ブーケのタグまとめ

ブーケ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブーケに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブーケ」タグの記事(136)

  1. 母の日ギフト承ります - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    母の日ギフト承ります

    5/14(日)は母の日ですRA fleuristeでは皆様の感謝のお気持ちをお伝えするお手伝いを。お母様のイメージの色合いで、今年もオーダーメイドのお花を束ねさせて頂きます。※ ご配送させて頂きましたお花の画像は2、3日中にご注文者様にお送り致します。_____________________________________________________________《 ご注文方法 》メ...

  2. 5月6月のレッスンスケジュール(練馬) - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    5月6月のレッスンスケジュール(練馬)

    5/6(土) 10:30〜/13:30〜5/20(土) 10:30〜/13:30〜6/3(土) 10:30〜/13:30〜6/17(土) 10:30〜/13:30〜_______________________________________◇ 内容ベーシックコース5/6(土) “スズランのブーケ" 8,000円 この時期の変わらぬテーマ。今年もスズランを使った可憐な表情のブーケをお作...

  3. 5月6月のレッスンスケジュール(川崎) - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    5月6月のレッスンスケジュール(川崎)

    ◇ 日程5/25(木) 11:00〜 6/8(木) 11:00〜 6/22(木) 11:00〜_______________________________________◇ 内容ベーシックコース5/25(木) “芍薬のブーケロン" 8,000円華麗な姿にファンの方も多い芍薬を使ってブーケロンをお作り頂きます。蕾の芍薬をご用意しますので、ご自宅で咲いていく様子を楽しんで頂けたらと思っています...

  4. お誕生日のブーケプレゼント - Ikuko's decoroom

    お誕生日のブーケプレゼント

    医院スタッフのTMさん、4月19日にお誕生日を迎えられましたので、ラウンドブーケのプレゼントをしました。*花材*バラ「ノブレス」ラナンキュラスSPバラ「ミミエデン」スカビオサカーネーションヒペリカム千日紅スイトピー

  5. 『週末の婚礼から〜♬』 -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    『週末の婚礼から〜♬』

    最高の季節に最高のお天気春の婚礼ハイシーズンに突入ですね〜!!そんな最高の良き日に倉敷『FORTUNA』様でお式を挙げられたお二人 当日は会場全体がウキウキする感じで準備セッティングも楽しく完了素敵な素敵なお二人この度は誠におめでとうございました。末永くいつまでもお幸せに

  6. レッスン作品 - *chouchou* プリザのおはなし

    レッスン作品

    今月のアレンジは母の日のブーケアレンジ。 ジュートクロスでラッピングしたナチュラルテイストなブーケです。   Yさんの作品。            ヘビーリピーターさんなので(笑) 今回もサクサクっと。。。とてもキレイに仕上がりました。   楽しい時間をありがとうございました。ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪にほんブログ村にほんブログ村

  7. スイトピー花摘み会 - Cherish~大切なもの

    スイトピー花摘み会

    スイトピーって奥深い❕今年の春は素敵な出会いがあり、今までも大好きだったスイトピーが一層好きになりました先週、岡山のスイトピー農家・ファームたかおさんのスイトピー畑の「花摘み会」に参加してまいりました出荷が終わった後のスイトピー畑を解放して花摘み会とワークショップを開催されています初めて入るスイトピー畑、綺麗に色別に植えられたスイトピー野性味あふれるスイトピーの枝ぶりに思わず大興奮!ハウスの...

  8. Bouquet For You(ブーケフォーユー) - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ"

    Bouquet For You(ブーケフォーユー)

    サーティワンを食べなくなってかれこれ四半世紀以上経っておりますが。ブログの本日のタイトルを安易ながらもコレでいくべさ、と思ったらば、丁度サーティワンさまのプレスリリースにヒットしておりましてん、新商品のアイスケーキ『ブーケ フォー ユー』と被ったわ…。常によそさまとネタとキャラが被らないように必死なワタクシなのに!もう時間差ってことで使いますけども。ウチもブーケフォーユーだコンチクショウ。と...

  9. 今週のテーブルフラワーは❀ - フランス菓子教室 Paysage Calme

    今週のテーブルフラワーは❀

    春のお花がそろそろ終わりなので、今週はビバーナム・スノーボールを使って初夏のイメージのブーケを作りました。庭のお花も、スズランやクレマチスがぐんぐん成長中!!去年から育てているホワイトラベンダーも花が咲き始めました。こちらはいっぱい咲きそうで楽しみです!季節の移り変わりですね♪

  10. 19日。私の天使たちへ - 詩穂、またあなたに会える日まで

    19日。私の天使たちへ

    詩穂ちゃん今日もブーケを作りました                      ブーケを飾って 遺影を撫でたら                           涙が出ました                                                   今日は何度も泣きました                      19日は それが許される日ですね

  11. 今年もいってらっしゃーーーい^^ - La Petite Poucette    ~神戸よりペーパーアートの作品と講座のご紹介~

    今年もいってらっしゃーーーい^^

    今月末に開催される東京ビッグサイトでのホビーショー今年も作品を出品させていただきます^^今年のJPAのテーマは『上質なブライダル』♡式を挙げなかった私にとっては羨ましい響きです。さて、私の作品ですが・・・クレープペーパーを使用しています。このペーパーにしか出せない素材感。柔らかさとしなやかさを併せ持つクレープペーパーは大好きなペーパーの一つです。芍薬やアネモネを作るにピッタリのペーパーだと思...

  12. スイートピーのミニブーケ - フランス菓子教室 Paysage Calme

    スイートピーのミニブーケ

    テーブルコーディネートレッスン♪ビュッフェパーティーの開き方やイースターについてレジュメと実例でお伝えした後生徒様にはミニブーケをお作りいただきました。今回は、宿根スイートピー・コデマリスカビオサ・利休草・ゼラニウムを使って、ふわっと春らしいブーケです。

  13. 『週末の婚礼から〜♬』 -  Flower and cafe 花空間 ivory (アイボリー)

    『週末の婚礼から〜♬』

    週末倉敷『FORTUNA』様の婚礼装花のお仕事でした。新郎新婦様のご希望は白とグリーンの清楚系そしてウエディングドレスにはワイルドナチュラルをご希望でした。心配されたお天気もなんのその さぞかし素敵なお式だった事でしょう。素敵なお二人この度は誠におめでとうございます。末永くいつまでもお幸せに

  14. お別れのブーケ - Cherish~大切なもの

    お別れのブーケ

    春本番ですが、初夏のお花へと移り変わってまいりました新緑を思い起こすような色合いに清々しい気分になります新学期が始まり、今年も小学校の離任式のお花をご用意させていただきました春は、クラス替えがあったり新しい担任の先生になったりワクワクドキドキの季節ですね息子が卒業してからも、このようにお花をご依頼いただき嬉しく思いますもう一つ、先生つながりのブーケです先月のことですが、長男のバレー部の顧問の...

  15. パステルカラーって・・・? - Wanderlust

    パステルカラーって・・・?

    久しぶりの更新です。仕事が繁忙期だったため、残業や休日出勤があり、花と離れた生活してました。待ちに待って・・・やっと昨日、花を選択してアレンジするレッスンに行けました。アレンジでもよかったのですが、やっぱりなんだか花束がつくりたい!で、先生に許可をもらって花束チャレンジ。花材は、「もう少し足して」とアドバイスいただきました。また、淡い色でまとめちゃったな。もっとふんわりさせたかったな。でも、...

  16. お祝いのお花達 - Rose ancient 神戸焼き菓子ギャラリー

    お祝いのお花達

    生徒さんから、リニューアルオープンのお祝いにブーケを頂きました。気品に満ちた色合わせのお花は、六甲マダムの雰囲気そのまま・・・こちらは娘のお友達のお嬢さんから頂いた、ハーブのブーケ。わざわざ京都の農家さんに束ねて頂いたらしく、可憐な彼女のイメージそのものです。こちらは、私が選んだアンティーク紫陽花と黄色のラナンキュラスのブーケ。春らしい明るいニュアンスの色合いにしてみました。お花に満たされた...

  17. 母の日のギフトフラワーについて - Cherish~大切なもの

    母の日のギフトフラワーについて

    今年の母の日は5月14日(日)ですお母様にお花のプレゼントはいかがでしょうか?今年もフラワーギフトをご用意させていただきますまた、母の日レッスンは11日(木)残席4、12日(金)です手作りのブーケやコンポジションは喜ばれますね♪レッスン代 8000円コンポジション、またはブーケどちらも6000円、8000円よりお選びください(発送の場合は、別途箱代と送料がかかります)早めのお送りをお勧めいた...

  18. 3月のレッスンレポート(プライベートレッスン) - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    3月のレッスンレポート(プライベートレッスン)

    立て続けの更新ゴメンなさい!こちらもいつも伺うお宅でのプライベートレッスン。お任せだったので、市場で一番目を引いた寺尾ファームさんの立派なスカビオサと見事な色彩のパンジーをメインに。アンティーク風にまとめて頂きました。ここでもミモザの葉を。葉っぱから花まで、今年は気候のお陰かミモザをふんだんに楽しませて頂くことができました。

  19. 2月のレッスンレポート(プライベートレッスン) - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    2月のレッスンレポート(プライベートレッスン)

    会社のお仲間でいらして下さる方々。お任せだったのですが、とても明るく陽気なメンバーをイメージして選んだら、何とも楽しげな花合わせになりました。ブーケ作り初めての方がほとんどだったのですが、皆さんお上手で初めてだからこその抜け感も感じる素敵な仕上がりでした!こちらはおなじみのグループレッスン。寒色系で、というリクエストで。

  20. 2月のレッスンレポート(ミモザ) - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    2月のレッスンレポート(ミモザ)

    ミモザの黄色はまだ寒い時期に春を思いっきり感じさせてくれる色ですね。毎年人気のレッスンを今年も楽しく開催させて頂きました。今年はミモザのほわほわっとした春の陽気を感じさせる姿も大事に、ふわっと伸びやかなブーケと、もこもこのリースに仕上げて頂きました。at 練馬at川崎

1 - 20 / 総件数:136 件

似ているタグ