ビーツのタグまとめ

ビーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはビーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ビーツ」タグの記事(7)

  1. 女子会!ビーツのポテトサラダ、スモークサーモンのバラ添え - 私のお気楽生活

    女子会!ビーツのポテトサラダ、スモークサーモンのバラ添え

      今日は友人を招いておうちでごはんでした。メニューはオードブルはカナッペ三種 赤ピーマンのムース、バジルクリーム、チリコンカーンビーツとポテトのサラダ(写真)イチジクの冷製パスタ牛肉の赤ワイン煮夏野菜のグリル添えチョコレートとベリーのムースケーキ(お土産)のアイスクリーム添えコーヒー                    でした。とっても楽しくて時間を忘れたひと時でした。ビーツは前にもご紹...

  2. ビューティメニューな女子会 - Everyday Meal~Kitchen N 33°~

    ビューティメニューな女子会

    先日、新婚のお友達がご主人の出張中ということで、きっと寂しいに違いない!盛り上げよう!と押しかけてきました~。さすがに新婚さんのお宅はすっきりとして大人の雰囲気。キッチンもすっきりと綺麗でしたよ~!お料理は持ち寄りで♪美メニューがいっぱい♡ビーツのスープやカリフラワーのムース♡洋ナシのローストとブッラータチーズ、生ハム。まさかのフィグのサラダと被っちゃった・・・私はサラダとイカスミのパエリア...

  3. 自家製野菜を満喫 - IL PARADISO VERDE DI NORINA ~美瑛印象派ガーデン便り~

    自家製野菜を満喫

    寒い!寒い!なんと寒いのです~~~!!8月にこの寒さってありえません。美瑛の昨日の気温19度、今は13度!お盆過ぎには涼しくなってもこの時期は北海道でも一番暑い時期なのに今年はおかしい。。。涼しさを越えて寒さの中でストーブをONして暖まっています^^;本州の皆様におすそ分けしたいけれどこれだけは、、、しかも連日雨のため、酷暑のなかで頑張っている熱い甲子園と世界陸上を申し訳ないけれど涼しいなか...

  4. 絵本『おおきなかぶ』は赤?白? - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    絵本『おおきなかぶ』は赤?白?

    やはり「おおきなかぶ」は この絵でないと! 最近 家族のことはあまり書かないのですが。先日、父の誕生日祝いを兼ねて ビーツのボルシチを作りました。午前中のお客様を追え、ダッシュで ビーツ含め材料を買いに行き、そこからずっと仕込みをしていました。手間はそんなにかかりませんが 煮込むのにまあまあ時間がかかります。さて、ごはんになりまして、家族はみな 初ビーツをとっても喜んでくれたのですが。ふと、...

  5. ビーツってとってもおいしい!~下ゆでとレシピ  - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    ビーツってとってもおいしい!~下ゆでとレシピ 

    先日、JA系のマーケット豊橋「食彩村」に買い物に行きましたら ロシアのボルシチなどで使う赤いかぶのような「ビーツ」がありました。かねてより気になっていたこのお野菜、お値段も手ごろだったので買うことに。いろいろ検索してリサーチし、つかってみましたよ。ビーツは、まず下ごしらえでゆでることから始まります。【下ゆで】1:よく洗い、皮をむかずにそのままシャトルシェフ(保温鍋)に入れてゆでます。 ...

  6. lovely♪ピンクのスープ(ビーツのヴィシソワーズ) - オヤコベントウ

    lovely♪ピンクのスープ(ビーツのヴィシソワーズ)

    6月26日(月)トウキョウ 曇りおはようございます。昨日、シューイチ!でピンクのスープを提供するお店を紹介していました『お、これ、作りたい!』と作ってみましたよ********************ピンクのスープ味は普通のヴィシソワーズですよ(*^▽^*)ちょい甘くてかわいいスープぜひ♪作ってみてくださいねにほんブログ村にほんブログ村人気ブログランキング

  7. ビーツのパン☆☆ - 天然酵母パン教室☆ange☆

    ビーツのパン☆☆

    先日仕込んだ生地...上はビーツのリュスティック☆下の右はホエーバケット。左はビーツバケット。やはりビーツのピンクが可愛い♪仕込んだ後は仕事が立て込んでいてなかなか焼けずで、冷蔵庫で待機状態でしたが.....無事に...笑ホエーバケット☆うっすらピンクのビーツバケット☆クープがもりもりに♪ビーツのリュスティック☆ビーツのほのかな甘さがきいていて加水率も多め♪

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ