フレンチトーストのタグまとめ

フレンチトースト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフレンチトーストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フレンチトースト」タグの記事(31)

  1. バケットフレンチトースト - 麹町行政法務事務所

    バケットフレンチトースト

    おはようございます、補助者です。ここはアメリカンフレンチトーストのお店です。アイスカフェマキアート。アメリカンミルクトースト。後ろに写っているのは、ミルクシロップとメイプルシロップ。ホイップクリーム添え。メイプル掛けて~ミルク掛けて~あっという間に完食。柔らかくて美味しかったです。でも以前はもっと大きかったような💧

  2. バゲットの練習とフレンチトースト - Takacoco Kitchen

    バゲットの練習とフレンチトースト

    にょろにょろにょろ・・・・・くねくねくね・・・・・・(ノД`)・゜・。バゲットの練習、がんばってます。が。この暑さで、生地はだれだれ。(それは暑さのせいではない!?)オーブンの高温予熱も厳しく、自分との戦いになってきた~。300℃予熱とか、イヤなんですけどーーー(ノД`)・゜・。レッスンで習ってから、レシピ指定の粉で、何度も繰り返し焼いています。勝手にあれこれ増減したくなっても、ぐっと我慢。...

  3. サンマルクカフェ『できたてフレンチトースト(プレーン)』 - もはもはメモ2

    サンマルクカフェ『できたてフレンチトースト(プレーン)』

    サンマルクカフェのできたてフレンチトースト(プレーン)。カップに盛られているのは、生クリームではなくソフトクリーム。薄いパンを2枚重ねてホットサンドのように焼いてあるので、ミミの部分はかりっと、中の部分はしっとりしています。アパレイユは少なめですが、バターの風味が強くて、私は好きなタイプでした。★★★関連記事・やみつきドッグ・チョコクロ

  4. 週末ブランチのひと時 - Natural charge

    週末ブランチのひと時

    新年度早々残業満載ーーーー(;゚Д゚)調子にのって組んだシフトが、休みが無かった事に後から気付く★乗り切るためには栄養補給( *´艸`)ダイエットは先送りですw・・・何時まで先送りが続くのかは不明。硬くなったバゲットはフレンチトーストに。。。メープルシロップで糖分補給、身体が甘いモノ求めてます。のんびり用意出来るブランチタイム、(仕事帰りの為午後だけど)このひと時が ちょっとした幸せです。

  5. フランスパンのフレンチトースト - WEBコンシェル金井直子

    フランスパンのフレンチトースト

    昨日の夜から卵液に浸けこんだ、フランスパン。弱火でじーっくり焼きます。スキレットなので、火加減に注意しながら。バターとメープルシロップをたっぷりかけて、いただきます(^^)今日は夕方から枚方市でホームページの打ち合わせ。資料を準備して行ってきまーす♪朝ごはんブログ ブログランキングへ

  6. 息子のフレンチトーストおやつ - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    息子のフレンチトーストおやつ

    腹ペコ息子の為に作ってしまった、フレンチトースト。親バカ過ぎる…最近、お菓子では満足出来ず、ガッツリしたおやつを食べているので、頭が良くなるフレンチトースト。クルミをたっぷり使いました。長期保存出来るクロワッサンを半分にして、フレンチトーストに。リンゴやレーズンやチョコレート。甘いけど、考えてるおやつです。帰ってみたら、空っぽでした。そして、ヤル気フレンチトーストを食べた息子は、塾へと、がん...

  7. 【カフェ記録】マンゴー好きとフレンチトースト好きは四の五の言わずに行っておけ@東京ステーションホテル - 見たことのない種、育てます

    【カフェ記録】マンゴー好きとフレンチトースト好きは四の...

    通年至高のフレンチトーストを追い求めつつ、初夏は太陽の恵みたる完熟マンゴーの魅力にあらがえない香魚です。美味しいフレンチトーストが食べたい。だが、短い旬の果物も逃さず食べたい。そんなわがままなスイーツハンターに優しい東京ステーションホテルの季節のフレンチトーストシリーズ。春にはあまおうのフレンチトーストに悶絶させていただきました。そしてなんと6月は宮崎完熟マンゴーのフレンチトーストとのこと…...

  8. 朝ごぱん! - 日だまりカフェ

    朝ごぱん!

    フレンチトーストパンの耳は硬いので消化に悪いとか。パンの耳は切り落とし、卵液(卵・牛乳・砂糖・バニラエッセンス)に浸しやわらかぁ~~~い、フレンチトーストに仕上げました。胃腸炎だった娘、病院の先生はパンでもお菓子でも何でも食べていいよと。正し柔らかいものを食べることと。。。。。ハムエックマフィン(私用)ロースハムに玉子焼きにレタス。マヨネーズとケチャップ少々。ハムエックマフィン~グレードUP...

  9. フレンチトースト! - This is delicious !!

    フレンチトースト!

    レーズン食パンを焼きました。焼いたんですが…すんごいビジュアルに焼きあがって。レーズンが不均等にもほどがあるくらい不均等、レーズン入れすぎて全く伸びなかった…ナドナド(´ε`)ソッコーでフレンチトーストになっていただきました。ホントは1晩卵液に漬けれたらいいんですが、すぐに食べたかったので、軽くトーストしてパンの水分を飛ばしてから卵液に漬け、20分くらいで焼きました。手前は、はじめから角切り...

  10. 朝は、フレンチトースト - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    朝は、フレンチトースト

    パンの記事が多い私ですが、高丘の「相馬パン」を書いていませんね。こちらも天然酵母で とても美味しいパン。私は、スーパービオあつみで 購入しています。先日、バゲットを買ったのですが、固くなったので フレンチトーストに。材料:バゲット卵1個牛乳お砂糖塩 少々 牛乳は多めにして、材料を混ぜて パンを 浸します。 あとは焼くだけ。紅茶と一緒にいただきました。なんとなく、フレンチトーストには コー...

  11. バニラアイスde本格フレンチトースト☆ - パンのちケーキ時々わんこ

    バニラアイスde本格フレンチトースト☆

    ここ数日夏の様な暑さが続いていましたが、久しぶりの雨でやっと5月の気温に戻りましたねバニラアイスを使って、本格 フレンチトーストを作りました!!≪材 料≫食パン     1枚卵        1個 バニラアイス  1個 ※MOW:バニラ味バター     適宜≪手 順≫1. アイスクリームを耐熱容器に移しレンジで1分程加熱する2. 1に溶き卵を加えて混ぜ合わせる3. お好みの大きさにカットした...

  12. フレンチトースト - Nasukon Pantry

    フレンチトースト

    しばらくの間、毎朝フレンチトーストです。なぜならホイロオーバーのパンが思いの外美味しくなかったから。室温発酵派の私にとって暑かったり寒かったりで見極めが難しい今日この頃。フレンチトーストにすればフタゴは何もわからず(笑)ムシャムシャ食べてくれるので助かります。そして自分用にはちゃんと見極めたクルミパンを焼きましょう(笑)。

  13. フレンチトースト - 日だまりカフェ

    フレンチトースト

    フレンチトースト今日の朝はフレンチトースト!!時間があまりなかったのでパンに卵液がよくしみ込むようにパンを薄く切った。何ともペラペラなんだけど。。。。。美味しく出来てるわ!!これで、試験もばっちり?かしら?でもなぁ~~朝は菓子パン系は駄目だと学校で指導されたのよね。あぁ~~ダメダメ母親ですね。これに野菜でも付けばいいんだろうけどね。。。★ブログランキングに参加しています。★応援ポチッ!よろし...

  14. フレンチフランスパン。 - WEBコンシェル金井直子

    フレンチフランスパン。

    フランスパンがちょっとかたくなったら、卵液に浸して、一晩寝かす♪スキレットでじーくり焼く。ふわふわです。今日から一週間の始まり!頑張っていきましょうー^_^朝ごはんブログ ブログランキングへ

  15. 2人で過ごす雨の土曜日 - 北関東でのんびり転勤生活

    2人で過ごす雨の土曜日

    今日は朝から雨、それもすごい雨。父さんは休日出勤でいつもよりゆっくり出勤、長女はあいかわらず部活。”仕事に行く”二人に作った今日のお弁当はガパオライス。半熟の目玉焼きは入れてあげられないからゆで卵にして昨日から冷凍しておいたイチゴとキウイを保冷材として持たせました🍴お父さんと姉ねえばっかりずるい!という次女のために、朝の連ドラをみて食べたくなったフレンチトーストを朝ごはんに作...

  16. ニップンのフランス粉「クープ」でバゲット!とフレンチトースト - Takacoco Kitchen

    ニップンのフランス粉「クープ」でバゲット!とフレンチトースト

    細々と、バゲットの練習を続けています。3本のクープは開いたものの、ひとつはのっぺりさん。ってか、これ、どんだけ粉ふってんだよ。(´Д⊂ヽ真っ白じゃん。パン教室で習ったレシピ。材料は、指定の粉ではなく、ニップンの「クープ」というフランス粉100%です。リンク貼ろうと思ったけど、完売のようです。フランス産粉の風味の良さをもち、作業性がよく、名前のとおり、クープがめっちゃ開くらしい~。(ワタシの腕...

  17. ふわふわフレンチトースト - WEBコンシェル金井直子

    ふわふわフレンチトースト

    厚切りの食パンで、フレンチトースト。昨夜から卵液に漬け込んで、一晩寝かせました!スキレットでじーっくり焼いて、パイナップルも一緒に焼きます(笑)出来上がりー!ふわふわで美味しい、あまーい朝♪今日も一日ファイト!です٩( 'ω' )و朝ごはんブログ ブログランキングへ

  18. 豆乳でフレンチトースト - 曇りのち晴れ

    豆乳でフレンチトースト

    おはようございますやっと、家族全員がお休みに入りました。のんびりしている朝です。シナモンを効かせたフレンチトーストはやっぱり、美味しい!糖質が気になりますが…甘さは砂糖ではなくパルスイートを使いました。

  19. フレンチトースト - 麹町行政法務事務所

    フレンチトースト

    こんばんは、補助者です。いきなりフレンチトーストが食べたい❗でもオシャレなフレンチトースト専門店に行ってる暇もない❗ということで、夜でもやっているファミレスでフレンチトーストを検索。昔はデニーズにあった気がしたのに、今はなさそうだったので、ガストにあったので行って来ました。とろけるフレンチトースト(ソフトクリームトッピング) 熱々プレートに乗っています。とろける、という名の通り、プリンのよ...

  20. フレンチトースト💛アップルローズ - ココロのままにゆるりぱちり

    フレンチトースト💛アップルローズ

    フレンチトースト💛アップルローズとっても美味しかった~~( *´艸`)でも、ライ麦パンで作っちゃったんで写真にすると色が悪いな~~(-_-)ってか、こがしたんだ~~カフェのフレンチトーストなんてとってもキレイだもんね~(^-^;まだまだだね・・・。

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ