フィーネのタグまとめ

フィーネ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフィーネに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フィーネ」タグの記事(15)

  1. 猫ベッドをもらう - ねこ結び2

    猫ベッドをもらう

    家族が決まった寧々にと、猫ベッドをいただきました。保護猫のためのボランティアをしている鞠屋雷蔵堂さんの手作りです。派手三毛の寧々によく似合う艶やかなアヤメ柄。かなり気に入ってこればっかり使ってます。くつろぎ過ぎ(笑)。おうちの猫たちにと、もう一つ江戸小紋風の小粋なベッドも!こちらはトップ姐が早速目をつけ、独占状態のアンタッチャブル。鞠屋雷蔵堂さん、ありがとうございました!

  2. カレンダーを書き換える - ねこ結び2

    カレンダーを書き換える

    美人のリラママからもらった美女カレンダーをかけてるんですが、各月の並びが私の視線の流れる方向とちがうので、いつもお目当ての月を探してしまいます。そこで見たい月がすぐわかるよう、マーカーで大きく何月か書いてみました。一目瞭然!我ながら大成功!と自画自賛だったのですがね、まちがえた…。自分の視線の方向に書いてしまった…。わざわざ混乱に拍車をかけてどうする(T_T)今年の後ろ半分はこのフェイク・カ...

  3. ハイパー女子フルスロットル - ねこ結び2

    ハイパー女子フルスロットル

    探究心旺盛なハッチャケ千尋。24時間遊びのネタを追求し続ける女。孤高のレディ、フィーネ。忘れた頃に独り遊びで盛り上がる女。トップ姐の卯野ちゃんと合わせて三女傑…。毎晩この中の誰かが口火を切って機銃掃射のような空中戦が始まります。お互いに挑発し合ってやたらと走り回るだけなんですがね。この動画は一戦交えた後のクールダウン。本戦はこんなもんじゃない。途中豪ちゃんの困った顔が可愛いでしょ?ときどき流...

  4. 春は白アスパラ - ねこ結び2

    春は白アスパラ

    白アスパラの季節です。日本ならさしずめ筍の若竹煮。白アスパラにはオランデーズ・ソースか焦がしバター。…茹ですぎたらアスパラ缶と変わらない味になっちゃった。シッターさんを頼んで一週間家を空けました。ヒー助のウンチとシッコ以外はみんないい子でお留守番できました。弱虫福ちゃんは最終日にやっと登場したそうです。出かける前に注射一本打ったのだけど、お留守番のストレスで効きが悪かったかしら、見るからにや...

  5. フィーネの親愛キレキレ - ねこ結び2

    フィーネの親愛キレキレ

    「豪さん・・・・♡」「ウフフ・・・豪さん・・・♡」豪ちゃんは自分のキレキレで忙しい。「豪さん・・・・チュ♡」「豪さん・・・・好き♡」あ、キレキレしてもらえた。「ウフ・・・・豪さん♡」よ、よかったねフィーネ。豪ちゃんばかりがなぜモテる・・・・。

  6. フィーネ寝起きのストレッチする - ねこ結び2

    フィーネ寝起きのストレッチする

    部屋の真ん中でちんまりするフィーネさんがおかしかった。「あーよく寝・・・・」「・・・た。」  (あくびを撮ろうとしたらタイミングずれた。)「さーて、ス・ト・レ・ッ・・・・」「チ~~~~」「の・び~~~~。」チラ。(←豪ちゃんの位置を確認)猫がストレッチするときって、だいたい両手→両足、の順番じゃないですか?

  7. イースターだらだら日曜日 - ねこ結び2

    イースターだらだら日曜日

    Frohe Ostern!Osterhase(オスターハーゼ:イースターうさぎ)です。背負いカゴや手提げカゴにはカラフルな卵がいっぱい。森で拾ってきたのかな(^^行き倒れっぽい牡丹。でもてくてく元気。お口の痛い福ちゃんはこんな恰好できるくらいにはまずまず。オチはないけど、こんな感じの日曜日でした。こんな感じ・・・・こんな・・・・・・・だらだら日曜日。

  8. 【フィーネ】目覚めにストレッチ - ねこ結び2

    【フィーネ】目覚めにストレッチ

    お昼寝から目覚めたフィーネさん。キラッ☆黄金の右斜め45度!ストレッチしながら起きて・・・・移動するステップもストレッチ入り。美容と健康には余念のないフィーネさんです。キラッ☆左斜め45度もまた良し!

  9. 【フィーネ】どこで寝たっていい - ねこ結び2

    【フィーネ】どこで寝たっていい

    フィーネが自由に寛いでいる姿を見るとうれしくなります。外では2回の出産で7匹の子猫を育て上げ常に気を張ってました。いつだって、どこで寝たっていいんだよ、なんにも心配しないで、ぐっすり寝ていいんだよ、これからは自分が楽することだけ考えてればいいんだよ~こんなヘン顔も美人だからシャレになる(笑)

  10. 念願の初ダンゴ - ねこ結び2

    念願の初ダンゴ

    おや。豪ちゃんとダンゴしてるの〜。よかったねえフィーネ。千尋はあぶれたのか(笑)プププ、すぐ顔に出る。千尋はいろんな顔しておもしろい(笑)因みに、このお三方はご家族募集中です。

  11. 【動画】フィーネくねくね落下 - ねこ結び2

    【動画】フィーネくねくね落下

    腹はいっぱい、部屋はポカポカ、フィーネさんご機嫌でくねくねしてたら・・・キャットタワーから落下(笑)。幸いケガなし。フィーネさんが来てから動画が多くなりました。この人やたらとおもしろいことしてくれるので。アホやアホや~と笑ってたら天罰が下りました。牡丹の爪が靴下にひっかかり持っていた水入れごと頭から転倒。床にしこたま打ちつけた左顔面が内出血でぱんぱんに膨れ上がりしばらく目も開けられませんでし...

  12. フィーネの恋の行方【動画】 - ねこ結び2

    フィーネの恋の行方【動画】

    だらだらと回すだけのつまらない動画ですが、、、ポイントはここ!① 大好きな豪ちゃんの前では態度がぎこちないフィーネ。② 常に女子に囲まれてるモテ男の豪ちゃん。③ フィーネの告白を邪魔するライバル千尋。・・・なんて視点で見ると面白いかも。美女フィーネの恋の行方や如何に・・・。

  13. フィーネの乙女心と豪ちゃんの爆走【動画】 - ねこ結び2

    フィーネの乙女心と豪ちゃんの爆走【動画】

    フィーネの乙女心を豪ちゃんはどう受け止めるのか。フィーネがやけにしおらしくて可愛い・笑豪ちゃんは謎のリアクションでした・笑フィーネは豪ちゃんが好きなんです。でも素直じゃないから、なかなか告白できないの(笑)美人なんだし勇気を出せば両想いになれると思うよ~

  14. 【フィーネ】真珠の耳飾りの - ねこ結び2

    【フィーネ】真珠の耳飾りの

    真珠の耳飾りの・・・・フィーネ。(真珠ないけど^^)正統派美少女のフィーネさん、ほれぼれするほどの美しさです。

  15. 【フィーネ】ここで食べる - ねこ結び2

    【フィーネ】ここで食べる

    「なんか配ってる・・・・」「ここで食べる。持ってこい。」 はいはい。フィーネはご飯やおやつ祭りには決まってここで配給を待ちます。焦らなくたって後でお台所に行けば何かしら残ってるしね。でもね~。それではいけないの。食べ物の心配しなくていいお気楽生活なのに必死にゴミ漁りする野良猫と同じことしてたら野良猫に失礼です。外の猫たちは命かかってるんだからね。ささ、大したもんじゃないけど召し上がれ。眉間に...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ