ブログのタグまとめ

ブログ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブログに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブログ」タグの記事(257)

  1. 猫のおやすみライト - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    猫のおやすみライト

    Iさんのおやすみライト2種。飼われていた猫の写真から。いい表情です。お見事。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

  2. ことばのむこうがわ - 雨のなまえ

    ことばのむこうがわ

    昨日、やっと写真の現像があがってきました。36枚撮りをとりきって、秋がやってきました。フィルムを受け取って、娘と待ち合わせまで時間があるので梅田ルクアイーレの8階にあるTSUTAYA&STARBACKSでコーヒータイム☕ ☕ ☕椅子と机があって店内の本を読めるスペースはいつの間にか有料になっていました。一日中その場所を占領してしまう人が居ることへの対処なんでしょうね。Tポイント会員なので1時...

  3. 今月一杯で・・。 - ☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

    今月一杯で・・。

    皆さんおはようございます。日曜の早朝いかがお過ごしですか?寝てるよ!ですよね・・。(^^;) さて昨日突然のブログFB引退表明をしてしまいましたが・・。決めました!今月一杯で正式にFacebookからこのブログを引退します! この「パイロットになるのが夢だった」ブログは会社の立ち上げと同時期から始め!このブログを読んでお家を買ってくれたお客様もたくさんいらっしゃいます。友達になってくれた方々...

  4. 9月22日 任天堂でトントン - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月22日 任天堂でトントン

    一万ぐらいマイナスからなんとかトントンまで持ってきて終了昨日の、あほなエントリーしなければ今週+で終れたのに考えなくエントリーはやめようせめて、チャートをなぞり未来予想図を立ててから参加しましょうちゃんと11時までに手仕舞いルール守れたこれはでかい、、、いつも11時ぐらいから、もう1勝負とかで泣く泣く損切りが多いことに気づいた。この時間帯を避けることが利益確定につなげる今週-15000円

  5. どこかにいる、情報を必要としている人に届けるため、ブログは最高のツール - アロマテラピーでアラフィフ女性のこころとからだをサポート!茅ヶ崎のサロンAnnonのブログ

    どこかにいる、情報を必要としている人に届けるため、ブロ...

    「ブログを読んで、ピンと来ました。」と、茅ヶ崎のサロンに、茨城からお客様が来店されました!SS健康法伝授会。この日は、その茨城のお客様からのリクエストがきっかけで開催。以前、かさこさんのブログでこんな記事がありました。『集客・宣伝は売上アップのためだけじゃない。必要としている人に情報を届けることなんだよ』どこかにいる私を必要としている人に届いた!ブログの力を実感した日でした。お客様が施術者の...

  6. 9月21日 任天堂は頂点か? - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月21日 任天堂は頂点か?

    任天堂で11時に平均線超えたのでいけると思って42500円買ったら下がる下がる30分で 2万マイナス中休みに42270円25平均線の下30円で逆指数入れて仕事に出かける終わってみれば41750円恐ろしいいろいろあって 収益は-16000円

  7. QUEENE AND BELLE (クイーンアンドベル) AW17 新作入荷! - カリーナスタッフブログ

    QUEENE AND BELLE (クイーンアンドベル...

    QUEENE AND BELLE クイーンアンドベルFall Winter17/18AW17 秋冬新作が入荷しました✨スコットランド産の極上のカシミヤニットを使用した可愛いブランド。キュートなインターシャニットのハイカジュアルな装いで着心地も抜群に良く、日常が楽しくなるアイテムが揃いました✨😍こちらのアイテムは🙏手を合わせるシルエットを反対にした時の形をインタ...

  8. ウルルン滞在記とうとうPart11!! - 上野 アメ横 ウェスタン&レザーショップ 石原商店

    ウルルン滞在記とうとうPart11!!

    ロンドンに戻りましたっ!!St.Pancras駅はとっても広く、様々な列車、ユーロスターの大きな駅です。途中にはピアノが置いてあり、自由に演奏出来るので、みなさん結構弾いてますよ~♪外にはKing's Cross 駅があり、ハリーポッターのホームがあります。(東京の御茶ノ水、新御茶ノ水駅みたいに2つの駅が隣接してます)友達の家ではケリーがお出迎えしてくれました~🐱↓友達のお手...

  9. 鯉のパネル完成 - atelier GLADYS  ステンドグラス工房 作り手の日々

    鯉のパネル完成

    Uさんが制作されていた鯉のパネルが完成。とてもいい感じにできました。ブログ更新の励みとなります。ブログランキング参加中。↓ぜひワンクリックお願いします。↓にほんブログ村

  10. 9月20日 ルールを守ること 敗者ならないために - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月20日 ルールを守ること 敗者ならないために

    商船三井で-10000円で終了です前場の最後に売りで5000株を357円を買って355円でリリース5線、25線割り込んだから売った。ちゃんとルールをまもっている5線に寄り添いながら上向きの探そう底値を見定めるより上昇してるのをみつけよう戦に勝つには準備が大切

  11. 9月19日 読書で更新忘れそう - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月19日 読書で更新忘れそう

    オリバーとグレッグの「デイトレード」を読んでいたらこんな時間、、、心理グサグサついてくるこれがメンタルセットできたら損失減らせる確信ん?日跨いだ

  12. 勉強中 あとはメンタルかな? - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    勉強中 あとはメンタルかな?

    手法はネットにいくらでも落ちているがほとんどあとは資金と思考の管理項目。損益と言う「間違い」を損切りと言う「正しさ」で実行できるかしばしばまた、買値まで戻るだろうと「希望」に殺されてきた。トレードの前にもしかしたらという 起こりうることの想定がまったく足りてないそれが要因。生き残っているトレーダーは資金と思考の制御ができているからルールが守れて、この世界に行き続けていることを改めて知る退場し...

  13. 秋を感じる - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    秋を感じる

    個人的には彼岸花が好き。桜とかでも一枚ぐらいしか撮らないけど彼岸花の曲線がきれいでたまらない

  14. 眠そうだね - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    眠そうだね

    半ズボンの上でお休み中 失礼して一枚そろそろ抜け毛も減ってきた

  15. 毎日ブログ更新の裏技 - 月曜サーファー・カリアゲくんのブログ

    毎日ブログ更新の裏技

    ぶっちゃけ毎日ブログを書いているわけではない。時間がない時もあるし、書く気が起こらない時もある。 だから書ける時にまとめて書いてストックしておく。それを毎日更新しているだけ。もちろん書いてる時もある。ズルい⁇例えば『ウナギの蒲焼き』。ウナギを蒸してから焼いている。でも『ウナギの蒲蒸し』とは言わない。そんな感じ。

  16. 9月15日 大負けです 機械になりたい - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月15日 大負けです 機械になりたい

    昨日からの含み損は、364円で返却したが10時20分、362円で抵抗線ねらいで買いがおおはずれで11時20分に356えんで終了決めたルールを守りたい 機械のようなゆるぎない意思がほしい含み損を抱えるトレーダーはエントリーした値まで戻るだろうという希望に殺されるトレードは本当にたくさんのこと教えてくれる。改めて自分自身が失敗と向き合えないのかそして過ちを認めず先送りにしてきた人生そのものである...

  17. シアセルマ協会坂本さんご来店☆(動画あり) - リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

    シアセルマ協会坂本さんご来店☆(動画あり)

    エアホーレン坂本さんがりらく屋にご来店くださり、シアセルマによるトリートメント60分をお受けになりました。ブログも書いてくださいました。ご快諾いただきましたので紹介いたします♪新井薬師NEW!2017-09-14 15:21:07テーマ: ブログ今日は午後から自分のメンテに行って来ました🎵シアセルマ協会でご一緒の花澤さんに、背中、腰、デコルテをシアセルマでマッサージして頂きま...

  18. 9月14日 含み損 どうすれば痛みを忘れないのか - 明るむ夜に夜明けはいらない デイトレ日誌

    9月14日 含み損 どうすれば痛みを忘れないのか

    なぜ人は あれだけ次は、失敗しないといいながら同じことをするのだろうか・平均線を割れてもまたも戻るだろうと、しかも始め少しプラスになっただけに執着しすぎて体たらくで黒谷の株を売って補填したけどまだ切れずにいる

  19. 太刀魚 - 老いの小文

    太刀魚

     別途に釣りのブログを書いていたが、ここ一年近くはほったらかしになっている。過去の釣り状況をチェックするのに重宝だが、更新が億劫になって来たので閉鎖することにした。釣りには結構出かけるので、時々はこちらでボーズ報告でも書こうかと思う。 昨夜、連日好漁の情報に乗って太刀魚釣りに出かけて来た。結果、指幅3本弱を1匹の惨敗に終わりました。 ポチッと ↓ お願いします にほんブログ村和歌山青岸

  20. 「iPhone 8/8 Plus」「iPhone X」発表 - 100-400ISの部屋

    「iPhone 8/8 Plus」「iPhone X」発表

    デジカメWatchより「iPhone 8/8 Plus」「iPhone X」のカメラ進化まとめ ポートレート照明エフェクトや、スローシンクロ対応など  「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」を9月22日に、「iPhone X」を11月3日に発売する。 「iPhone 8」(税別7万8,800円〜)「iPhone 8 Plus」(税別8万9,800円〜)「iPhone X」(税別1...

1 - 20 / 総件数:257 件

似ているタグ