ビーグルのタグまとめ

ビーグル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビーグルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビーグル」タグの記事(26)

  1. レモンちゃん - はばたけ MY SOUL

    レモンちゃん

    活発なビーグルレモンちゃんお散歩・ドッグラン大好きな女の子アイラインくっきりな瞳が印象的でしょ💛以前、ヘルニア(?)と診断されたことがあり飼い主様は歩き方・脚の運びに気を付けています。今回はマッサージ3回目「最近、すごく軽快に走るんです!!」「先日は猫を見つけて 傾斜のある坂をばぁ~~~っと追いかけて・・・転んじゃって」わんちゃんって調子がいい!って感じたらムリしてしまうんで...

  2. 今日のはな 2017.6.11 - hide's garage

    今日のはな 2017.6.11

    朝早くから、パパ・ママとドライブに行きました。風がとても気持ち良かったです。

  3. 毛!毛!毛! - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    毛!毛!毛!

    すごいよ、ケンの毛。お風呂に入れたときはあまりわからなかったんだけれども、乾きが悪く(暴れるので原則自然乾燥)掃除機かけても、床はすぐこの状態だし💢本人も、いつまでもモシャモシャしているので、公園に行ってブラシをかけた。舞い上がる毛・・・しかも暴れる仕方なく帰宅して、ゴシゴシとブラシをかける。出て来るわ出て来るわ内側の細い細かいグレーの毛が限りなく…記念撮影(しかもこれは全部...

  4. 緑陰犬散歩 - 冬青窯八ヶ岳便り

    緑陰犬散歩

     気温は低めでしたが、日向ばかりを歩いていては暑く、ロックに引っ張られて小走りの散歩では汗が出ます。 日陰を選んで、ロックの散歩コースをご紹介します。 引っ張られているのと日差しの明るさで、クリアーな画面でなくてごめんなさい。 山椒薔薇をくぐって、帰り着きました。 こうして見ると、今はいい季節なのですね。梅雨が始まると散歩を楽しめませんからね。

  5. 爪切り - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    爪切り

    爪切りは苦手自分で切ったことない(-_-;)久々に行ってきた。だいぶのびちゃってたなー↑切られ中です他のお客さんうろうろ目が合った(*^-^*)

  6. 今日のはな 2017.6.4 - hide's garage

    今日のはな 2017.6.4

    パパのお買い物に はな も連れて行ってもらいました。駐車場にLB★PERFORMANCEのエアロをつけたフェラーリが停まってました。

  7. ええとこ - ゆすらうめのジャム

    ええとこ

    久しぶりにお出かけお天気も最高で、ほんま、ええとこでしたョ~

  8. ビーグルのレモンちゃん - はばたけ MY SOUL

    ビーグルのレモンちゃん

    ドッグランで走っている他のビーグルを見てうちの子腰が悪いのかしら?そう心配されてマッサージに来られているレモンちゃんヘルニアになったことがあるのであのかわいそうな姿にさせたくない。速めのメンテナンスにお越しくださいました。このお目目!アイラインが利いたしっかり目鼻立ち腰も気になりますが、肩甲骨周りの固さもほぐしていこうね。大腰筋を緩めるのに肩甲骨の柔軟性も関係あります。お散歩が大好きで休日に...

  9. 今日のはな 2017.5.28 - hide's garage

    今日のはな 2017.5.28

    パパ・ママ・お兄ちゃんとNESTA RESORT KOBEに行きました。BBQ PARKにはドッグフィールドもあるので、たくさん遊べました。BBQのお裾分けもたくさんもらいました。 

  10. がっつき! - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    がっつき!

    ヘルニア患う前は、朝1回のごはんだったんだけど、薬飲ませる都合で、朝と夜の2回に変更しとります。今は、息子と私の仕事時間がほぼ同じなので、早く帰った方が、ケンのごはんと散歩をするんだけど。忘れるんだよなーこれが!疲れて帰ってきて、でも散歩はしなくちゃで、それが終わると、あーやれやれ的な感じで、着替えて自分のご飯食べる。ケンのごはんを忘れる。。。せつない顔して見つめて来るので気づいた!ごめんよ...

  11. 換毛期 - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    換毛期

    妙に、ケンの毛並みに束感あると思ったら…やってきた換毛期。指で引っ張るだけでごそっと抜ける。朝リビング(&ケン個室)に降りていくと毛がふわふわ舞っている

  12. フィラリア投薬開始 - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    フィラリア投薬開始

    今年もフィラリア投薬の季節久々に、前に行っていた動物病院でもらってくる(こっちの方が空いているので)とりあえずクッキー型のおくすり!(^^)!このあと瞬間喰い!にほんブログ村

  13. train - ブルターニュ食堂 

    train

    電車。一昨日のはなし。みみ初めて電車(TGV)にのりました。最初はケージの中で様子見。落ち着いていたので、解放。座ったり伏せたり、通りすがりの人にこねくりまされたりしながら、終始いいこでした。人の席は取っていたのだけど、ちょっと時間が長いし、椅子の下でずっと伏せてるのも辛いかなと、連結部分の廊下?(出入口付近のスペース)に陣取っていました。この連結部分の席は誰でも座れ、テーブル席もあるし、電...

  14. 今日のはな 2017.5.14 - hide's garage

    今日のはな 2017.5.14

    今日は家族でTHE SUPER CAR HERITAGE GATHERING 2017 in KYOTO/ 〜FESTA di ACERO VERDE〜 と af imp SUPER CARNIVALに行ってきました。 パパは af imp SUPER CARNIVALでHREのTシャツを買っていました。ママが屋台でステーキ・から揚げ・広島焼き・かき氷を買って食べていたので、お裾分けを...

  15. 愛犬の日 - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    愛犬の日

    今日は愛犬の日らしい。久々に正面写真など撮ってみる。撮ると起きちゃうんだよなー。基本シャイなので下を向くまー、たいていの飼い主は、毎日愛犬の日だけどねにほんブログ村

  16. 春のおさんぽ② - ビビリビーグル☆ケン(毎日空腹)

    春のおさんぽ②

    今年はお花見できませんでしたなんかタイミングが悪く、こちらの繁忙とお天気の都合がつかず、あっちゅう間に散ってしまいました。毎年行ってる川べりには行けなかったけど、家のすぐ近くにある公園もなかなか桜が多く見応えあります。そして桜は散ってる時もきれい雪が積もってるみたいですねー

  17. 今日のはな 2017.5.3 - hide's garage

    今日のはな 2017.5.3

    家族で和歌山マリーナシティに行ってきました。ポルトヨーロッパはペットOKなので写真をいっぱい撮ってもらいました。パパとママは、黒潮市場と阪和道の岸和田SAでおいしいものをたくさん食べていました。

  18. 今日のはな 2017.4.30 - hide's garage

    今日のはな 2017.4.30

    家族でりんくうアウトレットに行きました。お兄ちゃんにお洋服を買ってもらいました。

  19. 8年目 - こぶたのノンビリ生活

    8年目

    我が家に来て8年目になったわんこです少し年いったかしら白髪が少しでてきましたがまだまだ元気わんこです見ていただきありがとうございました_(._.)_

  20. ビーグルの女の子 - 冬青窯八ヶ岳便り

    ビーグルの女の子

    黒釉掛け花入れ 品切れした食品があったので韮崎市まで行ってきました。 いつもの道の駅で散歩しました。 塩川岸のスイセンは見頃でした。 そこで、ロックは2歳のビーグル女の子に会いました。了解を得て写真を1枚。 遠近感だけではないロックの太さです。 ロックは積極的でしたが、警戒されて▽・。・▽ワン!と吠えられてしまいました。 出先での出会いは一回限りなのが、ロックには心残りなのでした。 

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ