちょこっとトートバッグ。こちらはリバティビニコの一枚仕立てで。A4封筒も入り、学校に行くときにもとっても便利なバッグです。花香遊へ持っていきます♪

  7. ビニコトート - beans*note まめ日記

    ビニコトート

    ビニコトートバッグが完成しました!ちょっと変わった形のトートバッグ、妹の要望からできたバッグですが、底があって荷物はいっぱい入るのでとっても便利です♪今回も少々の雨や雪にも強そうなビニコで作りました。バッグばかり完成してますが、お洋服も作ってますよ~^^;ももはな日和Vol.82017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時tu.ku.ru.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ