フェネックのタグまとめ

フェネック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフェネックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フェネック」タグの記事(13)

  1. 市川市動植物園~フェネックとなかよしひろば - 続々・動物園ありマス。

    市川市動植物園~フェネックとなかよしひろば

    市川市動植物園のフェネックさん日中はお休みモードだったんですが夕刻、足を運ぶと活動的になってましたこちらがフェネックたちの放飼場水分補給ホンドタヌキのムク周南市徳山動物園(山口県)出身で2013.5.16生まれなんて美少女なんだと思いきや、男の子でしたエミュー竹やぶの向こうにエミューが顔をのぞかせるという何とも不思議な風情が楽しめます立派なパドックにはポニーがいましたなかよしひろば早速、中へ...

  2. 親兵衛、4歳の誕生日 - TETOism

    親兵衛、4歳の誕生日

    やっぱりササミから行きましたか…これからも素敵に歳を重ねて下さいまし誕生日、おめでとう〜✨✨

  3. 日向ぼっこ - TETOism

    日向ぼっこ

    気持ち良さそうから(*^▽^*)

  4. スーパーマンが2人 - TETOism

    スーパーマンが2人

  5. 文句を言う親兵衛 - TETOism

    文句を言う親兵衛

    左が親兵衛。何となくわかるでしょ?😅後から甘えて近寄ってきた静香は露骨に嫌がられ、親兵衛にギャーギャーもんくを言われて何とも言えない表示💧

  6. トトロまみれ - TETOism

    トトロまみれ

    もともとあった静香お気に入りのトトロが右の手前のやつ。いつも咥えて歩いています✨他は、今回フリマで4個300円送料込みで買ったトトロ。仕事から帰ると荷物が届いていたから直ぐに開けてみると親兵衛も大喜び 静香はさっさと集めて囲まれてマス

  7. フェネック - 動物園に嵌り中

    フェネック

    フェネックが見たくて行った井の頭自然文化園。画像一杯です(^^;自分の記録用なので、スルーしてください(>_<)ガラス展示室で日向ぼっこ中あんよガシガシ あ、見てた?って感じ同じガラス展示室の奥の方で日向ぼっこ。手前に居たコが飛び乗った!で、飛び越えて~くっ付いて寝てました。 が、こちらのコ達は外の展示室。気持ちよさそうだ~犬ぽい(笑)影まで可愛い。ちょっぴり動いているコも。フェ...

  8. spoiled child - TETOism

    spoiled child

    甘えん坊全開!

  9. わかるわ〜(*⁰▿⁰*) - TETOism

    わかるわ〜(*⁰▿⁰*)

    この感じ、わかるわ〜〜あんなんなって、こんなんなってわらい

  10. 狂犬病予防法 no.2 - TETOism

    狂犬病予防法 no.2

    数年経過しているし狂犬病のことをまた調べてみました。輸入する時には犬科のキツネ属として処理されるフェネック。犬と犬科のキツネ属との違いは何かな~というところですが、犬=イエイヌという考え方であって、犬=フェネックという考え方とは違うようです。これは、動物検疫所の中にある「輸入手続の手引書」が掲載されているのですが、その3ページ目「この手引書の対象」欄に、「犬=イエイヌ」と書かれています。ht...

  11. 気持ち良さそう(*⁰▿⁰*) - TETOism

    気持ち良さそう(*⁰▿⁰*)

    まったり中のShizuka-san♪

  12. 松の内の井の頭~動物たちからの年賀状 - 続々・動物園ありマス。

    松の内の井の頭~動物たちからの年賀状

    冬の日差しを浴び、気持ちよさそうに眠るホンドギツネほぼ寝ているホンドタヌキ先月初旬、まだ松の内の井の頭自然文化園園内のあちこちに動物たちからの年賀状がありました一枚目の写真とそっくりですが、フェネックです・・・眠そうニホンカモシカのムムくん寝姿コレクションの様子を呈してきたのでタイトル通り、ユニークな年賀状の数々をご紹介いたしましょうホンドテンフンボルトペンギン広義では、彼らだって干支ですよ...

  13. 左右対称 - TETOism

    左右対称

    うまく丸まってくっついています。左:静香右:しんべえ

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ