ブーメランのタグまとめ

ブーメラン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはブーメランに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ブーメラン」タグの記事(5)

  1. プロの犯行だこれww - 他人から見たらどうでもいい日々

    プロの犯行だこれww

    これスゲぇwwwwww作った奴プロだろwwwww

  2. またまた疑惑が発掘w - 他人から見たらどうでもいい日々

    またまた疑惑が発掘w

    すっげぇのが出てきたなオイwwww

  3. おやおや・・・・凄い状況ですねぇ・・・ - 他人から見たらどうでもいい日々

    おやおや・・・・凄い状況ですねぇ・・・

    この文章本物?本物なら圧力だよね?これも政治家が言論弾圧してるならヤバイね・・・・・義援金3600億円何処に消えた?確かに全部一緒だ・・・・過去に東日本大震災でこんな事やらかした連中だしな。民主党参院議員の大島九州男氏(元福岡県直方市議)が19日に「東日本大震災復興・支援する集い」と銘打った政治資金パーティーを北九州市内で開き、被災者への義援金とともに自らの活動資金を集めていたことがわかった...

  4. お得意のブーメランですか? - 他人から見たらどうでもいい日々

    お得意のブーメランですか?

    随分と面白い人の名前が出てきたなwついでに収支報告書これは説明責任があるねw払っていたとしても違法でない寄付金で大騒ぎしてたんだからさwwwwwwwこれ危ない人達からの献金じゃないの?辻元さんwwwいきなり嘘ですか民進党ww思いっきりマスゴミ連れて行ってんじゃんwwwwおやおや・・・・・・こっちまで繋がったのねwwwついでに本当なら民進党壊滅だな

  5. 「ブーメラン」というバカなネットスラング - 楽なログ

    「ブーメラン」というバカなネットスラング

     オーストラリアのアボリジニ族の狩猟道具から玩具のブーメランが生まれたが、これはよく誤解されていて、標的に命中したうえ戻って来るという都合が良すぎる武器として活劇に描かれることがあるけれど、そんなことはあり得えない。ほんとうは回転することで弧を描き戻って来るから反復して投げることで鳥などの獲物を追い込むためのものだ。 どうであれ、ブーメランとは戻って来るものである。そこから喩えとして例えばフ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ