フードのタグまとめ

フード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはフードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「フード」タグの記事(9)

  1. No title - [EST.] Jun Iimura Photography

    No title

    RICOH GRステーキでも、焼肉でもなく、どうしてもハンバーグが食べたいんだ!っていう日があってもいいじゃないか。

  2. うに丼。 - Precious*恋するカメラ

    うに丼。

    札幌からは積丹が近いんですが、今年は稚内で♡なんでも、甘味や味の濃さが北海道では道北が一番だとテレビでみました。その時期に合わせて、稚内入り( *´艸`)出かけたのはノシャップ岬にあるお店。このうに丼、2段重ねなんです!!!こんなボリュームあるうに丼ははじめてだぁ(*^^)vけど、こっちも新鮮で甘くって~美味しい!!!しかも、リーズナブル。今シーズン、もう一度食べに行きたいなぁ(*^-^*)...

  3. Fat Friday - 今、楽しいことについて。

    Fat Friday

    私の働く会社の公務員は基本的に隔週金曜日休み。 チーム二つに分かれていて、AチームとBチームが隔週で出勤してきます。なので、金曜日はスタッフが通常の半数ほどしか出勤しません。契約社員は私を含めて5人ほどいますが、これらは毎週金曜日出勤(笑)Bチームにいるパナマ人のジェニーが出勤する金曜日にはたいてい、FAT FRIDAYが開催されます。前日に金曜出勤予定者に、”あんた、xxx持ってきて””あ...

  4. 芳ばしい*黒ゴマそうめん - sally-broom

    芳ばしい*黒ゴマそうめん

    夏至が過ぎ、暑い夏へと向かっていますね。暑くなると、麺類に頼りがちなる食事・・・「珍しいモノ、あげる!」っていただいた『黒ゴマそうめん』早速、茹でていただきます!黒ゴマの芳ばしい風味で、ツルッとしているけどコシがあって、おいしい♡いいモノをいただきました♪ありがとうございます!お越しいただき、ありがとうございます!

  5. お疲れ様です。 - Precious*恋するカメラ

    お疲れ様です。

    週明けお疲れ様です。ささ、お茶でもどうぞ(*^-^*)明日も笑顔でいられますように。**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious*恋するカメラ MACHI*

  6. てんはフランス人? - テンのガウガウな日々

    てんはフランス人?

    腎臓が悪くなってからは療法食になってしまったてん。この療法食というもの、美味しくないらしい。で、食べるのに時間がかかる。ものすごーくかかる。君は、いつからフランス人になったんだ!?ってくらいに長い。どのくらいかかるかって言うと、1回の食餌に20分くらいかかる。それもスプーンで一口づつ食べる。ものすごいイヤイヤ。(苦笑)まあね、てんだって美味しい物が食べたいよね。でも、仕方ないんだよ。これ以上...

  7. my birthday。 - Precious*恋するカメラ

    my birthday。

    今年も無事にこの日を迎えることができました。数十年前の今日、産まれたんだよね。そう思うと誕生日って、不思議。今年もまるいケーキ、買ってくれた(*˙꒳˙*)‧⁺✧*毎年ありがとう。これからも よろしくお願いします(^^)/**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious*恋するカメラ MACHI*

  8. 鉄板焼 石狩。 - Precious*恋するカメラ

    鉄板焼 石狩。

    3月のことですが、お食事に行ってきました。何度目かの結婚記念日♡今年は鉄板焼きにしました。26階だったので、眺めがいい(^^♪ 1組に1人のシェフが担当してくださって挨拶のあとまずはにんにくを焼き始めました。いい香りでいっぱいに。食欲がそそられます。北海道のお魚や野菜♬3種類のソースでいただきました。いよいよ、お肉。お肉はフィレとサーロイン、2種類をいただきました。お好みは赤みの柔らかいA3...

  9. ストリートフードの王者 スフィンチョーネ - シチリア島の旅ノート

    ストリートフードの王者 スフィンチョーネ

    最近パレルモの旧市街を歩いていると「Street Food」という文字がよく目につきます。まあ、日本語で言えば「屋台食」ということになるんでしょうね。ストリートフードとは旧市街の市場で食べられていた食べ物。朝が早い市場の人々が10時頃に昼食までの腹ごしらえに食べていたヘビーなおやつなんです。安くでおなかに溜まるというのが特徴です。最近ではこれがシチリア島のソウルな食べ物として観光客にも大人気...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ