フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのタグまとめ

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」タグの記事(25)

  1. おやつドーナツはじめました。 〜キャトルエピス富士店〜 - Photographie de la couleur

    おやつドーナツはじめました。 〜キャトルエピス富士店〜

    キャトルエピスでドーナツを販売する事になりました。気になって、早速行ってきました。折角なのでカフェスペースでコーヒーと一緒に頂いて来ました。シンプルなドーナツですが、美味しかったです。この日はたくさんのお客さんが来てケーキをテイクアウトしていました。なので・・・・ここはケーキも食べないと!!(笑)ケーキは夏ショコラ頂きました。もうすぐ健康診断なので、この日、お昼は抜きです。(笑)撮影場所:キ...

  2. guzuri珈琲店 〜ジョンソンタウン〜 - Photographie de la couleur

    guzuri珈琲店 〜ジョンソンタウン〜

    アイスコーヒーを飲みたくて「guzuri珈琲店」へお店は埼玉県入間市にあるジョンソンタウンの中にあります。暑い夏の日に飲むアイスコーヒー火照った体に染み渡ります。シンプルなハチミツがけフレンチトースト店内は写真禁止なので手元のみの撮影です。店内の雰囲気が良かっただけに撮影出来なかったのが残念です。guzuri珈琲店でまったりした後は、ジョンソンタウンを散策ジョンソンタウンには古き良きアメリカ...

  3. どんな時でも - Photographie de la couleur

    どんな時でも

    たんばらラベンダーパークに咲いていたひまわり台風の影響で倒れていました。でも倒れていても微笑んでいるように見えました。辛い時も  悲しい時も  疲れている時も笑顔で行きたいものです。ひまわりに元気をもらった後は・・・ラベンダーのソフトクリーム撮るのを忘れた。(汗)撮影場所:たんばらラベンダーパークカメラ:FUJIFILM X-T1

  4. たんばらラベンダーパーク - Photographie de la couleur

    たんばらラベンダーパーク

    初めてのたんばらラベンダーパークに行ってきました。家から4時間ほど渋滞するかと思い3時に出発!(笑)以外と渋滞もなくちょっと早めに着いてしまった。見頃を少し過ぎ、また台風の影響もあり結構傷んでいました。イメージ通りの写真が撮れずもう適当に撮ってきました。そんなわけでみんな似たような写真ばかりです。(汗)コケで形を作ったキリン、クマ、サイ、ウマが遊んでいます。可愛らしい光景にほっこり撮影場所:...

  5. TREEHOUSE(ツリーハウス) 〜クレマチスの丘〜 - Photographie de la couleur

    TREEHOUSE(ツリーハウス) 〜クレマチスの丘〜

    クレマチスの丘へクレマチスの丘にあるベルナール・ビュッフェ美術館その美術館に併設するカフェ「TREEHOUDE(ツリーハウス)」へファーブルトンとコーヒーファーブルトンは、ブルターニュ地方のラム酒漬けのプルーン入り焼き菓子ちょこっと小腹が空いた時には丁度いいお菓子(笑)撮影場所:クレマチスの丘(静岡県駿東郡長泉町)カメラ:FUJIFILM X-T1

  6. 珈琲処 草里 〜静岡県静岡市清水区〜 - Photographie de la couleur

    珈琲処 草里 〜静岡県静岡市清水区〜

    フルーツのショートケーキそしてブレンドコーヒー久しぶりに静岡にある「珈琲処 草里」さんへ若かしき頃、デートでお世話になりました。(笑)今は新しい建物になってしまいましたが、相変わらず素敵な調度品が多く、草里さん独特の雰囲気は健在でした。カップやお皿が素敵です。撮影場所:珈琲処 草里(静岡県静岡市清水区)カメラ:FUJIFILM X-T1

  7. ル・ミリュウ 鎌倉山 〜神奈川県鎌倉市鎌倉山〜 - Photographie de la couleur

    ル・ミリュウ 鎌倉山 〜神奈川県鎌倉市鎌倉山〜

    鎌倉山には、西鎌倉・大船方面から鎌倉中心部へ向かう道路があります。好きな道路で時たま利用します。特に春には道路の両脇に植えられた桜を見ながら運転出来ます。春はおすすめです。そんな鎌倉山に素敵なケーキ屋さんが出来ました。「ル・ミリュウ 鎌倉山」ロケーションが最高に素晴らしいのです。出来れば、テラス席で食べたかったけど、この日、ケーキが飛ばされそうなくらい風が強かったので店内で頂きました。撮影場...

  8. POMPON CAKES BLVD 〜神奈川県鎌倉市〜 - Photographie de la couleur

    POMPON CAKES BLVD 〜神奈川県鎌倉市〜

    鎌倉のケーキ屋さん「ポンポンケークスブルーバード」さんへ鎌倉で大人気の移動ケーキさんで気になっておりました。その移動ケーキ屋さんが店舗をオープン行きたいと少し前から思っていてやっと行くことが出来ました。有名なレモンチーズパイこちらのお店でなんと!!カメラ友達4名に偶然会いました。もうびっくりです。まさか鎌倉で会えるとは!なんか絆を感じます。(笑)そんな訳でこのお店はもちろんランチまでご一緒さ...

  9. カフェ福日和 〜神奈川県鎌倉市坂ノ下〜 - Photographie de la couleur

    カフェ福日和 〜神奈川県鎌倉市坂ノ下〜

    久しぶりに鎌倉へ鎌倉市坂ノ下にある「カフェ福日和」さんへ店名からして良いことがありそうな・・・・こちらのお店は坂ノ下の路地裏にあります。細い路地を入るとわくわく感が倍増!!こんな場所に素敵なカフェが!!テンション上がります。築70年以上の木造家屋をリノベしてあり入ると心地良い店内そしてお店の方の笑顔これは良い1日になりそう鎌倉で朝食発酵朝食プレートを頂きました。ミルキークイーン玄米、ミニ甘酒...

  10. キカラシ 〜花の都公園〜 - Photographie de la couleur

    キカラシ 〜花の都公園〜

    青空に黄色のキカラシとても素敵な光景でした。山梨県山中湖村にある花の都公園このキカラシの黄色を出すのにfujiのカメラを持参やはりいい色合いに撮れます。木陰で冷たい富士山サイダー暑い日は最高です!!富士山の天然水で作られたサイダー爽やかなのどこしシュワシュワ〜(笑)自分も爽やかに生きたいものです。肌はシュワシュワ〜だけど・・・(笑)撮影場所:花の都公園(山梨県南都留郡山中湖村)カメラ:FUJ...

  11. こみちカフェ 〜静岡県浜松市〜 - Photographie de la couleur

    こみちカフェ 〜静岡県浜松市〜

    静岡県浜松市にある「こみちカフェ」さんへちょっとシャビーシックな感じとても可愛い雰囲気です。駐車場の案内が可愛い店内は残念ながらお客さんが居ましたのでこの一枚だけ甘夏のジュースそしてピザとケーキも注文しましたが写真が思うように撮れなく載せられません(汗)撮影場所:こみちカフェ(静岡県浜松市)カメラ:FUJIFILM X-T1

  12. 草画房 〜静岡県下田市〜 - Photographie de la couleur

    草画房 〜静岡県下田市〜

    下田公園の紫陽花を見た後は、ちょこっと一休み下田市内のペリーロード沿いにあるカフェ「草画房』さんへ営業日は土日祝日のみ!!この日土曜日だったのでラッキーでした。アイス抹茶カプチーノとチーズケーキ撮影場所:草画房(静岡県下田市)カメラ:FYJIFILM X-T1

  13. 下田公園 あじさい - Photographie de la couleur

    下田公園 あじさい

    6月の青い空の下紫陽花を見に下田まで紫陽花で有名な下田公園公園内はかなり広く紫陽花は見応えがあります。公園内の上からは下田港が見渡せます。撮影場所:下田公園(静岡県下田市)カメラ:FUJIFILM X-T1

  14. CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori  2016.6.11 - Photographie de la couleur

    CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori ...

    またまた大好きなirodoriさんへ今回も先週に引き続き、素敵なカメラ女子と一緒でした。今回頂いたケーキはティラミス飲み物はアイスコーヒーちょっと大人な感じでチョイスしてみました。(笑)いつもながら美味しいケーキです。撮影場所:irodorl(静岡県田方郡函南町)カメラ:FUJIFILM X-T1

  15. 横浜山手・えの木てい - Photographie de la couleur

    横浜山手・えの木てい

    久しぶりに横浜山手にある「えの木てい」へ学生時代にデートで使わせて頂きました。(笑)懐かしいです。ケーキはロザライチバラが乗っている可愛らしいケーキ撮影場所:えの木てい(神奈川県横浜市中区)カメラ:FUJIFILM X-T1

  16. 花と器のハーモニー2017  〜ベーリックホール〜 - Photographie de la couleur

    花と器のハーモニー2017 〜ベーリックホール〜

    花と器のハーモニー2017こちらはベーリックホール撮影場所:山手西洋館(神奈川県横浜市中区)カメラ:FUJIFILM X-T1

  17. 花と器のハーモニー2017  〜エリスマン邸〜 - Photographie de la couleur

    花と器のハーモニー2017 〜エリスマン邸〜

    撮影場所:山手西洋館(神奈川県横浜市中区)カメラ:FUJIFILM X-T1

  18. 花と器のハーモニー2017  〜山手111番館〜 - Photographie de la couleur

    花と器のハーモニー2017 〜山手111番館〜

    横浜山手西洋館で行われている花と器のハーモニー2017へ行ってきました。こちらは山手111番館撮影場所:山手西洋館(神奈川県横浜市中区)カメラ:FUJIFILM X-T1

  19. CONNEL COFFEE - Photographie de la couleur

    CONNEL COFFEE

    東京赤坂の草月会館その2Fにあるカフェ「CONNEL COFFEE」都会と思えないほど、静かなカフェ上の画像はカウンター席から撮ったものガラス張りの向こうには、高橋是清翁記念公園緑が美しく、テーブルの上に木々の緑が映し出されていました。エーロ・サーリネンの「チューリップ・チェア」「チューリップ・テーブル」が置かれています。ラテとチーズケーキ撮影場所:CONNEL COFFEE(東京都港区赤坂...

  20. White Terrace - Photographie de la couleur

    White Terrace

    心地よい風を感じながらずっと ずっと 眺めていたい。熱海市にあるカフェ「White Terrace」今年4月にオープンしたカフェです。モナン、グレープ、ティーのカラフル3層のトリプルティー夏を感じるなんと!! ストローが二本!!カップル用でしょうか?とりあえず一人で頂きましたよ(笑)ピザトースト撮影場所:White Terrace(静岡県熱海市)カメラ:FUJIFILM X-T1

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ