フェラーリのタグまとめ

フェラーリ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフェラーリに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フェラーリ」タグの記事(12)

  1. La Ferrari - hoo☆photo

    La Ferrari

    本物乗ってみたい(笑)La Ferrari♡ご訪問いいねありがとうございます♡もう1人の私

  2. 父の車が、不注意でフェラーリに追突。俺「数千万する…(gkbr)」 車から出てきた人は… 衝撃的な話 - 「社長」と元上司からあだ名をもらったので、社長になることにしました

    父の車が、不注意でフェラーリに追突。俺「数千万する…(...

    Youtubeページで見る方はこちら ⇒https://youtu.be/7tBGCmL0nfQ

  3. ガレージグッズ - hide's garage

    ガレージグッズ

    SPEED SHOP FⅡでガレージに飾るグッズを購入しました。

  4. SPEED SHOP FⅡ - hide's garage

    SPEED SHOP FⅡ

    神戸の長田にあるSPEED SHOP FⅡに行ってきました。息子がフェラーリが大好きな事と家内がF1の話をしたところ、小柄な息子なら着られるだろうとフェラーリF1のテストドライバーが着ていたレーシングスーツを試着させてくれました。息子はテンション上がりまくりで、大喜びでした。店主様、ありがとうございました。

  5. Ferrari - hide's garage

    Ferrari

    NESTA RESORT KOBEの駐車場でフェラーリのディーラーさんのイベントを開催していたので、写真を撮らせていただきました。

  6. 1,000 miglia - お義母さんはシチリア人

    1,000 miglia

    「1,000マイル」車のイベント☆ 400台以上のアンティークカーが3日間かけてBrescia→Roma→Bresciaを走るイベント。途中のタップでピストイアのチェントロに立ち寄りその車が走り抜けると言うので、車好きのイッくんが喜ぶだろうと見に行きました。ドゥオモ広場にはきちんと手入れされたアンティークカーがずらり☆それをひと通り見て歩き、ドゥオモは人が多過ぎるので、走って来る車がもっと良...

  7. FERRARI - フォトな日々

    FERRARI

    連休中は ちょっとイタリアまで足を延ばしてみました・・・なんていうのはまるっきりの嘘ですが せめて気分だけでもねっ!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  8. オートマチック・ロレックス・デイトナ  - 5W - www.fivew.jp

    オートマチック・ロレックス・デイトナ 

    PHILLIPS(フィリップス)ジュネーブプレビューカクテルパーティー用にヴィンテージフェラーリが展示されましたPHILLIPSプレビューと同時に「Automatic Rolex Daytona」書籍に取り上げられてるRolex Daytonaも展示されてますカクテルパーティーにはたくさんのコレクターや時計関係者が来てましたディナーは久々のチーズフォンデュ

  9. Gilles Villeneuve - White Summer

    Gilles Villeneuve

    R.I.P. Gilles Villeneuve January 18, 1950 – May 8, 198280年代前半私のヒーローが立て続けに逝った。ジョン・レノン、ランディー・ローズ、そしてジル・ヴィルヌーブ・・・ 私にとってF1ドライバーと言えばジル、貴方だけ。高校一年、登校直前に知ったアノ時の衝撃は今でも忘れられない・・・・ありがとうジル!

  10. 『コンコルソ・フェラーリ 2017』 - パサデナ日和

    『コンコルソ・フェラーリ 2017』

    晴天のオールドパサデナのコロラド通りに140台を超えるフェラーリが集合した。今年で10回目を迎える『コンコルソ・フェラーリ 2017』ビンテージから最新まで〜フェラーリ・クラブ・オブ・アメリカが主催するイベントである。少年のような目でフェラーリを熱く語る爺さん達がカッコよかったね。おまわりさん、お疲れ様でした〜

  11. Ferrari California、横断歩道 - 部屋と458と私

    Ferrari California、横断歩道

    撮った時は失敗だなと思ったけどガッ・・・!と写真にしてやったおまけ名古屋市営地下鉄今池駅の階段 ながくてかっこいいエスニ。ポスターっぽくしたかったポスタリゼーションとかでなくF1のレース後に今井ちゃんとかが話してるスタジオの後ろに飾られてるF1のイラストレーションみたいなの作ってみたいなといつも思ってる

  12. ブリキ・フェラーリとポルシェの増車 - 0024 Motor 商会

    ブリキ・フェラーリとポルシェの増車

    初めて目にするフェラーリのブリキがあったので手に入れました。もう自分のコレクション以外のブリキ玩具なんてないんだろう・・と思いながらも定期的にチエックするのですが忘れた頃に出て来るんですね・・約10cm程のブリキの玩具です、フェラーリとして出ていた訳ではなく3台セットで売りに出ていたのですがベンツとアストンと、もう1台がフェラーリのエンブレムだったのを見逃しませんでした。これは初めてみますが...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ