ビーズのタグまとめ

ビーズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビーズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビーズ」タグの記事(113)

  1. 小花のブローチ - プラナカンビーズ刺しゅう  ビーズワークと旅

    小花のブローチ

    ようやく完成しました。同じ様な小花のデザインではありますが、お花のサイズを少し変えるだけでイメージが変わります。小物はビーズ一粒、色合い1つで印象が変わってしまいます。背景の色合いでもそうです。今回、私は黒の服が多いので乳白色にしてみました。他にもターコイズブルーなどの背景もプラナカンらしくて人気があります。背景も小花の色もお好みで作っていただけたらと思っています。8月5日は東京教室です。ま...

  2. 神奈川県に引っ越して1ヶ月経ちました - 制作時々出展

    神奈川県に引っ越して1ヶ月経ちました

    ようやく自宅も片付き、制作に専念することができるようになりました。チェコガラス使用ビーズステッチピアス出展イベントも決まりつつあります。また手作りの会さんのお世話になると思うので、フレスポ小田原へ直接ご挨拶にお伺いする予定です。10月20,21日 湘南クラフトmarche11月11,12日 聖路加国際大学 白楊祭新宿に住んでいた頃、大学祭に出展する機会が無かったので本当にラッキーです。学...

  3. チェコファイヤポリッシュ - Bijoux  du  Bonheur ~ビジュー ドゥ ボヌール~

    チェコファイヤポリッシュ

    ≪ビーズのお話し≫~チェコファイヤポリッシュ~チェコ共和国で作られているチェコビーズチェコビーズにはファイヤポリッシュと表記されているものがありますファイヤポリッシュとはfire=火polish=みがく機械でカットしたガラスビーズを高熱にあて表面をちょっとだけ溶解して艶出し仕上げをしたビーズカット部分に少し丸みがあるのが特徴熱によりカットしたラインに丸みをおびるので優しい感じがするビーズです...

  4. ビーズ刺繍で飾る - わたしのたからばこ

    ビーズ刺繍で飾る

    冬に作ったバラ模様のがま口。お友だちのビーズ作家さんの、「ビーズ刺繍したらステキでは?」とのアドバイスを受けて、やってみました。必殺技、目立つところだけ作戦。手前のバラの花と葉っぱだけ、デリカビーズと一分竹ビーズを刺しました。ビーズびっしりなんてムリ~!というかたにはオススメですよ🎵

  5. Fontaine - Bijoux  du  Bonheur ~ビジュー ドゥ ボヌール~

    Fontaine

    ≪キット作品≫~Fontaine~ フォンテーヌチェコガラスビーズをメインにした涼しげな2連ブレスレット留め具をマンテルにし淡水パールと組み合わせフリンジをつけてみました手首で揺れるフリンジがとってもキュートですフリンジの部分はピンつなぎ本体はビーズを通すだけの簡単な作り方になっています難易度★★(初心者向け)メイン技法:ピンづかい留め具までの長さ 約18㎝キット価格 税込¥4320&#12...

  6. made by Candy Lee (July 2017) - JOSEBEADS jewelry kits

    made by Candy Lee (July 2017)

    Woo!! both crochet top and the brooch were madeby Candy ^O^ Wonderful !!

  7. time goes by so slowly - 結縁~ゆいえん~

    time goes by so slowly

    出発までに手があいたので首飾りの直しやら手毬と天然石、他ビーズを組んで遊んでいた。ビーズは鶴さん力作の石粉粘土ビーズ・ペーパービーズ、在庫の自家プラビーズ、百均で買ったものなどいろいろ混ぜてみました。こうやってみると、天然石と鶴さんの作るビーズは相性良さそうです。いろいろ混ぜるのも面白いね。そろそろ出発。では、いってきます。

  8. made by Janey Lai (July 2017) - JOSEBEADS jewelry kits

    made by Janey Lai (July 2017)

    What a colorful flower brooch !!! I love it ^^

  9. ターコイズ入荷! - 手作りのある暮らし アクセサリーパーツPron

    ターコイズ入荷!

    ターコイズ入荷してます。今回サイズも少し大きめでコロッとしたフォルム10mmほどはあります。典型的なターコイズは水色~青、宝石としては好まれませんが青緑、黒の斑点茶褐色、コレクターたちには好まれる色こんな模様はマトリクスと呼ばれ人気があるそうです。こうしたマトリクスのついたターコイズはネイティブアメリカンのイメージも強いですね。最近は採掘量もかなり減ってきているそうでPronでも同じサイズの...

  10. マレーシアの旅 - プラナカンビーズ刺しゅう  ビーズワークと旅

    マレーシアの旅

    旅の思い出として、昔の写真をアップしていきます。マレーシアやシンガポールに行く様になりかなりの月日が経ちますが、この写真のコタバルは本当に懐かしく、楽しい思い出でいっぱいです。昼間は駐車場の場所が夕方になるとナイトマーケットになり、多分、この頃コタバルを訪れた方が皆さん一度は行かれた場所だと思います。夕ご飯はここで食べるのが楽しくて、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり。いつも音楽がかかっていて...

  11. 楽しいミッションー進行中ー - 色、いろいろ

    楽しいミッションー進行中ー

    5月に用意したネックレスすんごくお気に入りになってガンガンつけてはいたんだけれどさすがに舶来モノ、作りがちゃっちいのだって組んである糸があきらかに木綿糸でそれもいわゆる「しろも」ってやつよ、奥さん!こんなのあっという間に切れるじゃないのそこでね、これを長く持たせるには抜本的な構造改革が必要になるわけでとりあえずは、糸替えねそんでもってついでにクラスプも変更するアメリカからやってきましたのせっ...

  12. プラナカンビーズ刺しゅう 小物 - プラナカンビーズ刺しゅう  ビーズワークと旅

    プラナカンビーズ刺しゅう 小物

    今日は試作の刺しゅうや、新しい図案の作成などをしていました。図案が出来てもビーズを刺してみないとなかなか色合いは理想通りにはならないため、試作は必要です。時間が足りない今日この頃です。

  13. ブレスレットウォッチ - ハンドメイドメイドでのほほん

    ブレスレットウォッチ

    クライムキの教室で声かけられて購入したキット。1800円なり。なんてことない、ゴムに時計盤とビーズを通して結んで出来上がり。これをハンドメイドというのはおこがましいが、手芸店で購入したので許してもらおう。実際腕につけて使うというより、ペンケースにくぐらせて出張のときや習い事の教室のとき使うつもり。余ったビーズ(写真左),何かつかえるかな。暑いし頭痛いし休み終わるし、むー。

  14. ターコイズ - クラフトもティータイムも楽しみましょう。東京大田区、駅前のデコパージュ教室・ソスペーゾトラスパレンテ(3Dデコパージュ)、クラフト教室Le Chat Noir(ル シャノワール)

    ターコイズ

    昨年辺りからターコイズの色にひかれ、ポイントカラーとして使っています。先日作ったちょっと変わったビーズを使ったシンプルなネックレスを着けるとみんなに誉められ、嬉しい気分💕にさせて頂いております。このビーズが存在感があるので、目立つのだと思います。生徒さんが私のパーソナルカラーは春色なんだそうです。なので、このような色が、マッチするのだとか。ターコイズ系、今気になる色なので、合...

  15. Emmaアウトレット - Emma 木更津 アクセサリー&雑貨店

    Emmaアウトレット

    「Emma アウトレット」7/19(水) - 7/30(日) 期間中は月曜日のみ休み12:00 〜19:00◇ 参加作家・SERCE (アクセサリー、ボタンパーツ、私物品)・Melting Point (手作りガラスビーズ)・fuji-galley (陶のブローチ、お皿)・yochi-kichi 5en (粘土小物、私物品)・Episode (花雑貨)・Nähen (洋服、私物品)・ぎ...

  16. リングをたくさん - わたしのたからばこ

    リングをたくさん

    タティングレースのピアスを作りました。シャトル1つで作っています。基本のき、ですが、ビーズを通してキラキラなピアスに。まさにレース、ですよね✨

  17. 大粒。 - さをりのキロク~つながる

    大粒。

    デイサービスセンターはる小樽稲穂。手しごとクラブのビーズアクセサリー。本日ご利用のMさん、80歳。大粒を揃えている途中。このあと、さらに大粒の輪が広がっていきました。ここまで、大胆なビーズ使いは、私の発想では無理ですね(-_-;)でも、最高にステキで、そして、お似合いでした!!明るい笑い声と、笑顔に元気をいただきました♪                                (ゆたに...

  18. 手作り キラリ☆小さなビーズのブローチ作りました♪** - &m 手作りのキロク。。

    手作り キラリ☆小さなビーズのブローチ作りました♪**

    こんにちは♪毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか同じ空の下で大変な思いをされている方がいることとても胸が痛みますこういう時。。。思いを言葉にする難しさを感じますがさごそと久しぶりにビーズを広げて小さな小さなビーズのブローチを作りました気に入って下さいますように。。。**応援ポチ♪いつもありがとうございます *^^**インスタグラム*

  19. 子ども食堂を支えるビーズ。 - さをりのキロク~つながる

    子ども食堂を支えるビーズ。

    8月にオープンを予定している暖カフェ(子ども食堂+認知症カフェ=共生カフェ)。低額のランチやおやつを提供したり、勉強したり、世代間交流を図ったり…もちろん、福祉の入り口機能も果たします。運営は、様々なご寄附を募って…ばかりではなく、自分たちでも販売収入を得て、カフェの運営を支えていく予定。先日、わくわくセットを販売開始いたしましたが、そのビーズアクセサリーの新バージョンを、次男と作ってみまし...

  20. マカロンネックレス - Bijoux  du  Bonheur ~ビジュー ドゥ ボヌール~

    マカロンネックレス

    ≪販売作品≫~マカロンネックレス~先日 Toujoursの雑記 でご紹介したふたつのマカロン形ビーズダブルに並べて仕立ててみました税込¥4536(4200)toujoursオリジナル作品を販売しています販売作品 Gracieux~優美~ボリュームある作品が多いです“個性的なアクセサリーが好き”そんな思いを散りばめて作品作りをしていますお気に入りのひとつを見つけて頂ければ幸いです(*^-^*...

1 - 20 / 総件数:113 件

似ているタグ