ブローチのタグまとめ

ブローチ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブローチに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブローチ」タグの記事(231)

  1. エナメルグレーのヘアアクセサリー - 雑貨店PiPPi

    エナメルグレーのヘアアクセサリー

    こんにちは。今日はしっとりと穏やかな印象のアクセサリー、「エナメルグレーのヘアアクセサリー」を紹介します。淡く優しいグレーに染められた光沢の美しいヘアゴムとヘアクリップ。お花のブローチは、使うほどに色調が変化してゆく真鍮(ブラス)でつくられています。<エナメルグレーのアクセサリー>ヘアゴム サークル    直径4.3㎝ ¥1,800+税ヘアゴム トライアングル 直径4.5㎝ ¥1,800+税...

  2. ブローチ展用のクロッシェ作品が出揃いました♪ - 『 紙とえんぴつ。』 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー

    ブローチ展用のクロッシェ作品が出揃いました♪

    いよいよ来週から開催される『ブローチ展』〜いつも一緒に歩きたい〜cafe & gallery LUPOPOクロッシェ作品が出揃いました☆こちらの5種類と…もうひとつ出来たがばかりで写しそこねておりますが小花のちいさいブローチもあります♪クロッシェ(かぎ編み)はタティングレースとはまた違ってナチュラルで優しい風合いで…不規則で面白いフォルムになりやすいです。(私が作る場合ですが…^^;...

  3. 芦屋でドーナツレッスンスタート! - 神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

    芦屋でドーナツレッスンスタート!

    先週の芦屋での週末レッスンとっても気持ちの良いお天気でしたサンルームで暖かくまだ柔らかい日差しを感じながら皆さんそれぞれに素敵な作品を完成先ずは大人気Yarn Donut Broochの初レッスン!Cieloのkazu講師そしてフリーレッスンで滋賀県から通ってくれてるRちゃんはBee&Ladybug卒業生のhiroko講師はVFタッセル同じく卒業生のmariko講師は丸カンのロゼッタ...

  4. 刺繍ブローチ*原っぱの子ぎつね - マルチナチャッコ

    刺繍ブローチ*原っぱの子ぎつね

    *原っぱの子ぎつね*普段は図案を描いたら着色はせず刺繍しながら色決めしていくのですがこの子ぎつねは図案に色を塗りました。なぜかというと…そこに息子が出しっぱなしにしていた12色色鉛筆があったから。ただの気まぐれ、されど気まぐれある程度色味が決まっていると楽だわね、、ということに今さら気付いた愚か者です(笑)こちらは4/29(土)野木町LINDENさん春のブローチ展にて販売予定です☆にほんブログ村

  5. 刺繍ブローチ*エキゾチックショートヘア各種 - マルチナチャッコ

    刺繍ブローチ*エキゾチックショートヘア各種

    エキゾチックショートヘアといえばブサ猫ブームの火付け役のような存在で私も今まで、それはそれは大変失礼なくらい不細工に描いていましたごめんなさい(笑)最近身に着けた、別方向からの着眼点に切り替えよくよく見てみると、愛されタレ目の癒し顔じゃないですか。というわけで、エキゾチックショートヘア各種です☆*メルヘンなやつ*ちゅ~るちゅ~る♪ってほら、アレをおねだりしているんですよ(笑)*振り向きタレ目...

  6. ミントカラーが大人気! - 神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

    ミントカラーが大人気!

    先週の金曜日レッスン卒業生ばかりの和気あいあいレッスンでした(*゚▽゚*)先ずはN's-G-ta-raのnori講師やっぱりミントカラーが人気Code Heart Mintnaho講師も同じくミントカラーribbonをミントカラーはこの季節良いですね~そしてkayo講師は Carino Ringをkikuko講師はmoco*moco ピアスをレッスン後はみんなで一攫千金話を夢の話は盛り上がる...

  7. 刺繍糸 - 空飛ぶ絨毯

    刺繍糸

    オカダヤのセールでDMCの刺繍糸たくさん買いました。ツヤのある表面に仕上るので使っています。カラフルなブローチもいろいろ作れそう♪黒!今後の制作に活躍します!

  8. ショールピン - Plus C Studio

    ショールピン

    羊毛ウールに模様付けをした包みボタンをショールピンに仕立てました。minneで発売しています。https://minne.com/@pluscstudio

  9. 無限の楽しさ!今回は Princess Blue で! - 神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

    無限の楽しさ!今回は Princess Blue で!

    たっくさんのドーナツ作りがまだまだ進行中ドーナツの色が無限だからデザインも無限無限の楽しさ!見る糸見る糸欲しくなって今回はPrincess Blue でなのでデザインもPrincess風写真を撮ってもさすがPrincess写真写りがよくて思わず沢山のカットをこのドーナツは3色の糸を使用トリコロールカラーだって可愛いねあ~また作りたくなってきた~このドーナツで直径45mm皆さんボタンにグルーデ...

  10. polte bonheur展 作品 - atelier la*péche

    polte bonheur展 作品

    レース編みのブローチです。レース糸は黄緑色はマリーゴールドでグレーはヨモギで染めて春らしい優しい色合いになりました。ワイヤーが入っているので茎部分のカーブを調整して楽しんでくださいね。葉っぱ部分には淡水パールを縫い付けましたのでフォーマルな装いにも合うかと。。。JAMPOTさんで手に取ってみてくださいね。

  11. 野菜も売ります - うららフェルトライフ

    野菜も売ります

    「猫のおしゃべり」展ではもちろんネコが主役なんですが「マルシェの看板娘」というタペストリーの作品にちなんで野菜も売ります❗フェルトのブローチです(これからブローチになります💦)これらは以前に作って何かの折りに販売しようと思っていた物で今回展示する分はこれしかありませんあしからず~「猫のおしゃべり」銀座奥野ビル ギャルリーラー4月28日~5月7日http://salondela...

  12. オーダーメイド お誕生日プレゼント完成! - STUDIO  MARIPOSA  あをむし日記

    オーダーメイド お誕生日プレゼント完成!

      **4/24  今日の誕生日石  クンツァイト**3月に製作の様子をご紹介した黒蝶貝のラペルピン、まだ完成した姿をお披露目していなかったのでご紹介します。シルバーでハイビスカスのお花を作り、角を面取りした長方形の黒蝶貝の上にセッティングしています。シルバーパーツの裏に細い丸線を付けてあり、ベースの貝にかしめて留めています。ジャケットの襟に付けるタイプで、本体とキャッチがチェーンで繋がって...

  13. porte bonheur展 - atelier la*péche

    porte bonheur展

    ポルトボヌール展2017.4.26-5.7 at 乙女屋&ギニョール&JAM POT12:00~19:00期間中5/1のみお休みすずらんモチーフの雑貨が並びます。私はレース編みのブローチで参加します。

  14. 新作☆ボタンブローチ - 神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

    新作☆ボタンブローチ

    ちょっと前に作っていたButton Brooch作ったもののもう少し改良が必要だなぁと思っていたんだけどなかなか着けやすくて着けてるとこれまた評判も良くて昨日のレッスンでも「ブログにアップしないんですか~?」ってなのでアップしてみました~GWのレッスンお休み中にでも改良してみようか・・・5月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆認定講座に関してはこちら→☆☆☆「グルーデコ部門」のランキングに参...

  15. 前日夜中の告知すみません。 - YataisandwicheS

    前日夜中の告知すみません。

    明日の上賀茂神社手作り市、出店致します!!明日は、ちょっと特別で、「個性企画」さんとの初、連盟出店です♪「個性企画」さん自身初出店なので、乞うご期待!「個性企画」とは一体!?気になる方は、是非お立ち寄りくださいませ〜(^^)

  16. 久しぶりにクロッシェ三昧。 - 『 紙とえんぴつ。』 kamacosan. 糸とビーズのアクセサリー

    久しぶりにクロッシェ三昧。

    ずっとタティングレースばかりを作っていましたが久しぶりにクロッシェ(かぎ編み)に取り掛かっています♪3年ほど前かしら…クロッシェでふわふわのお花をたくさん作っていました。その中から少しだけ復刻版を作ってLUPOPOさんで開催されるブローチ展にお持ちします♪「淡雪のコサージュ」こちらのふわふわの白い糸はもう廃盤になっていて…最後の最後のもしかしたら足りないかもしれない…くらいに残った糸で作った...

  17. ゆるりのブローチできました。 - blog

    ゆるりのブローチできました。

    ゆるりのちょっとしたできごとをいつもお伝えしております。先日、作家さんにお願いしていた「ゆるり」のブローチが1年まちでやっとできました!!すごくかわいいですよ(^-^)みているだけでほっとします☆山のラインとか色とか素材とかこだわって作ってくださった 白い犬の山本さん いつもありがとう!http://stylestore.jp/blog/user/T00733/いつもイベントとかでは一緒にな...

  18. ラッピングⅡ - 南国育ちのエンジョイライフ~ヴァイオリン&ハンドメイド

    ラッピングⅡ

    ミントグリーンのあじさいお嫁入りしました*箱でお送りするので丈夫とは思うのですが慎重に。おまけは刺繍をしたヘアゴムです喜んでくださいますように祈り付きです☆

  19. note♪さんの作品。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    note♪さんの作品。

    note♪さんの素敵な刺繍のブローチ届きました!***お月様・星と三日月                 お花たち刺繍ヘアゴムどれにしようかな・・・プレゼントにもおすすめです!

  20. 褒められきらきらブローチ - アルカンシエル☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆Salon de Arc-en-ciel☆こあらママ

    褒められきらきらブローチ

    昨日も『いいね』を頂きました。ブログの話ではなくて、このブローチatelier maya先生 考案の『Stick ribbon』着けているとみなさんに褒めて頂けます。立体的になっているせいかキラキラ感がはんぱないです。作り方は少しややこしいですがこの仕上がりをみたら、作りたくなる一品です。5月前半までのスケジュールは→♥♥♥レッスン・オーダーのお申し込みは→★★★♥グルーデコ®体験・フリーレ...

1 - 20 / 総件数:231 件

似ているタグ