フェイスパックのタグまとめ

フェイスパック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフェイスパックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フェイスパック」タグの記事(3)

  1. 今日のデイは フェイスパック! - 千葉のちいさなアロマ教室 マロウズハウス

    今日のデイは フェイスパック!

    今日の新桜台年に何度か香りの実習をするのですがローズウォーターをたっぷり使ったフェイスパックとなりましたまずは 髪の毛が濡れないようにタオルを巻くところから合わせの部分はピンで留めてそしてローズウォーターを染み込ませたペーパーを鏡を見ながらお顔にのせて行く作業ですなかなか難しい!でもひんやりして気持ちいいって声があちこちからちゃんとパックがおさまったところでお写真ですみなさんニコニコそして5...

  2. 「花印 スーパーモイスチュアフェイスマスク」をお試し中です。 - 初ブログですよー。

    「花印 スーパーモイスチュアフェイスマスク」をお試し中です。

    今回は、花印スーパーモイスチュアフェイスマスク をモニターさせていただいています。この青いパッケージの中には、白いプルプルのクリームが入っていました。花印スーパーモイスチュアフェイスマスク のパッケージには(パック)と書かれてあって、あれ??パックなの?と思ったら、オールインワンジェルとしても使えるジェルだったんです。たっぷりめに、花印スーパーモイスチュアフェイスマスク で、お肌をしっかりパ...

  3. プレミアムマスク - koyori

    プレミアムマスク

    自分用にフェィスパック買いましたこのパックはひんやりしてて気持ちがいいですうるおいは、、、、といわれるとまぁまぁかなぁ。。。私の肌がどれだけ乾燥してるか、てことですよね。。オヨー( ´;o;`)

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ