プリザーブドフラワーのタグまとめ

プリザーブドフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザーブドフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザーブドフラワー」タグの記事(226)

  1. 桃の節句とナチュレ - 花サークルAmelyの花時間

    桃の節句とナチュレ

    2月21日火曜日 大阪駅前第2ビル大阪駅前の夜景をバックに、おふたり参加です。在籍者がお仕事帰りの方が多いこのサークルでは、このように、少人数になることもしばしば。でも、お花大好きな皆さんの笑顔を見るとやはり、お休みするわけにはいきません。素敵な春が、舞い込んできますように!

  2. プリザーブドフラワーのリース - クローバーのデサイン工房

    プリザーブドフラワーのリース

    今日は友達からわんさかプリザーブドフラワーをもらいました日本製のとても貴重なもの一度プリザでアレンジしてみたいなと思っていたのでとても嬉しい手始めに、2年ほど前にモスで作ったリースにいろいろ盛ってみましたアーティフィシャルも入ってますちょーラブリー作ってる端からうちには飾らないでくれと夫にダメ出しされました(笑)材料を提供してくれたお友達にあげようかなあかわいい女子たちがいるので喜んでくれる...

  3. 新講座のご案内~インテリアアレンジ 自由が丘 - Les Mains Libres~レマン・リーブル one day

    新講座のご案内~インテリアアレンジ 自由が丘

    プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。少人数制で楽しくレッスンしています。ブログにレッスンのご案内を随時掲載しておりますので、どうぞお気軽にご参加ください。よろしければこちらもどうぞ。☆インスタグラム http://instagram.com/lesmainslibres1☆HPレマン・リーブル Les Mains Libres・・・・・・・・・・・・・・...

  4. イースターラビット2017 - 目白・デコラシオン・ド・フルール バラ色の時間

    イースターラビット2017

    東京目白・池袋・ フラワーアレンジメント アロマデコストーン・石膏・茶箱 ・ルシードフラワー インテリアデコール協会 デコラシオン・ド・フルール根本です。今日は寒い一日でしたね。春が待ち遠しいこの頃です。冬から春へと変わる季節をお祝いし、キリストの復活をお祝いする。行事<イースター(復活祭)>今年は4月16日です。イースターの 豊かな生命の象徴のうさぎさんと生命の誕生を意味するEGGにデコパ...

  5. *フラワー装飾(国家検定)受験レッスン募集* - フラワー&アンティーク Firenze

    *フラワー装飾(国家検定)受験レッスン募集*

    日本で唯一のフラワーデザインに関する国家資格ですご興味のある方はこちらをご覧くださいこちらはプリザーブドディプロコースの生徒さんの作品です可愛く出来ましたね^^BOXアレンジリースアレンジこちらの生徒さんも週1レッスンで2か月で終了いたしましたプリザーブドディプロマコースは12個のカルキュラムで終了します早い方は4~5回のレッスンで終了する方もいらっしゃいますその後は、花材屋さんより直接仕入...

  6. レッスン作品 - *chouchou* プリザのおはなし

    レッスン作品

    今月のアレンジは壁掛けタイプのフレームアレンジ。 春をイメージして・・・モーブピンクのバラを使ったアレンジです。   Hさんのアレンジ       Yさんのアレンジ    おふたりともヘビーリピーターさんなので(笑) 器用にサクサクっとキレイに仕上がりました。 楽しい時間をありがとうございました。ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪にほんブログ村にほんブログ村

221 - 226 / 総件数:226 件

似ているタグ