ピアス&イヤリングのタグまとめ

ピアス&イヤリング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはピアス&イヤリングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ピアス&イヤリング」タグの記事(7)

  1. NHK文化センター5月講習のイヤリングキット追加の受講生様へ - couleur*ビーズジュエリー

    NHK文化センター5月講習のイヤリングキット追加の受講生様へ

    いつも熱心に受講いただきありがとうございます。こちらの画像の左上のイヤリング・ピアスのキット追加された受講生様のうち、ピアスの方は金具にそのままリングを通せばいいのですが、イヤリング金具の方にご説明がもれていたことを、19日の講習時に数名の方が帰られてから気づきましたのでこちらでご説明させていただきます。画像のようにイヤリング金具のカンには切れ目が入っていますので、平ペンチでリングパーツがぎ...

  2. ピアスとカモ。 - ハナガラス

    ピアスとカモ。

     久し振りにフック型のピアスです。ビーズを1つ挟んで、少し長めのピアスになってます。お色を変えて制作予定…。先日、早朝に車で信号待ちをしていると、カモが2羽、並んで歩道を歩いていました。ヒナもいるのかとあたりを見回したしたけど見当たらず…。つがいでしょうか。可愛らしい姿に朝から癒されました^^

  3. イヤリング。 - ハナガラス

    イヤリング。

    ノンホールピアス。ぶら下がるタイプのイヤリング、久しぶりに作りました。ぷらぷら揺れるのが可愛いです♪

  4. 暖色系のイヤリング。 - ハナガラス

    暖色系のイヤリング。

    春のイベントに向けて、隙間時間に小物をコツコツ制作しています。人気のイヤリングを暖色系であつめてみました。金具を付けて完成です。青~紫~緑などの寒色系は、同じ形のピアスにしてみました。イヤリング・ピアスは、他にも形を変えて量産予定です。

  5. 春色のピアス。 - ハナガラス

    春色のピアス。

    日が少しずつ長くなりちょっとずつ春っぽい感じになってきましたね。ということで、いつもの定番のピアスを春色で…。優しい色が気に入ってます。

  6. バレッタとピアス。 - ハナガラス

    バレッタとピアス。

    バレッタをよくご注文いただくお客様から、「バレッタとピアスのセット」をご注文いただきました。白地に、こまかなブルーの柄がちらほらと、夏の浴衣のようなとても涼しげな印象です。黒髪に映えそうですね。

  7. 春色イヤリング。 - ハナガラス

    春色イヤリング。

    ここ数日、大雪のニュースが続いてますね。こちらは大した積雪ではありませんが、今朝は、今シーズン初の雪かきをしました。ようやく雪国を実感しています。久々の作品UPとなりました!春色のものを…のリクエストをいただき、可愛らしい色合いのイヤリングを作ってみました。春色作品、量産予定です♪

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ