ファッション小物のタグまとめ

ファッション小物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはファッション小物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ファッション小物」タグの記事(4)

  1. 衣替え マフラー - マダムNのTOKYO‐LIFE

    衣替え マフラー

    やらなきゃ、やらなきゃ、と、ずーーーっと思っていた、マフラーやストールを、やっと洗濯しました!(もう4月も下旬なのに今頃......)これはスコットランド出張で買ったマフラーアイルランドのウール。色はグリーンの濃淡。マフラーといえば、大人になってからはカシミアばかりだけど、こういうウールのざっくりしたものも大好き❤ふかふかに仕上がったから、さ、しまいましょ!

  2. 5周年記念企画☆レジンアクセサリーレッスン☆ - LE TRESOR CACHE

    5周年記念企画☆レジンアクセサリーレッスン☆

    5周年記念企画のご案内です♪カシェで大人気のアクセサリー作家様 Little Swettie’s(リトルスィーティーズ)さんの レジンアクセサリーレッスンの日程が決まりましたので、 参加者を募集します(#^^#)☆レジンピアスかイヤリング☆(画像はイメージです) 日時:6月24日(土)  午前10時30分スタート場所:shop横自宅リビング定員:10名様 参加費:1000円(お菓子、お茶込)...

  3. 新作カゴバッグ♪ - LE TRESOR CACHE

    新作カゴバッグ♪

    こんばんはCOOCO(クーコ)の新作カゴバッグ、 素敵なお品ですよ♪♪とっても大人っぽいバッグです♥底は籐で編んであるので、丈夫ですよ♪♪パールとビジューがキラキラで夏の陽射しに映えそうです(#^^#)口はマグネット、ファスナーポケットも付いてます(#^^#)こちらも可愛らしいリボンカゴバッグどうぞお手に取ってご覧くださいね(*^^*)◎◎◎只今shopの模様替え中◎◎◎このまま商品の入れ替...

  4. エコバッグ - マダムNのTOKYO‐LIFE

    エコバッグ

    買ったりもらったりで、なんだか増えてしまうエコバッグ。アルゼンチンのサルタ高地考古学博物館で購入。スペインのルエダ産地のワイン協会のお土産ブラジルのワイン産地訪問でのお土産これはエコバッグじゃあなくて、フランスの郵便局で買ったバッグ全部で40〜50枚くらいあるかな〜。エコじゃないよね(笑)

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ