フュージングのタグまとめ

フュージング」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフュージングに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フュージング」タグの記事(6)

  1. 帰ってきました(*´▽‘*) - ルームシューズを作るゥ。。ステンドグラスも作る。

    帰ってきました(*´▽‘*)

    実家で過ごした期間は2か月半でした。ゆっくり一人で、自由に過ごした夏でしたわ~(●´I`●) もう今から来年のことが楽しみ!また行きます。実家へはガラスを焼く「ゆきんこ」という、ホビー用の小さなお釜と、ハンパになった残りガラスやガラスカッターなどの用具も持って行ったので、ガラスを切って、小さいものをたくさん焼いてきました。例えばこんな感じです↓カワイイですね~°+(*´∀`)b°+° 1コ、...

  2. 水玉のお皿 - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    水玉のお皿

    Sさんの作品。赤に白の水玉のお皿。最近は水玉ではなくドット柄とかいうらしい。かわいくできました。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

  3. ブログは夏の間お休みします - ルームシューズを作るゥ。。ステンドグラスも作る。

    ブログは夏の間お休みします

    私は今年も、7月から9月半ばごろまで今は誰も住む人のいなくなった実家に行って過ごすことにしました。実家で過ごすのは一人で気ままだけど、家のチェックや庭の手入れなど、やらなければならないことも多いです。道路に面している家なので、春になって庭草が生い茂ると、空き家ということが目立ってしまいます。人が住んでいない家って寂しいし、見た目が良くないですよね。ご近所の方も嫌だと思うのです・・・。そういう...

  4. ガラスパーツを作る - アトリエ  ギンノカクレガ

    ガラスパーツを作る

    いつも私が使っているのはイタリアのモレッティというメーカーのガラスです。「3ミリ厚の板ガラス」、「ミルフィオリ」があるのですが素材としては売っていない「ストリンガー」というものがあります。 ストリンガーそれは直径1ミリほどのガラス線。これを、ガスバーナーのある工房へおじゃまして作ってきました。制作過程が、単純作業ながら楽しくて。^ ^トンボ玉などに使われれる丸いガラス棒(↑写真手前 )の先を...

  5. A列車で行こう - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    A列車で行こう

    「A列車で行こう」という感じかわかりませんが・・・Mさんのフュージングしたパーツができあがりました。こちらもフォトフレームに使用予定です。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

  6. おさらさらさら - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    おさらさらさら

    教室より・・・おさら(Oさん作品)さら(Hさん作品)さら・・・(ふたたびOさん作品)できました。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ