フォトコンのタグまとめ

フォトコン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフォトコンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フォトコン」タグの記事(7)

  1. 第7回 まいられぇ岡山 神社仏閣を巡るフォトコンテスト 入賞 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    第7回 まいられぇ岡山 神社仏閣を巡るフォトコンテスト 入賞

    今朝、犬の散歩中にF島さんから電話が有って山陽新聞に名前が載っていると教えていただきました1等はY田T治さんで2等はT福G一さんです、このお二人はやっぱり凄いです!わたしはどの作品が入賞したのかまだ解りませんが、とりあえず表彰式には行けるかもですちなみに今回の応募数は502点だそうです

  2. コンテストの賞品が届きました - スポック艦長のPhoto Diary

    コンテストの賞品が届きました

    先日入賞したカメラのキタムラのフォトコンテスト「日本の祭り」の賞品が届きましたカタログギフトから好みの品を選ぶタイプでした入賞と言えども下位のレベルなので高価なものではありませんがフェチと言えるくらいカバンが好きなのでこれを選びましたマチが8cmで20X20cmの小さな小物入れ財布と眼鏡と名刺入れを入れられるもの明日大阪でコンサートが有るので提げて行こうかな

  3. やっ・・・たぁぁ~~~っ!! - (新)トラちゃん&ちー・明日葉 観察日記

    やっ・・・たぁぁ~~~っ!!

    奈良のフォトコンの中でも、このフォトコンは初応募。平成28年土奈良の四季及び朝・伝統行事紹介写真コンクール~「奈良の彩り」~  に見事入賞しました!!3月中旬に直接入賞者に通知しますとあったので、毎日、メールをチェックしておりましたが、なかなかそのような内容のメールも来ずに、ほぼ諦めかけていましたが、本日、郵送にて入賞の通知を頂きました。欲しいと思っていた賞だけに、とても嬉しいです。受賞作品...

  4. 児島湖花回廊365日のフォトコンテスト 前期入賞 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    児島湖花回廊365日のフォトコンテスト 前期入賞

    昨年、はじめて児島花回廊のヒガンバナの撮影に行った時に、こちらでフォトコンテストがあるのを知って応募してたんですが、先日、応募作品が入賞候補に上がっていて、作品中の被写体の了解についての確認TELがあって、正式に決まったら後日連絡が有ると思いますと言われてまだ連絡が無かったので、昨晩こちらのHPを見てみると入賞作品が発表されていました!「入賞作品はこちら」

  5. フォトコンに挑戦! - 想い出

    フォトコンに挑戦!

    イベント染の小道で撮影した写真をフォトコンに応募した(^^♪フォトコンにチャレンジした経験はキヤノンのフォトコンに、1度。SNSのガンレフのフォトコンに、5度ぐらい。そして今回だ。染の小道のフォトコンは技術を競うものではないと書いてあったので、丁度いいかもしれないが、去年の入賞作品を見たらみんな立派だった。結果は4月中旬に解るらしい。入賞したら表彰式があるらしい。ここで得意の妄想が出た。表彰...

  6. 第31回備中たかはし観光写真コンテスト表彰式 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    第31回備中たかはし観光写真コンテスト表彰式

    昨日、高梁市役所の1Fで表彰式が有ったので出席してきましたお知り合いのY田夫妻とS川夫妻がご夫婦ともに入賞されていました!Y田ご夫妻は今回仲良く隣同士で同じ賞を受賞されたので勝敗はつかず!ご主人一安心?ちなみ昨年はご主人、グランプリで奥様は高梁観光協会長賞を共に受賞されていましたこちらのコンテストでは副賞が賞金とW4切り用の写真額なので私としては大変有りがたいのですが出来れば縁は黒の方が良か...

  7. 第31回 備中たかはし観光写真コンテスト入賞 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    第31回 備中たかはし観光写真コンテスト入賞

    昨日、孫のお食い初め(百日祝い)に行って帰ってきたらこたつの上に高梁市観光協会からの封筒が置いてありました中を見てみると表彰式の案内と表彰式出欠確認のはがきが入っていたのでパッと見、入賞は解ったのですが、何賞かと案内状を見てみると昨年と同じ特別賞でしたが今回は「高梁市長賞」に選んでいただいたようです!2017年はじめての入賞でとっても嬉しいです!!!!!!!「過去の入賞作品はこちら」入賞作品...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ