プラムのタグまとめ

プラム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプラムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プラム」タグの記事(8)

  1. プラムから作ったアイスキャンデー - ちょっと田舎暮しCalifornia

    プラムから作ったアイスキャンデー

    プラムから作ったジャムでアイスキャンデーを凍らせてみましたジャムとミント水を流し込んで初めてにしては上出来今日は40度超えるそうなので何本でも行けそうですそして、やっとプラムが片付いたら手前に葡萄向こうには黄桃の収穫が控えていますあ〜あ 笑例年はタッパーに詰めて冷蔵庫で保存しますがこれがけっこう場所を取る今年はちゃんと煮沸消毒してビンに詰めましたこれなら常温で棚に置いとけますアイスキャンデ...

  2. 今年のプラムは最高にジューシー - ちょっと田舎暮しCalifornia

    今年のプラムは最高にジューシー

    庭のプラムあれよと言う間に熟れて来ました窓際で本を読んでたらぽったんぽったんと実が落ちる音が聞こえます陽当たりが良いのでとっても甘いうちのプラム今年はいっそう大きくてジューシーです今年は青いうちに半分ほど実を落としましたおかげでちょうど食べ切れるくらいの収穫量ですホ〜ッなんでその手があるのに長いこと気がつかなかったんでしょうね 初夏にだんだん実が色付いて赤く染まってくるプラムの木キッチンか...

  3. 今年の杏は全滅だったけど - ちょっと田舎暮しCalifornia

    今年の杏は全滅だったけど

    今年のプラムが色づいて来ましたもうちょっとですねうちのは日当たり良いから甘いんですよ〜今年は異常に雨が多かったので杏の方は不作でしたいやたくさんなったんですよでもカビが生えてしまったのデリケートですねバケツ10杯分は捨てちゃったなとオットやめて〜聞きたくないっ!見ないうちに処分してもらいましたついカビを削ってパクパク食べてしまいそうで 笑次のプラムに期待しましょうところが昨日もまたすごい天...

  4. El ciruelo - Mexico, cielo despejado

    El ciruelo

    ☆すもも☆朝ごはんに、Costcoのプラムを食べました。甘酸っぱくて、柔らかくてこれは当たりまた買おう。今日のお弁当

  5. El ciruelo - Mexico, cielo despejado

    El ciruelo

    ☆プラム☆Costcoに、すももがあったので購入。甘いかなすっぱいかな今日は海老と芽キャベツのニンニク焼き。

  6. アルプス乙女・サンタローザ・シャインマスカット - やまぼうし

    アルプス乙女・サンタローザ・シャインマスカット

    姫リンゴ、アルプス乙女。純白の花、見とれてしまう。これが、ちゃんと食べられる実まで育つか?今年はおいしいプラムが食べられますように。シャインマスカット。ウィルスフリーの3年生苗を去年迎えて、一年、鉢に居たんだけど、今年から地植えにしてみた。

  7. 2017年4月17日今日のガーデンソイル - GARDEN SOIL

    2017年4月17日今日のガーデンソイル

    ブログランキングに参加していますプラムや ユキヤナギ フジノピンキーなど咲き出しにぎやかになってきました水仙も今盛りヤグルマソウの芽生え  パワーいっぱいシャクヤクの芽生えホスタの芽生えネグンドカエデ ケリーズゴールド 花?風に揺れるイヤリングの様ユキヤナギ フジニピンキー、 レンギョウ、メギ ローズグローまだ咲いている アネモネ フルゲンス  キンポウゲ科の花は大好きだメインガーデン アプ...

  8. * プラム - * 雫 * 

    * プラム

    桜の開花宣言が出たけどなんと雨も待ってたかのような一日大降り(._.)プラムが咲きだしました。雨が降る前のプラム。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ