ビニールコーティングのタグまとめ

ビニールコーティング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビニールコーティングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビニールコーティング」タグの記事(8)

  1. ペンケース色々 - じのりのコーヒーブレイク

    ペンケース色々

    わが家でも長年人気のある商品で、お友達のプレゼント用にと求められることが多いペンケース。深さ4センチと小さいところが受けて、先日も数十本の依頼があった。ところで、60の手習いという言葉があるが、週2回のジムと月2回の水彩画教室に加えて4月から新しく習い事を始めた。問題は午後は孫を預かるため毎日忙しくて、なかなか縫物が捗らないこと。先日からジムバッグ2枚、ポシェット2枚、トートーバッグ等注文が...

  2. うさぎの柄 - じのりのコーヒーブレイク

    うさぎの柄

    仲良しのうさぎさんは、「うさぎの柄があったら宜しくね」と言うけどうさぎ柄はネコと違ってあまり見かけない。先月大阪で見つけたうさぎ柄、50センチだけ持ち帰って、そのままにしていたけど、やっと今日縫った。小さいうさぎさんなので、キャンディ入れとペンケースに・・・気に入ってくれるかな?さてさて、数年前に作ったインパクトのある生地、仕舞い込んでいたけど、こちらは化粧ポーチを作ってみた。この生地は色違...

  3. 大人気 園部美智子さんのPerfumeの生地 - じのりのコーヒーブレイク

    大人気 園部美智子さんのPerfumeの生地

    3月にかけて出来上がってきた園部美智子さんのPerfumeのデザインの生地来宅した方が一様に「可愛い!」と大評判。maoさんとうさぎさんからキャンディー入れのオーダー今回は艶あり、艶なしどちらも作ってみた。雰囲気が全然違うけど、どちらも素敵♪今日は午前中、ポーチやランチバッグも色々製作。た・の・し・い ♬

  4. 60センチファスナーのバッグ - じのりのコーヒーブレイク

    60センチファスナーのバッグ

    注文をよく受けるバッグは横幅が35センチぐらいのバッグが多い。今回はフラダンスのお稽古ということで、荷物が多いらしい。60センチ幅のバッグをとオーダーされた。生地を選んでもらって、こんなバッグを製作。一個見ただけでは大きさが分からない。私の普段使いの35センチファスナーのランチバッグを並べるとこんな感じ。

  5. 鮮やかなマーガレット柄 - じのりのコーヒーブレイク

    鮮やかなマーガレット柄

    3月はお願いしていたラミネート加工が沢山仕上がってきた。忙しくしていたり、注文が入っていたりで、なかなか製作に取り掛かれなかったが、やっと製作開始。手始めはこの生地から。早速にバッグの注文があったので、自分用にもと2個作る。元気が出る「赤色」可愛いし、お洒落。デザイナーの小関先生はやっぱりすごい!今使っているバッグインポーチもお気に入りだったけど、少し痛んできた。こちらのポーチと早速入れ替え...

  6. YUWAの生地 - じのりのコーヒーブレイク

    YUWAの生地

    昨年11月中旬にお願いしていたラミネート加工の生地が出来上がった。どんな袋を作ろうかなと思ったが、どちらも綿麻生地で張りがあるので、ポーチよりバッグに向きそう。先ずは小ぶりのファスナー付きのバッグ。YUWAの定番のこちらの生地は↑どの柄も深みのある色遣いで使いやすい。そしてもう一つはスイーツロンドコレクションの7柄ある中から私が選んだのはボーダーの入っていないプレインの柄。こちらの生地も沢山...

  7. ミニマカロンにネコ登場 - じのりのコーヒーブレイク

    ミニマカロンにネコ登場

    YUWAのマカロン生地はデザイン色合いともお洒落で可愛くて、YUWAのヒット商品だったのではないかと睨んでいる。落ち着いた頃ミニのマカロンが登場し、そちらも本当に初めて見た時は可愛さに感動したが、今回はそのミニマカロンになんとネコちゃんが登場!YUWAさん、本当に色々考えますね。孫に見せたら「かっわいい!」と大好評。このピンクあまり見たことのないピンク。ポンパドールピンクとも少し違うし、何ピ...

  8. CoCoLand(ココランド)の生地 - じのりのコーヒーブレイク

    CoCoLand(ココランド)の生地

    色々な手芸店でよく目にするキュートなネコちゃんの生地。それが、ココランドのネコ。もう何年もこの可愛いネコが色々場所を変えて登場。中でも大好きだったこの柄は↓ネットで購入するも、直ぐに売り切れ。もっと買いたかったなと悔やまれる色合いとデザイン。端切れの箱に少し残っていたので撮影。で、今回広島で購入した生地はこちら。化粧ポーチサイズが柄の納まりが良い。ココランドの生地で縫った作品

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ