ファンデーションのタグまとめ

ファンデーション」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはファンデーションに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ファンデーション」タグの記事(9)

  1. メイクで、かなり顔が変わるって。 - お出かけしてるほうが楽しい。

    メイクで、かなり顔が変わるって。

    化粧で女の人はどれだけでも化けられるというのは本当だと思います。私は普段から薄化粧で、ファンデーションすら塗らないこともあります。それは、敏感肌で化粧品自体が合わないものが多いのも1つの原因なのですが、なんせ化粧で変わるね!と言われたことはほとんどありません。なので、目がとても大きくなったり、化粧映えしたりする顔の方はとても羨ましいです。彼にスッピンを見せるのが怖い、抵抗があるという子はよほ...

  2. クッションファンデーションが届いた! - くまもとの耳ツボセラピストKicoの日々

    クッションファンデーションが届いた!

    今はいろんなメーカーからクッションファンデーションが発売されていますが、時短メイクになるかな?等考えて検討していましたが、いつも私が通販限定マスカラでお世話になっているフローフシさんからクッションファンデのお得なセットが限定発売されました。それがこちら(ベージュ)です。なんと、レフィルのおまけ付きカラーをベージュかライトベージュを選ぶとそのお色のカバータイプとナチュラルタイプのものがセットに...

  3. おすすめのファンデーションはありますか? - メイク研究家・智恵子の正しくない美女の作り方

    おすすめのファンデーションはありますか?

    皆様、ご機嫌如何ですか?メイク研究家の智恵子で御座居ます。わたくし、メイクで以って美女に見間違えられる技術を研究開発して居る者で御座居ます。前回から、これまでに皆様から頂戴したご質問にお答えする内容でお送りして居ります。今回のご質問は、おすすめのファンデーションはありますか?です。前回同様、これもよく訊かれるのですが、簡潔な答えとしましては、特にありませんですね(笑)。わたくしの場合、スポン...

  4. 美容液?ファンデーション? - everyday happy*だいありぃ*

    美容液?ファンデーション?

    溺愛中のファンデーションマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/JIMOS大人気の美容液ファンデです!15周年ということで素敵な限定パッケージデザインメラニンの生成を抑制しシミ予備軍までブロックする従来の美白有効成分プラセンタエキスに加え、ハリ・黄ぐすみまでケアできる機能を備えてリニューアルさすが美容液ファンデ。スキンケア商品顔負けの優秀さです伸びの良さバツグン!なめらかなテクスチャーなの...

  5. 敏感肌でも大丈夫!資生堂の d‐プログラムのファンデーション - ぬまさとよしえのハンドメイド作家育成日記

    敏感肌でも大丈夫!資生堂の d‐プログラムのファンデーション

    久しぶりにファンデーションを買いました。6~7年前ににアレルギーになってから資生堂の d-プログラムです。こちらは今のところ赤くなったり湿疹ができたりしないので助かっています。ちょっとくすみが出てきたので今回は一段階ファンデーションを明るくしてみました。メイク用品を買うとちょっとお出かけするのが楽しくなりますね♡自分のブランドを立ち上げる!ハンドメイド作家売れっ子になる法則ナツメ社 1,6...

  6. ARTMiCRON pluvi - 彩色生活

    ARTMiCRON pluvi

    白髪、薄毛を早く・自然にカバーするアートミクロンプラビ。薄毛による頭皮の地肌隠し、生え際の白髪隠しに手軽に使えるヘアファンデーション。類似品の繊維タイプのふりかけと違い、パフから少しずつ粉が出る為、調節できて自然な仕上がり。容器とパフが一体化しているため、中身が散らばらず、服や洗面所が汚れることもありません。アートミクロンプラビ

  7. 本日発売★スキンケアパウダーファンデーション - エミュアールスタッフブログ

    本日発売★スキンケアパウダーファンデーション

    3/1★本日新発売「忙しいけど、キレイでいたい!」そんな願いをたっぷり、たっぷり詰め込みグレードアップしたスキンケアパウダーファンデーション肌へのやさしさはそのままに、贅沢な成分UPはもちろん、つけ心地も、使用感も色味も今まで以上♪ 思わず触れたくなる素肌へ♪春本番のメイクアップにお役立てください。http://www.emuart.jp/information.php?ccd=77

  8. 子供と触れ合えるゲルファンデ知ってる!? - エミュアールスタッフブログ

    子供と触れ合えるゲルファンデ知ってる!?

    つけた瞬間から子供と触れ合える肌に優しいゲルファンデはもう試してみましたか?忙しい朝に、パパッとつけると一瞬にして透明感がこれは朝からテンションあがります♪ http://www.emuart.jp/tokusetsu1.phpもちろん夜までずーっと透明感が続くのよほんとに。ほんと。是非お試しください

  9. !!!!!衝撃!!!!! - エミュアールスタッフブログ

    !!!!!衝撃!!!!!

    実は先日、CHA●ELののファンデーションサンプルをいただきました。もう何十年もエミュアールのゲルファンデ以外を使用したことのない私肌が弱くて敏感だから・・・化粧品の挑戦って実は苦手。。。苦手な挑戦VSもったいない病迷いに迷った!その結果!!実は試してみたんですそして!!!!!衝撃!!!!!べっとりして、しかもテカテカ・・・バッチリ厚化粧に(涙)!!休日だったので夕方まで我慢しましたが、あれ...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ