プリザ―ブドフラワーのタグまとめ

プリザ―ブドフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザ―ブドフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザ―ブドフラワー」タグの記事(198)

  1. オールドローズのフラワーフォトフレーム - konohana

    オールドローズのフラワーフォトフレーム

    オールドロースをたっぷりと詰め込んだフォトフレーム。サイズは少し大きめの29㎝×20㎝(開いた状態です)右側には写真やメッセージを入れられます。結婚式の受付などに置くウェルカムフラワーにも。

  2. ハーバリウム制作 - フェリシア バラとリボン

    ハーバリウム制作

    久しぶりの投稿になってしまいました(^-^*)最近 人気の「ハーバリウム」をご存知ですか?私も以前から気になっていました。なぜかと言うとプリザーブドフラワーやドライフラワーがビンの中に入っているからです(^-^*)材料として私も沢山 持っていましたが、長期間 置いておくとポロポロと落ちてくるから 困り かなり処分してしまいましたオイルの中に入れるなら 充分利用出来たのに残念でした(>_...

  3. お仏壇に・・・ - アジルメンテな気分で!

    お仏壇に・・・

     応援のポチ お願いします!朝晩、寒い日が増えてきました日も短くなりました暑かったけれどもう夏も終わりかと思うと少しさみしい気持ちになりますプリザーブドフラワーでお作りしましたお供えのアレンジです

  4. 胡蝶蘭のアレンジby bianca with shuzo - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    胡蝶蘭のアレンジby bianca with shuzo

    色んな色合いの胡蝶蘭を使ってみました。お店の生け込みにも使います^_^

  5. 青いカーネーションby bianca NAGOYA - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    青いカーネーションby bianca NAGOYA

    青と言うよりは水色に近いですね蓮の実をつかいました

  6. Preserved Flowers* - 本日、吉日。

    Preserved Flowers*

    バースデープレゼント用にご注文頂いたアレンジメント。生花でもプリザーブドフラワーでもやはり赤いバラは華やかですよね^^お誕生日には「赤」を希望されることが多いように思います。ピンクを加えるとゴージャスな中に可愛らしさも。

  7. リングピロー - 花*ふわわ

    リングピロー

    プリザーブドフラワーを使ったリングピロー結婚するご友人へのお祝いに白とほんのりピンクのアンティークカラーで作りました。枝にリングをかけるタイプのシンプルなリングピロー、リングがゆらゆらとして好きです。私、リングピロー作るのすきなのー!とポロっと言って以来、結婚が決まった人へのお祝いに必ずリングピローをプレゼントしてくれる友人♪いつもありがとう!!!

  8. 四方見アレンジ☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    四方見アレンジ☆

    今日は、ジムへ行って運動したかったんだけどなぁ~。この前、薬飲み忘れてから、ちょっと不調です。3日前は血圧の上が150以上だったのに、昨日と今日は95。ふらふら、というか、ふわふわ感があって、動くと吐きそうになる。けど、じーっとしてると大丈夫なので、お花創作して楽しんでます♪時間もあったので、創作時間のかかる四方見アレンジに挑戦!お花は、半端な子たちを集めて作りました( *´艸`)(半端=ち...

  9. お盆・・・ - RoseBijou-parler*blog

    お盆・・・

    RoseBijouです大変ご無沙汰をしています雨が続く毎日ですがいかがお過ごしでしょうかお盆休みも終わりの方も多いのではないでしょうかご先祖様とゆったりとした時間を過ごされた方ご旅行など楽しい夏の思い出をつくられた方それぞれの夏のお休み。来週には青空に出会えるようですが…もう少し夏をたのしみたいですね♪ブログランキングに参加しています。応援お願いいたします。  プリザーブドフラワー ギフト ...

  10. 名古屋市港区の花屋 bianca(ビアンカ)のアレンジメント - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    名古屋市港区の花屋 bianca(ビアンカ)のアレンジメント

    虎の尾&カラマツソウお祝いに季節の枝とピンク薔薇を使用しておりますまだまだ、暑い日が続きますがお彼岸を過ぎるともうすぐ秋がきます^_^

  11. 花育です - アジルメンテな気分で!

    花育です

                  応援のポチ  お願いします!夏休みも終わりに近づいた昨日かわいいお姫様と王子様が来てくれましたお姫様は小学校4年生自由研究にプリザーブドフラワーのアレンジを作りましたよ                  ワイヤリングやバラの開花もがんばりました                    とてもステキに仕上がりましたね!!

  12. オイルをいれる! - 花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~

    オイルをいれる!

    今日もハーバリウム作りインスタグラムにオイルをいれる様子を少しだけアップしました!ほんの少しですが是非ご覧ください

  13. 続ハーバリウム - 花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~

    続ハーバリウム

    ハーバリウム続々と新作が出来上がっています!先日ご購入いただいたお客様はハーバリウムを探していたそうで ブログを見て来てくださいましたありがとうございます まだまだご用意ありますので是非お越しください!

  14. シュシュ - おうちやさい

    シュシュ

    先日のフラワーアレンジメント教室はプリザーブドにしました。こう暑いとすぐ生花は枯れちゃうしね・・・(^▽^;)「シュシュ」シュシュってフランス語で「お気に入り」っていう意味なんだそうです。こちらは「ジニア」のプリ。ジニアのプリって初めてですが可愛らしい。チョコレートワインの色味でちょっと秋っぽい感じですね。今日も暑いけど朝は風が爽やかで過ごしやすくなりました。雲はまだ夏雲ですけどね~(´ω`*)

  15. ブーケのリメイク☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    ブーケのリメイク☆

    3年程前に、教室でお作りになられましたウェディングブーケをリメイクしたい、とのことでレッスンに来られた、Kさんの作品です(*^▽^*)とっても素敵なブーケでした☆月日が流れますと、やはり色褪せや変形も見られますが、大切な思い出の品、3作品へとリメイク完了です!まずは、Boxへのアレンジ。蓋もありますので、これで長い間、飾れます☆そして、メリア部分は、ブーケのリボンを周りに入れて、花瓶に飾るこ...

  16. レモンティー - 花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~

    レモンティー

    新作プリザーブドフラワーアレンジです渋めの色合いにレモンがアクセントになっていますなんだかレモンティーのような、、そんなイメージで紅茶が飲みたくなります!レモンを添えてティータイムにいかがですか?

  17. ガラスの靴 - 花*ふわわ

    ガラスの靴

    ウエディングフォトアワード 2017 金賞受賞のお祝いにご友人の方より、ウエディングフォトの撮影に使って頂けるようにとガラスの靴を作らせて頂きました。アトリエフォトワンディさん審査委員長の桂由美さんに直接賞状を頂いたそうで、ほんとにすごいですね!金賞受賞!おめでとうございます!!

  18. お仏壇に・・・ - アジルメンテな気分で!

    お仏壇に・・・

      応援のポチ お願いします!お盆です暑さも一段落しました朝晩は寒いくらいですねお供えのアレンジプリザーブドフラワーは茎をワイヤーで作ります飛行機に持ち込みのときワイヤーは大丈夫かしら反応するのかな~?こちらはガラスドームのお供えのアレンジですうすむらさきのピンポンマムと黄色のジャスミン濃い紫のあじさいでお作...

  19. “13日まで summer sale 実施中です” - tane's garden 花仕事日記

    “13日まで summer sale 実施中です”

    只今、ウェブショップではサマーセールを実施中です。今だけ、一部商品が20%~30%プライスダウンしております。休業前になるので何かサービス的なことがしたいなぁと思って。写真のスワッグは、すっごく可愛いしどんな風にでも飾って頂けるしおすすめのアイテムなのですが、何故だかまだお嫁入り先がきまっておらず、、、自信過剰のような言い方ですみません、苦笑。プレゼントに◎ウェディングのフラワーアイテムとし...

  20. お届けするお花です - サクライロ*sakurairo

    お届けするお花です

     友人から「お供え花」の注文です。供花々したものではなく、優しい雰囲気のアレンジにしました。選んでくれた花器に、淡いピンク色のバラをメインにしてみました。今日、発送するね〜♩サクライロ  ★サクライロ  ミンネ店  ★サクライロ  クリーマ店  ★

1 - 20 / 総件数:198 件

似ているタグ