プリザーブドフラワーアレンジのタグまとめ

プリザーブドフラワーアレンジ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザーブドフラワーアレンジに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザーブドフラワーアレンジ」タグの記事(28)

  1. 誕生日のお祝いに!野の花風アレンジ - momo★スタイル

    誕生日のお祝いに!野の花風アレンジ

    お誕生日のお祝いにご依頼いただいたアレンジ!大阪へアレンジのイメージはリース「ジニア」ご予算に応じてお作りしました。ジニアの野草風の可憐な雰囲気にグリーンや実ものをたっぷりお入れして。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村#アレンジメント #誕生日

  2. フェイクフラワーで雑貨風に♪ - momo★スタイル

    フェイクフラワーで雑貨風に♪

    アーティフィシャルフラワーでちょっとした贈り物を作りました。プッカポットでガーランドを作りそこにフェイクの多肉や実ものをアレンジして壁掛けに♪こちらは積み木のように重ねてそこにフェイクの多肉を!!インテリア雑貨風に作ってみました。水入らずの手間いらず(笑)web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから に...

  3. ご結婚お祝いに!グリーンリース - momo★スタイル

    ご結婚お祝いに!グリーンリース

    お作りしましたオーダーリースご結婚お祝いにご依頼頂きました!小枝のリース台にグリーン系のバラをアレンジ!喜んで頂けると良いですね!!ありがとうございました!!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

  4. 結婚お祝いに!トピアリー - momo★スタイル

    結婚お祝いに!トピアリー

    ご結婚お祝いにご依頼頂きました!ピンク系のお花で雑貨風に可愛く💛シサル麻とベージュ色のモスをベースにアレンジしています。喜んで頂けますように。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村#トピアリー

  5. 新店オープンお祝いに! - momo★スタイル

    新店オープンお祝いに!

    九州北部で大雨の被害が出ていますね。孤立したり連絡の取れない方達がはやく無事に救助されますように。お届けしましたオーダーアレンジ東京へ新店舗オープンのお祝いにご依頼いただいたアレンジです!アレンジイメージはweb shopカタログの「モーブピンク」ご予算に応じて制作。こちらと同じアレンジを3点お届けしました!ありがとうございました!!今日から7月レッスン始まりました!写真を撮り忘れ。。。サマ...

  6. 新作リース! - momo★スタイル

    新作リース!

    web shop新作リースのご紹介です!店主大好きな💕アンティークピンクローズをあつめたリース。ベージュピンクのオールドローズとスタンダードローズのミックス。ベージュピンクとグリーンボルドーの紫陽花でアレンジしています!ただいま新作割引中~ぜひ覗いてみてくださいね♪「アンティークピンクローズのリース」web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book...

  7. モーブピンク色の花束! - momo★スタイル

    モーブピンク色の花束!

    お届けしました贈呈用花束です!東京へお花の色合いはweb shopカタログアレンジの「move pink」ご予算に合わせてお作りしました!ラッピングもモーブピンク系で!ありがとうございました!!今日も1日お疲れさまでした♪web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

  8. 流木の壁掛け 新築お祝いに! - momo★スタイル

    流木の壁掛け 新築お祝いに!

    新築お祝いにご依頼いただいた壁掛けです!流木を組み合わせてアーティフィシャルフラワーをアレンジしています。1つはグリーン系にトルコブルーをアクセントいしたもの。そしてこちらはキャメル色のソファーに合わせて黄色系のお花をアクセントにお入れしました。喜んで頂けますように。ありがとうございました!!

  9. 夏のフラワーギフトに人気♪プリザーブドフラワーの新作。 - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    夏のフラワーギフトに人気♪プリザーブドフラワーの新作。

    こんばんは!吹田千里丘のお花屋さん「花色」の姉の方です。(ちょっとバタバタで弟はブログから遠ざかっていますが元気です。(笑))品薄になっているプリザーブドフラワーアレンジを少しずつ作っています。これから暑くなってくるといつもより人気のフラワーギフトです。まだ作る予定ですので出来たら紹介しますね~。明日は弟のお友達(林タロー君)ご家族と私たち、両親、旦那さんで食事会なのです。ご馳走を振る舞うの...

  10. 小枝リース! - momo★スタイル

    小枝リース!

    お届けしましたオーダーアレンジ東京へお誕生日のプレゼントにご注文いただきました!プリザーブドフラワーをお店のディスプレイで見て素敵だな~と思って、とご依頼を検討してくれました!小枝を組み合わせたリース台にお花をアレンジしました。お花はグリーン系にブルーのるり玉をアクセント。喜んで頂けますように。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace bo...

  11. オープンお祝いに!! - momo★スタイル

    オープンお祝いに!!

    お届けしましたオーダーアレンジ東京へお店のオープン祝いにご依頼いただいたフォトフレームアレンジです!お花は白、ライラック、ベージュ系のお花でナチュラルに!とのご依頼でした。ご依頼主様はあまりバラがお好きではないということでこれぞバラ!というお花は入れずにアレンジしました。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier M...

  12. 開院お祝いに! - momo★スタイル

    開院お祝いに!

    お届けしましたオーダーアレンジ兵庫県へ歯科医院の開院お祝いにご依頼いただきました!黄色、オレンジ、グリーンで大人っぽいけれども元気が出るイメージで!とのご希望。アクセントに少し濃い目のオレンジローズを入れて元気な感じを出してみました。器はコロンとした丸い形にしたのでお花も丸いものをメインに選んでみましたよ!ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからF...

  13. 母の日ギフト、ありがとうございました!! - momo★スタイル

    母の日ギフト、ありがとうございました!!

    母の日ギフト、たくさんのご注文ありがとうございました!!無事お届けが完了しました。皆さまの”ありがとう”の気持ちが届きますように。私は昨日、母の好きはスウィーツを買って感謝を届けました!!おこぼれもちゃっかり頂きましたが(笑)元気で長生きして欲しいです♪

  14. ピンクダリアの和風アレンジ! - momo★スタイル

    ピンクダリアの和風アレンジ!

    退職お祝いにご依頼いただいた和風アレンジです!ピンク系で、とのご依頼でピンクダリアをメインにピンポンマムとラベンダー色のミニダリアを合わせました。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

  15. 新作アレンジ! - momo★スタイル

    新作アレンジ!

    5月1日。今日もお天気も良く、昼間は暑いくらいでしたね~庭のツツジが咲きはじめバラの蕾も膨らんできましたよ!web shop新作アレンジです!!丸っこい形が可愛い籠に大輪オールドローズやグラデーションローズなどをナチュラルにアレンジしました!ただいま新作割引中です♪ぜひご覧くださいね♪♪「籠アレンジ」web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier...

  16. 時計フレームアレンジ! - momo★スタイル

    時計フレームアレンジ!

    こちらも退職お祝いにご依頼いただきました!時計フレームアレンジ。打ち合わせの際は違うデザインのものでお作りする予定だったのですが残念ながら納期に間に合わずこちらのデザインに変更してお作りしました。毎日見るものだから、とお花の色合いは優しいグリーン&ホワイト系で、とのご希望。落ち着いた雰囲気で、でも1日の始まりを笑顔でスタートできそうな明るい感じにしました!ありがとうございました!!ゴールデン...

  17. ピンクローズの華やかアレンジ! - momo★スタイル

    ピンクローズの華やかアレンジ!

    退職お祝いにご依頼いただいたアレンジです!ピンク系で華やかに!とのご依頼でした。花器はシャビーブルーでアンティークに。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

  18. 開店お祝いに! - momo★スタイル

    開店お祝いに!

    お作りしましたオーダーアレンジドーナツ屋さんの開店お祝いにお作りしました!お店のイメージカラーがピンク、ということで優しいピンク系のアレンジに仕上げました。ドーナツの丸い形に合うように丸っこいお花で柔らかな印象に。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

  19. web shop 新作アレンジ!! - momo★スタイル

    web shop 新作アレンジ!!

    web shop 新作アレンジのご紹介です!紫系の華やかアレンジ「ラベンダー」ピンク系グラデカーネーションをメインにした「シャーベット」ただいま新作割引中です!母の日の贈り物にもぜひ♪♪web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

  20. 退職お祝いリース! - momo★スタイル

    退職お祝いリース!

    退職お祝い用にご依頼いただいたリースです!ピンク系で華やかに!とのご要望でお任せでした。サーモンピンク系の色合いでお作りしました。ありがとうございました!!web shop 「atelier MOMO」はこちらからFace book「atelier MOMO」はこちら過去ブログはこちらから にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ