フレンチレストランのタグまとめ (4件)

フレンチレストランのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフレンチレストランに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by テクテク信州

善光寺近くに出来たフレンチレストランに行ってきました。すでに「素敵、美味しい」と噂で聞いていてとても楽しみでした。ご夫婦でやっておられるようですね。お店もキッチンがかなりオープンな作りでカウンターで見ていたくなります。器もどれも素敵で、ほんと美味しかったなぁ。ふわふわ~っと。また行きたい!もう行きたい!(笑)次は夜に行ってみようっと。「ラ・ランコントル」

by lavie(ラヴィ)のつれづれ

昭和4年に建築され、芦屋の町とともに多くの物語を刻んできた歴史的建造物「旧逓信省芦屋別館」。その風格ある建物に現代のセンスを調和させ、大人のための憩いの場ととして再生させた「芦屋モノリス」。フレンチレストラン2回は結婚式披露宴会場 ↓シェフお任せランチコース拡大 中から温かい抹茶チョコムースが・・・春が待ち遠しいですネ! 🌸本日もブログに遊びに来て下さり有難うございました。

by テクテク信州

以前、夜に行ったフレンチレストラン ブラッセリー ルコションさん。今度はランチに伺いました!道に対して縦長のお店なので目につきにくいんですけどとっても素敵なフレンチレストランです。なんとランチはとってもお得な価格だとか・・・・1000円でフレンチ!もちろん、ちょっとメインをバージョンアップしたりアラカルトもつけてみたりするものいいかも。サラダにコーヒーがついて1000円です。私達は、もちろん...

by Darjeeling Days

クリスマスに近いということもあって、銀座で買い物ついでにどこかでランチということになったが今回は話のネタにということで銀座一丁目の俺のフレンチに初めて行ってみた。12時に予約したのだが15分前から行列を作らされ、100人以上の規模で順番に席に案内されるやり方はレストランでごはんを食べるぞというのとはほど遠い儀式だった。この店は立食ではなく崇べて着席なのだが店内はホールのように広くテーブルは小...

似ているタグ