プリザーブドフラワーのタグまとめ

プリザーブドフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザーブドフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザーブドフラワー」タグの記事(235)

  1. パステルマリン ~プリザーブドフラワー~ - 花サークルAmelyの花時間

    パステルマリン ~プリザーブドフラワー~

    5月25日(木) 大阪市中央公会堂本日は、パステルマリン~プリザーブドフラワー~です。貝殻やいろんな素材をアレンジして、それぞれの「パステルマリン」の完成です。同じ素材を使っても、三人三様。素敵なアレンジメントの完成です。今年の夏は、どんな夏になるのかな。楽しい想像の時間が気分をリフレッシュしてくれそうですね。レッスン後、見上げればいつも素敵な大阪市中央公会堂。建物は変わらないのに、いつも違...

  2. 夜景をバックに! - 花サークルAmelyの花時間

    夜景をバックに!

    5月9日㈫ 大阪駅前第2ビル今宵はJR大阪駅前の夜景をバックにサークル開催です。大阪駅前第2ビルの「大阪市総合生涯学習センター」は会議室、研修室があります。その一室を私たち「花サークルAmely」がお借りして活動を続けています。なので、お借りするお部屋により、素敵な夜景が楽しめるのです。都会のビジネス街の夜景。アーバンライフとフラワーライフの両立にピッタリの場所ですプリザーブドフラワーコース...

  3. レッスンスケジュール_6月 - 東京世田谷区(桜新町) フラワーアレンジメント教室・ショップ メイフェア・フラワーズ

    レッスンスケジュール_6月

    お待たせしました!6月のレッスンスケジュールのお知らせです。5月終盤でのお知らせとなってしまい、申し訳ありません(>_<)アジサイが早くも開花し始めていますね!この季節にしかない花を6月も一緒に楽しみましょう♪ご予約お待ちしております^^■■■6月のレッスンスケジュール■■■2日(金)13:00~16:004日(日)10:00~13:008日(木)10:00~13:009日(金)...

  4. 菖蒲~端午の節句~特別レッスンとサニーフレーム - 花サークルAmelyの花時間

    菖蒲~端午の節句~特別レッスンとサニーフレーム

    5月2日㈫ 大阪駅前第2ビル端午の節句特別レッスンの花材は潔く、勢いよくアレンジ完成です。また、レッスンは受講できなくても、花材を取りに来てくださったMさま。お花を大切に、暮らしの中に取り入れてくださり「ありがとうございます」そして、プリザーブドフラワーは人気の「サニーフレーム」先週の花材ですが、こうしてお取り置きができるからスケジュールにあわせて楽しめますね。

  5. ギフトになるけど、自分用にしておきたいな。プリザーブドフラワー - 花サークルAmelyの花時間

    ギフトになるけど、自分用にしておきたいな。プリザーブド...

    4月25日火曜日 大阪駅前第2ビルなんと、今日は久しぶりのマンツーマンレッスンです。今日は五十日(ごとおび)最近では、銀行振込がほとんどなのでこの言葉を耳にする機会が減りましたね。だけど、ほとんどがビジネスパーソンのこのサークルはやはり今でも、五十日(ごとおび)の影響をうけます。さて、「サニーフレーム」はオレンジ色のバラと白いフレームがとても素敵です。やっぱり、これはご自分用に楽しむのにピッ...

  6. ウェディングにも・・・色々が楽しめるフラワーボックス - RoseBijou-parler*blog

    ウェディングにも・・・色々が楽しめるフラワーボックス

    RoseBijou kondoです。いい気候になりましたね♡今日は人気のフラワーボックスをご紹介いたします♪「パレット」です!色々な色が集まった楽しく幸せいっぱいのフラワーボックスアレンジです!!しかも・・・ダズンローズなのです!!「ダズンローズ」・・・ウェデイングフラワー欧米ヨーロッパではダズンローズ(12本)の花束・バラを大切な人へ贈ることで幸せになれるという言い伝えがあります。この12...

  7. カラー&ラブ&ホープ - 花サークルAmelyの花時間

    カラー&ラブ&ホープ

    4月4日㈫ 大阪駅前第二ビル今宵は、プリザーブドフラワーの皆さんが参加なので、賑やかな花サークルAmelyデス(^^)カラーとイースターエッグのオーナメントをアレンジした春らしいそして、生命力を感じるアレンジメントになりました。プリザーブドフラワーの「ラブ&ホープ」は、明るくて、愛と希望にあふれたアレンジメントに皆さん笑顔が広がります。お仕事帰りに女子力アップの皆さんは今宵も、元気に、明るく...

  8. ブルーカラーのグラデーションリース - アジルメンテな気分で!

    ブルーカラーのグラデーションリース

           厚別西地区センター6月14日(水)は           プリザーブドフラワーで作る       夏色の涼しげな、リースです          応援のポチ       費用は1600円                お願いします!

  9. ワンちゃんへ・・・ - アジルメンテな気分で!

    ワンちゃんへ・・・

                    応援のポチ お願いします!ペットショップを営まれているMさんお客様の亡くなったワンちゃんの為に写真たてを作られました      左上のダリアは先に天国に行った、以前に飼われていた2匹ワンちゃんとのことです先日なくなったワンちゃんも天国に行ったのですね

  10. あじさいの中で…。 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    あじさいの中で…。

    あじさいの蕾が出てきました。6月になると、雨の中で咲くあじさいのしっとりした美しさが素敵ですよね。そろそろ観賞できるあじさいを縁取った、ミニアレンジメントをプリザーブドフラワーで作りました。店の卓上アレンジメントです。前は蕾の薔薇を目立たせ、後ろから見るとピンポンマムがカワイイ♪ アレンジメントにしました。雨のようにブルーのソフトカスミソウも飾っています。La Pousse インスタグラム☆

  11. 夏のフラワーギフトに人気♪プリザーブドフラワーの新作。 - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    夏のフラワーギフトに人気♪プリザーブドフラワーの新作。

    こんばんは!吹田千里丘のお花屋さん「花色」の姉の方です。(ちょっとバタバタで弟はブログから遠ざかっていますが元気です。(笑))品薄になっているプリザーブドフラワーアレンジを少しずつ作っています。これから暑くなってくるといつもより人気のフラワーギフトです。まだ作る予定ですので出来たら紹介しますね~。明日は弟のお友達(林タロー君)ご家族と私たち、両親、旦那さんで食事会なのです。ご馳走を振る舞うの...

  12. フォトフレームのプリザアレンジ と お弁当 と ごはん - おだやかなとき

    フォトフレームのプリザアレンジ と お弁当 と ごはん

    プリザーブドフラワーのレッスンへ行ってきました!今回は フォトフレームのアレンジもともとはこの向きが基本ですがほかの向きでも置けるように アレンジしました! 今回は 娘の幼稚園時代のママ友5人が集まってのレッスン♪ レッスンの後は みんなで持ち寄ったお菓子をいただきながらの楽しいおしゃべりの時間となりました(#^^#)トラコミュ日常の小さなできごとを愛する生活ブログ村テーマハンドメイド大好き...

  13. ピンク色のアレンジ。。。 - ロビンとルークのスローライフ ~episode2~

    ピンク色のアレンジ。。。

      久しぶりの雨。。。よく振りましたね。  朝んぽも夕んぽも傘無しで行けてよかったぁ~ これも日頃の行い。。。やねっ^^;   昨日はルークさんを連れて病院に行ってきました。 足の状態、ずいぶんと良くなりました。    ね、こんな表情ですから~ 病院に行くとテンション高くて高くて。。。^^;      まだしばらくはお薬は続くけど。。。 歳を考えると仕方ない事なんだけどね。  慌てず焦ら...

  14. 電球ポット♪ - サクライロ*sakurairo

    電球ポット♪

    電球ポットにプリザーブドフラワーの紫陽花と、ドライフラワーのローダンセ、アクセントにパールガーランドを詰めてみました。ピンク、ラベンダー、水色の3色のセットになります。3つ並べて飾ってもいいですし、玄関や、トイレ、洗面所、机の上などに一つずつ飾っても素敵です♪サクライロ  ★サクライロ  ミンネ店  ★サクライロ  クリーマ店  ★

  15. ジョウロアレンジ☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    ジョウロアレンジ☆

    こちらは、北海道へお嫁に行ったアレンジです(*^▽^*)私の作ったお花たちが、いろんなところで飾られていると思うと、何だか、不思議ですね。自分が行動すると、誰かに影響を与えることになり、また、誰かが行動すると、自分に影響が与えられる。そして、自分はまた、行動していき、世界が変わっていくとになり、世界が行動すると、また、自分も変わっていく。「これが私だ!」という、個人の私って、いったい何なんで...

  16. 淡いグリーンのイニシャルリース - maano diary マーノ日々のこと

    淡いグリーンのイニシャルリース

    淡いグリーン紫陽花を使ったイニシャルリース。挿し色は、白とブルーで。紫陽花が大好きなお母さまへのプレゼントなのだそうです。メッセージカードをプリンタ印字しながら、いいお嬢さんだなあ、素敵なご家族だなあ。。と勝手にうるうる。お届けすることができる喜びを感じた日でもありました。ご注文頂きありがとうございました!

  17. 5月の三日月リース - maano diary マーノ日々のこと

    5月の三日月リース

    5月の企業様お届けの三日月リース。全スタッフさんに統一した雰囲気を持ちながら、でも少しずつ違った感じに。(なってるといいのですが)今月お誕生日を迎えるスタッフさんのお名前と、過去お届けした写真と見比べながら、昨年はどうだったかな、リースの時は、アレンジの時は、とデザインを決めています。そういえば、インスタグラムも御覧下さったスタッフさんが、これまでお届けしたお花をあちこちに飾って楽しんでくだ...

  18. またまたハーバリウムです♪ - サクライロ*sakurairo

    またまたハーバリウムです♪

    今日はレッスンの日でした。ハーバリウムを作ってもらいました。とても楽しそうでしたよ^^そんなに難しくないのに、出来上がりはとても綺麗で幻想的で。。ハマりますね。時間が余ったので、アーティフィシャルフラワーでプチブーケも作ってもらいました♪パンジーとミモザとカモミールです。ちょっと季節は過ぎたけど、好きだな〜この感じ♡サクライロ  ★サクライロ  ミンネ店  ★サクライロ  クリーマ店  ★

  19. Spring Easter Flower - スタジオ オルネ ドゥ フルール *私のしあわせ…*

    Spring Easter Flower

    春の訪れ…Easter♪パステルカラーのお花達をイースターエッグと一緒に。プリザーブドフラワーのバラをふんだんにあしらって。可愛く、イースターでお花遊び!

  20. 久しぶりの鳥かごアレンジ - khh style

    久しぶりの鳥かごアレンジ

    バラはバラでもプリザーブドフラワーのバラを使って鳥かごにアレンジしました。久しぶりのアレンジ、楽しかったです^-^***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

1 - 20 / 総件数:235 件

似ているタグ