フォトウエディングのタグまとめ

フォトウエディング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフォトウエディングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フォトウエディング」タグの記事(6)

  1. LOCATION PHOTO PLAN - B E N ロ グ

    LOCATION PHOTO PLAN

    HAFA ADAI !!めちゃめちゃ暑い日が続いておりますグアムです💦本当に暑くて、日差しもかなり強いですので、日本からお越しの皆さま、日焼け止めを忘れずに。まぁ、グアムなので暑くないとね!今日は、ビーチで撮影の<LOCATION PHOTO PLAN>で撮影の皆さまをご紹介します!素敵なカップル〜♡人気のインスタスポット!#ピンクの壁 in Guamです&#12...

  2. クールときどきおちゃめ! - 鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”

    クールときどきおちゃめ!

    こんにちは!ideueです。本日ご紹介のお客様はこちら!お2人ともすっごくキマっています!素敵です^^*こんな感じで和装はかっちり撮影させていただきまして・・・ここからのじゃーん!「最後自由ポーズいきましょう!」と、一通り全て撮影終わってからちょっと無茶ぶりをさせていただきました(笑)新郎様、最高すぎます。新婦様も一緒にと誘っていましたがふられちゃいましたね・・・。しかしこの温度差がむしろ良...

  3. 楽しいご家族と素敵な挙式 - 鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”

    楽しいご家族と素敵な挙式

    こんにちは!ideueです。本日ご紹介のお客様はこちら!ご家族皆様 本当に仲が良くて、お衣装合わせもみんなで選びにきて下さいました^^*当日は皆様がお2人の緊張をほぐして下さり、楽しく、リラックスして撮影させていただきました。有り難うございました!

  4. 楽しく撮影* - 鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”

    楽しく撮影*

    こんにちは。ideueです。本日ご紹介のお客様はこちら!お衣装の点数は和洋3点着て下さいましたが、ご紹介のお写真はカクテルドレスのお写真を掲載させていただきました!私の中で、新郎様は歌手 新婦様女優というイメージだったので、お2人にもお話ししたら「歌はレゲェですか」という話に(笑)私はJ-POPのイメージでしたよ!撮影は順調に進み、お2人とも長い撮影時間でしたが頑張って下さいました^^*有り...

  5. フォトウエディング - 鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”

    フォトウエディング

    こんにちはideueです。本日ご紹介の方はこちら!自然な笑顔がとっても素敵です。普段はあまりお写真撮られないとの事で、カメラを向けると・・・「ぴしっ」となってしまっていましたが(笑)お顔を合わせると自然と笑顔になりますね。後半はカメラを向けてもばっちり笑顔で撮影できました*お2人ともかわいい!有り難うございました。

  6. フォトウエディング - 鹿児島の小さな結婚式 ”La Marie”

    フォトウエディング

    こんにちはideueです。本日のご紹介はこの方々!幸せオーラを感じまして、いいなぁ〜羨ましいなぁ〜!と思いながら撮影させていただきました。旦那様は一眼レフをお持ちで、少しだけカメラのお話もさせていただきました。たくさん奥様を撮影されてくださいね^∀^*ideue

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ