フォト日記のタグまとめ (21件)

フォト日記のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフォト日記に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by kenのデジカメライフ

 あけましておめでとうございます。 自宅マンションの最上階から、「初日の出」を拝むことができました。 マンションの間から「初日の出」が光り輝いて登っていきました。 今年は好天気、振り返ると富士山も見えました。 初日の出を浴びた富士山が赤っぽく見えます。 初日の出と富士山に向かって、今年こそ「いい写真」が撮れますようにと願掛けました。 明日からの更新をしばらくお休みいたします。

by のんびりアウトドア遊び

スノーピークウェイ九州です。今回はコーちゃんファミリーとの合同サイトです。

by のんびりアウトドア遊び

ボイボイキャンプ場(旧モーモーランド久住オートキャンプ場)で星空観賞です。まずは行く途中で。

by のんびりアウトドア遊び

長崎県西海市の四本堂公園キャンプ場です。松本さんの転勤が決まったので、送別会キャンプです。今回はテント:MSR HOOPタープ:スノーピーク HDタープヘキサM(TP−661BG)

by のんびりアウトドア遊び

大分県日出町の糸が浜海浜公園のオートキャンプ場。今回はスノーピークドックドームPro.6

by のんびりアウトドア遊び

阿蘇いこいの村オートキャンプ場snowpeak 50周年限定Proモデル リップウィングタープ“シールド’’Pro

by kenのデジカメライフ

 竪川沿いの亀戸側に旧千葉街道が走っており、この付近を散策した。 旧千葉街道より一つ北側の通りにある銭湯です。 入り口の左右に大きく「ゆ」と書かれていたのが面白かった。 銭湯の西側に公園があり、その中に小さな祠がありました。 街中で見つけた工場。 今日は後曜日でお休みか。 しかしよく見ると、現在は使われていないようにも見えた。  通りを西に方に歩いていくと、明治通り近くになった。 すると、だ...

by kenのデジカメライフ

 旧中川と荒川にはさまれた大島小松川公園のアスレチック広場。 写真の遊具は波を表しているそうです。 この遊具を、モノクロで撮りました。 学校から帰った子供たちや親と一緒の小さな子供たちが楽しそうに遊んでいました。  

by のんびりアウトドア遊び

キャンプ場は宮崎県の観音池公園オートキャンプ場。偶然大河トトファミリーとお会いして、隣に設営。テント: MSR HOOP(フープ)タープ: MSR ZING(ジング)MSRジングのシルエットはかっこよくてお気に入りです。

by のんびりアウトドア遊び

2016/5/23~5/24 志高湖キャンプ場テント: MSR HOOP(フープ)タープ: snowpeak ヘキサM シールドBG

by のんびりアウトドア遊び

gwGW第二弾キャンプは霧島高原国民休養地

by のんびりアウトドア遊び

2016年GWキャンプ。①4月29日~5月1日 長崎県 伊佐ノ浦公園キャンプ場②5月3日~5月5日 鹿児島県 霧島高原国民休養地③5月7日~5月8日 長崎県 中瀬草原キャンプ場第一弾のキャンプは初めてのキャンプ場。長崎県の伊佐ノ浦公園キャンプ場。今回は ノルディスク スー 400

by のんびりアウトドア遊び

志高湖キャンプ場の桜

by のんびりアウトドア遊び

みんなで年越しキャンプ。キャンプ場は宮崎県の宮崎白浜オートキャンプ場COCONA。写真は初詣に行った青島神社の海岸。太平洋に面しているので水辺線から上るきれいな初日の出が拝めます。今回は スノーピーク ドッグドームPro6 + スノーピーク ランドブリーズPro4

by のんびりアウトドア遊び

CROSS ORANGE さん主催のイベントキャンプに行ってきました。場所は服掛松キャンプ場。やぱっりノルディスクが多かったですね。僕はノルディスク スー400 + タトンカ ウィング で参戦。で、思いかげずスノーピークえじまっち、そして森崎さんとお会いすることができました。楽しかった。  

by のんびりアウトドア遊び

2016/10/9~10/10四季見原すこやかの森キャンプ場

by のんびりアウトドア遊び

2016年11月12日~13日オートキャンプ場 高原の里

by のんびりアウトドア遊び

みんなと四本堂公園キャンプ場へ行ってきました。テントは NORDISK NORHEIM (ノルディスク ノルハイム)タープは スノーピーク レクタM 2001年Proモデル

by kenのデジカメライフ

竪川河川敷公園内に、旧護岸が残されています。写真の自転車道は当時の河川内で、後のアパートの2階~3階の高さになります。「竪川旧護岸」の標札の横に、埋め立て前の写真と埋め立ての経緯などの案内が書かれています。ちなみに、標札の文字は、江東区長の山崎孝明氏です。ここより西側に行くと、旧電車道の緑道公園があります。竪川より北側は亀戸緑道公園、南は大島緑道公園と名称が異なります。写真は、亀戸緑道公園側...

by kenのデジカメライフ

今日は、散歩中に見つけたドアの数々。その向こうに何があるのだろう?チョッと、好奇心がわきました。真っ赤なドア。同じ建屋の隣は、音楽教室の様でした。こちらからも教室に行けるのかな?それとも自宅の入口かな? だが、表札はかかっていない。こちらは教会に入り口。教会ってオープンなイメージがあるけど、そんな感じがしない。古い屋敷の門。木製の門はかなり古いようだ。どんなお屋敷だろうか?どんな人が住んでい...

似ているタグ