ピエールエルメのタグまとめ

ピエールエルメ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはピエールエルメに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ピエールエルメ」タグの記事(3)

  1. イスパハン - photophobia

    イスパハン

    先日、大々的に嫁の誕生会が行われた。プレゼントはいつもこれ。ピエール・エルメのイスパハン。バラの花びらとフランボワーズが乗っかってる。何が大々的って、イスパハンシリーズを4つも並べたら、そりゃあもうファンは涎を垂らして喜ぶほかありません。今知ったのだけど、ラデュレにも同じ名前のケーキがあるのねえ。

  2. ピエール・エルメ・パリでひと休み(^^♪ - 八巻多鶴子が贈る 華麗なるジュエリー・デイズ

    ピエール・エルメ・パリでひと休み(^^♪

    世界最優秀パティシエを受賞したエルメ氏の日本旗艦店、青山通り沿いに位置するピエール・エルメ・パリ。昨年12月にリニューアルオープンした店内には、グッとお洒落に生まれ変わり、私もちょくちょく利用させていただいてます♪マカロン、ショコラ、ケーキに加え、エルメ氏自身がセレクトしたフランスワインなど豊富なラインナップに目を奪われました☆★インスタグラムの公式アカウントを開設しました。アカウント名:H...

  3. 表参道ピエールエルメ - NO PAN NO LIFE

    表参道ピエールエルメ

    リニューアルオープンした表参道のピエールエルメで、焼き立てのヴィエノワズリーや焼き菓子が楽しめるという事で、ホワイトデーのマカロンを買い出すついでに、自分用も♡直前だった為か、ホワイトデーと思しき男性陣が沢山来店していて、この日はイートインは出来なかったけど、普段はその場で楽しむ事も出来る模様。クロワッサンイスパパン。ピエールエルメの代名詞、イスパパンをイメージしたクロワッサンはバターの香り...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ