フリマのタグまとめ

フリマ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフリマに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フリマ」タグの記事(35)

  1. フリマとマック - お日さまに包まれて

    フリマとマック

    昨日は、フリーマーケット開催日でしたので暑さ対策をして、出かけて見ました。夏休み中の土曜日とあって、たくさんの人で賑わっていました。それにしても暑い・・強い日差しと照り返しで暑さ倍増。ぐるっと一回りして、急いで建物に駆け込みました。年ごとに、暑さにも弱くなって来ているのかな・・いえ、今年は暑過ぎる・・(^^;夫が、買ってくれたので楽チンお昼ごはんで助かりました^^たまにはいいよね^^ごちそう...

  2. 9/18墨流しワークショップやります♬ - konogoro

    9/18墨流しワークショップやります♬

    急ですが墨流しワークショップを9/18月曜日の祝日に開催致します!!!外で水を使うことから寒くなるとできないので、これが今年最後の開催となります!気になる方はぜひ参加して下さいね♬日時: 9月18日(月) 11時30分〜(カフェでランチをしながら軽く説明会をします)場所: 神戸元町参加費: 4000円 1500円プラスでもう一枚染めれます。定員:各8名 生地はポリエステルのメロンアムンゼンか...

  3. Vintageカード@フリマ戦利品 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    Vintageカード@フリマ戦利品

    これもまた紙物なのですが お高そうなベンダーさんにうさぎの可愛いカードセットが。。。ちなみにお値段を聞いてみたら以外とお安いお値段なんで購入です。可愛いうさちゃんでしょ?こぉーんなに沢山ありましたよ。これだけ沢山あると惜しみなく使えちゃう。ちょうどiphoneの後ろにぴったり入るので うさちゃんに衣替えです。そして$2均一では これもお買い上げ。ボタンセット こやって紙が付いてると何だか余計...

  4. アフリカかごバッグ@フリマ戦利品 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    アフリカかごバッグ@フリマ戦利品

    いつも来ているアフリカのベンダーさん。ここでは以前麦わら帽子とMali の布を購入していました。で 今回は急にかごバックが欲しくなっちゃったのです。だけど 今回はお財布にお金入れるの忘れてて まぁ来月でいいか?と思いいつもの様に 帰りにPHOをお持ち帰りその後Lee’s Coffeeをゲットした所で 来月なら間に合わん!と思い直し 銀行に寄ってまたPCCに逆戻りして購入です。以前は無地の色の...

  5. Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    Vintage紙物雑貨@フリマ戦利品

    またまた飽きもせずに紙物です。紙物はあんましかさばらんからね。最初の紙物は毎年クリスマスの飾り付けにベタベタ部屋に飾っているトナカイの小さい版。$1につられてついつい購入。これも今年のクリスマスにはきっと壁に飾られる事でしょう!そして今度は$2均一のベンダーみっけ。なぁーんにも買う物無いかな?と思っていたらNさんが余計なものを。。。笑いえいえ。めっちゃ可愛い物を発見して下さいました。Deca...

  6. 速報★今月のフリマ戦利品 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    速報★今月のフリマ戦利品

    RV横断旅行で1ヶ月飛んだ久し振りのPCCフリマちょっぴりお買い物です。やはり日が照ってくると暑い暑い。太陽の光が眩しい。元有名ブロガーのNさんにブログ映えする写真と言われて撮ってみた。とても高くて買う気は毛頭ありません。笑来月もまだ暑いのかな?帽子持って行かないとね。にほんブログ村ランキングに参加しています。

  7. 8月6日 宵の気まぐれ市 開催です 16時~ - 津島 きまぐれ市

    8月6日 宵の気まぐれ市 開催です 16時~

    きまぐれ市を 宵の時間に開催します日中暑さが厳しくなってきました今回は少しでも過ごしやすいように4時からの開催になります「でら寺巡り」とのコラボ企画です夕暮れのお散歩に そして灯籠巡りをお楽しみくださいませ

  8. 8月6日(日)開催 フリーマーケットに遊びに来てね! - ディリパ彦根スタッフブログ

    8月6日(日)開催 フリーマーケットに遊びに来てね!

    こんにちは ディリパ彦根です 夏休み、いかがお過ごしですか? ディリパ彦根では、8月6日(日)、フリーマーケットを開催いたします 家にいても、暑い。。。外にいても、暑い。。。ディリパ彦根のフリーマーケットは、室内ですので、★快適★です ぜひ、涼みに来てください!。

  9. エプロン入荷しました! - ショウザンビル mecca BLOG!!

    エプロン入荷しました!

    デッドストック 腰に巻くタイプのエプロンです!フリマなどで活躍しそうですね!有り難う御座います!SOLDです!

  10. 明石!!大蔵海岸フリマ…明石の釣り@ブログ - 明石の釣り@ブログ

    明石!!大蔵海岸フリマ…明石の釣り@ブログ

    九州北部での記録的大雨で、たくさんの人が被害を受けました。まだ、行方不明の方もおられます。心から早期復旧を願っております。こちら兵庫県明石の大蔵海岸ではフリーマケットが開催されました。たくさんの方が、来場され海開きのセレモニーもありました。夏がきました!!子供服などが、数多く出品されました。機会があれば、ワタクシも出品したいと思います。「何を出品するか?」即答します!!「奥さんの服 靴・カ...

  11. 7月15日出店予定 - すみれアクセサリー工房

    7月15日出店予定

    今月も、六角橋商店街夜市の、夜のフリーマーケット出店します。場所:六角橋商店街アーケードふれあい通り日時:7月15日20~22時8月は商店街プロレス、9月はフリマではなく古本市となるため、10月までお休みになります。そのため、今年最後の夏物の販売です。★新作の紹介人気のピンクと水色の組み合わせ。ローズクォーツとブルーレースアゲートのネックレス。きれいな青空の色に癒されます。上質ラリマーのシン...

  12. 子供フリマ - 富士山周辺での暮らしの楽しみ方

    子供フリマ

    本日は子供フリマを開催していましたあいにくの天気でしたがなかなかの盛況ぶりで出展者の皆さんもお疲れ様でした。

  13. 六角橋夜市ありがとうございました - すみれアクセサリー工房

    六角橋夜市ありがとうございました

    六角橋夜市の、夜のフリーマーケットに参加しました。5月よりにぎわっていて、三味線やフットボールパフォーマンスなど、バラエティ豊かなイベントがあちこちで行われていました。お子様や大切な方へのプレゼントや、リピーター様もご来店し、楽しかったです。次回は7月15日です。・天然石さざれを使用したブレスレット      アメジストと、バラのとんぼ玉   アベンチュリンさざれと、ワイヤー装飾石

  14. 青空とフリマと - お日さまに包まれて

    青空とフリマと

    梅雨の中休み、予報では明日まで続きそうです。お散歩に行った帰りに、フリマを覗いて見ました。日差しと照り返しで暑い・・急いでぐる~とひと回り。        橋は、東神戸大橋           中央奥は、芦屋雨の日に、チクチクとコースターでも作ろうかなと涼し気な布を購入して来ました^^果して、梅雨明けまでに仕上がるのか?それが問題です(≧▽≦)        

  15. 6月17日横浜六角橋出店します - すみれアクセサリー工房

    6月17日横浜六角橋出店します

    明日は六角橋商店街ドッキリヤミ市場夜のフリマ6月17日(土)出店します。場所:六角橋商店街アーケードふれあい通り日時:6月17日20~22時★夏物新作いろいろ持って行きます。・シェルとオーロラガラスのお花。 革チョーカーです。・ブルーレースアゲートと人工キャッツアイに、ゆらゆらシェルとヒトデさん。 女性フリーサイズブレスレットです。・シェルとターコイズのワイヤー装飾ピアス。 フックピアスのも...

  16. フリマで買った雑貨*撮影* - 想い出

    フリマで買った雑貨*撮影*

    日曜日にフリマで買った雑貨を昨日撮影しました(^^♪合成してLOMO風に♪ピエロもウサギちゃんも私にとって高かったから、宝物です(^^♪合成写真は楽しいですね♪ また撮ろう♪以上。

  17. 新百合ヶ丘のレポート - すみれアクセサリー工房

    新百合ヶ丘のレポート

    新百合ヶ丘のフリマにて6月4日に出店しましたが、快晴で木陰は気持ちいい気温の一日でした。わんちゃんや、小さいお子様なども楽しんでいました。石の好きな方や、わかるかたが来店されて、いろいろお話できたのもよかったです。こちらのラリマーなどお買い上げいただきました。

  18. 初のVintage Rug@フリマ戦利品 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    初のVintage Rug@フリマ戦利品

    先月もゼロ今月もあんましパッとしないフリマ。。。と思っていたのですが ふっと何気なしに見たベンダーさんにある物が!少し前に おHさんが可愛いVintageRugを買ったと言うので見たい見たいと写真を送って貰ったのです。それがこちら↓ね。めっちゃ可愛いでしょ?動物 そしてVintage Rug好きのおHさんには心をくすぶるたまらないアイテムなのです。このおHさんのはインドとパキスタンの間の...

  19. わらしべハウス(旧金明堂) - のほほん日和(仮)

    わらしべハウス(旧金明堂)

    秋田市通町のチャリティーフリーマーケット、わらしべハウスに行ってきました。通町商店街から一つ裏の道路沿いに「金明堂」の看板があるお店が今わらしべハウスになってます。わらしべハウスとは、2007年頃から大町に「わらしべ貯金箱」というイベント形式のチャリティーフリーマーケットが不定期だと思います、やってました。色々場所を変えつつ今も続いていて現在は金明堂があった場所を借りて会場にしているそうです...

  20. 速報★今月のフリマ戦利品 - 気ままなLAヴィンテージ生活

    速報★今月のフリマ戦利品

    今日も一人ぼっちのフリマじゃありません。おHさん➕ガールズと賑やかに回りました。で ついつい調子に乗って買っちゃいました。私のフリマで1番お高いお買い物!Vintage Rugです。気に入っちゃったからまぁ良いか!おHさんのお助けもあり 少しだけ負けて貰いましたよ。にほんブログ村ランキングに参加しています。

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ