ブレスのタグまとめ

ブレス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブレスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブレス」タグの記事(6)

  1. ゴムブレス ワタシの追加 - dolcevita

    ゴムブレス ワタシの追加

    手元が気になる季節だから自分用にブレス作りました。忙しい主婦にぴったりなゴムブレス。今回追加したのはゴールドバロックパール。バーはあえてシルバーで使いやすく。

  2. アマコレ♪神井花音ちゃん - あま3番街にゅーす

    アマコレ♪神井花音ちゃん

    撮影に行けなかったのでネットから拾わせていただきました。昨日のアマコレの花音ちゃんです。

  3. アマコレ♪ - あま3番街にゅーす

    アマコレ♪

    今日もたくさんの皆様に楽しんでいただきました。(´∀`)

  4. チェーンパールブレス - dolcevita

    チェーンパールブレス

    私物ですみません。かれこれ5年くらい前に製作したブレス。しばらく使う気分じゃなかったのですが春にはぴったりかと思って久しぶりに登板しました。maiちゃん曰く、ムーミンパール。あのムーミンですよ、バロックパールがムーミンを彷彿させるんですって。実はこちらは切れたブレスのお直しなんです。切れてしまったら仕方ないと諦めるんじゃなくて、こんな使い方もあるんです。切れた部分が目立たないように繋ぎますよ。

  5. ゴムブレス  お直し編 - dolcevita

    ゴムブレス お直し編

    実はこちらはお直しのお品。1年くらいほぼ毎日お使い頂いたそうですがある日弾けました。そうなんです、ゴムブレスは安全にお使いいただくためにゴムの交換をお勧めしています。使用状況にもよりますがワタシの私物ブレスは半年に一度交換してます。DolceVitaでは初回のゴム交換は無料です。お問い合わせ下さいませ。で、こちらのブレス。弾けた時に珠を紛失。あいにく同じ珠が欠品しておりましたので間にビーズを...

  6. ゴムブレス グレーオニキス 2連編 - dolcevita

    ゴムブレス グレーオニキス 2連編

    アクセが若干お留守のdolcevitaです。実は作ってはいるんです。作りたいものもいっぱいありまして、でも時間がね。今回はゴムブレスです。ホワイトの大粒バロックパールに合わせてリズムよく。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ