フェルト絵本「フィレンツェの窓辺で」のタグまとめ

フェルト絵本「フィレンツェの窓辺で」」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフェルト絵本「フィレンツェの窓辺で」に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フェルト絵本「フィレンツェの窓辺で」」タグの記事(4)

  1. フェルト絵本「夕暮れの匂い」のページ - SAKOmama  布絵本工房

    フェルト絵本「夕暮れの匂い」のページ

    4月1日(土) 晴この絵は、ワタシが住んでいる街です。。。ウソです(^з^)♪4月1日ですからね)フィレンツェの夕暮れの匂いがする景色です。

  2. フェルト絵本「石畳みの細い路地」のページ - SAKOmama  布絵本工房

    フェルト絵本「石畳みの細い路地」のページ

    3月26日(日) 晴フェルト絵本製作中フィレンツェの石畳みの路地を行く老婆の場面500年前の人ってどんな格好していたのかしら…「フィレンツェの老婆」で検索したら絵画が出てきた本当にそんなタイトルの絵があるんだなぁと驚いた(°▽°)ページは まだ続きます完成はまだまだ先になりそうです(^^)〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お庭に雪割草の花が咲き始めました。新潟...

  3. フェルト絵本製作中「街の風景」のページ - SAKOmama  布絵本工房

    フェルト絵本製作中「街の風景」のページ

    3月です啓蟄も過ぎ 暖かくなってきたなぁ…と思ったら今日は、雪が降ってきました❄️フェルト絵本製作中ですが、なかなか進みません。このページに1週間以上かかってしまいました。何処の風景か分かりますか?ワタシは 行ったことはないのですが…(^_−)−☆〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3月5日(日) 快晴早朝の新幹線に乗って行ってきました。これも何処か分かるかな?...

  4. フェルト絵本製作中「天使の1ページ」 - SAKOmama  布絵本工房

    フェルト絵本製作中「天使の1ページ」

    こんにちは。毎日 寒いし 風は強いし 雨かと思えば 雪だし…こんな日は 全然違う事を考えるの。可愛い天使。。。長田弘の詩に合わせてフェルト絵本を製作中(^^)どんな詩かな?もう少しまっててね☆〜(ゝ。∂)

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ