フラミンゴのタグまとめ

フラミンゴ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフラミンゴに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フラミンゴ」タグの記事(6)

  1. フラミンゴが沖縄に飛来しているとはねぇ - 動物園のど!

    フラミンゴが沖縄に飛来しているとはねぇ

    上野動物園の西園にいるフラミンゴ。アフリカや中南米、南ヨーロッパに生息する鳥です。日本から遠いところに生息している鳥って感じがしますが、沖縄に飛来してるんですね。ビックリしました。とういうより、衝撃を受けました。野鳥ですよ。野鳥!色が白いのは、食べ物の影響です。あと、上野動物園では、フラミンゴ舎をみると、いっぱい、よくわからない鳥がいます。わんさかいて、フラミンゴのエサを横取りしています。ネ...

  2. 恋にも色って大事なんですね。 - 動物園のど!

    恋にも色って大事なんですね。

    もじもじ・・・★上野動物園 フラミンゴなんか、カワイイですね。フラミンゴの羽の色って、食べ物に大きく影響されるそうなんです。エサに、ベータカロチンとかカンタキサンチンが多く含まれていると、赤くなるんだそうです。なので、エサに含まないと、どんどん白くなっていくんだそうです。最終的には真っ白になるそうなのですが、色が薄いとペアづくりに影響がでるそうなんです。純白のフラミンゴって、見てみたいですけ...

  3. flamingo つづき(写真部門) - A  B  C

    flamingo つづき(写真部門)

    海の中道海浜公園 動物の森のフラミンゴ達。うまいな〜 第一回プラチナブロガーコンテスト

  4. 動物園 - 彩々 花 海 

    動物園

    王子動物園前を通ったから久し振りに入って見ました。フラミンゴ此処のメインですって。日本の動物園の中で一番たくさんフラミンゴがいるようです。パンダここでも人気ものです。コアラ体調が良くないのかしらスポイドでお薬?カンガールが喧嘩?ライオンはのんびり・黒豹のするどい目シマウマの親子が仲良く食事

  5. flamingo (写真部門) - A  B  C

    flamingo (写真部門)

    この色が たまらなくフラミンゴエリアにはいつも長居してしまいます。海の中道海浜公園 動物の森第一回プラチナブロガーコンテスト

  6. 石切ミ二ィ・フラミンゴライブ・・・2017.1.18 - かってに美「ART」

    石切ミ二ィ・フラミンゴライブ・・・2017.1.18

    3年ぶりに聞く・・・石切ミ二ィ。独特な歌声は、3年経っても・・・忘れていなかった。ソロギターから始まり・・・アコーディオン・ピアノ・パーカッション・・・と。前列・一番前の席は空いているが・・・以外と正解かも・・・お客さんは沢山いるのだ。周りからステージが広く見える。今回。サッポロからかえるさん(友達)がやって来て・・・うちのブログのライブを見ていて「ライブに行って見たい」と、急遽ライブを探す...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ