プリザーブドフラワーのタグまとめ

プリザーブドフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザーブドフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザーブドフラワー」タグの記事(200)

  1. オールドローズ - アジルメンテな気分で!

    オールドローズ

     応援のポチ お願いします!厚別西地区センター普通の2輪のバラをカップ咲きのオールドローズに変身していただきいつもとは少し違ったニュアンスのアレンジを作っていただきました。                                                   皆さんバラの開花は何度も経験されてい...

  2. “ガラスケース リングピローアレンジ” - tane's garden 花仕事日記

    “ガラスケース リングピローアレンジ”

    アンティーク調のガラスケース。こちらにお花をアレンジしたものをリングピローとしてご利用いただいております。結婚式準備に人気のウェディングアイテム。今回はじめて3サイズ、仕入れました。真ん中の横長のタイプが一番サイズ的にもちょうどいいかなという印象ですが、オーダー制作のご依頼をいただいて手前のスクエアでお作りさせていただきました。中央にリングをのせていただくイメージです。全面クリアなので、どこ...

  3. エステサロンオープン!を飾るリース - お花に囲まれて

    エステサロンオープン!を飾るリース

    和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり金沢、雨が降り始めました。大雨にならないといいのですが…。アジサイのプリザで作るリースは不動の人気で、毎年、必ず作っていただいています。少し前になりますが「エステサロンをオープンするので、急ですがリースを作ってくださ...

  4. お誕生日の贈り物にプリザーブドフラワーアレンジメント♪ - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    お誕生日の贈り物にプリザーブドフラワーアレンジメント♪

    夏季休暇のお知らせです。...............................................................................【8月のお休み】 6日(日)定休日16日(水)16:00頃まで営業17日(木)臨時休業20日(日)~24日(木)夏季休暇をいただきます。27日(日)定休日※13日(日)は10:00~営業します。どうぞ宜しくお願い...

  5. 秋色フォトフレーム - 花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~

    秋色フォトフレーム

    ブラウンのフォトフレームに新色が登場!バラ ”カフェオレ” ”ホワイトシャンパン” にジニア ”チョコレートワイン”を合わせました!シックな秋色です!ジニアのプリザーブドフラワーは初めてアレンジに入れたのですがとてもかわいいですまだまだ夏ですが、徐々に秋に移行しております季節の変わり目ってなんだか雰囲気が変わって楽しいです

  6. フレームアレンジ - clove-connolly staff blog

    フレームアレンジ

    8月突入!毎日暑いですね~~~(^▽^;)久しぶりの更新となってしまいました・・・こちらは、先日ご注文頂いたプリザーブドフラワーのフレームタイプです。フレームタイプのプリザーブドは、定番商品でピンクと紫をご用意しているのですが今回は、白・グリーン系でのご注文。どんな感じになるかな~と、楽しく作成させていただきました。ポイントに少しサーモンピンクの小さいバラを入れて・・・夏は、白・グリーン系。...

  7. ビタミンカラーで - アジルメンテな気分で!

    ビタミンカラーで

                          応援のポチ お願いします!イオン平岡店カルチャーセンター 昨日のレッスンプリザーブドフラワーコースはご主人に頼まれてと・・ビタミンカラーで制作されました   今回二度めの   レッスンです   バラを1輪   開花して頂き   360度   どちらから見ても   キレイに見えるように   アレンジをして   頂きました。   

  8. Preserved Flowers* - 本日、吉日。

    Preserved Flowers*

    オレンジと黄色を基調に明るい色合いで。とご依頼いただいたアレンジです。

  9. 真夏の夜は大阪駅前第2ビルで花時間! - 花サークルAmelyの花時間

    真夏の夜は大阪駅前第2ビルで花時間!

    8月1日㈫ 大阪駅前第2ビル今宵も女子力が高い皆さんの花時間です。(女子力アップとは言えないくらい、だって女子力高いのです。)この会場の良いところは、大阪梅田の中心地と地下でつながっています。JR北新地駅は改札を出たらほぼ直結です。もちろん大阪市営地下鉄梅田駅・西梅田駅・東梅田駅そして、阪急梅田 阪神梅田からも地下街でつながっているのです。まさに「好立地」がピッタリの場所です。さてさて、今宵...

  10. 今日から8月!夏のお花たちと吹田マダムたち(^^♪ - 花サークルAmelyの花時間

    今日から8月!夏のお花たちと吹田マダムたち(^^♪

    8月1日㈫ 内本町コミュニティセンター今日から8月です。月初はプリザーブドフラワーの方もご一緒なのでいつもよりにぎやかな印象があります。酷暑のなか、サークルにご参加くださりありがとうございます。まずは、午前の部です。プリザーブドフラワーの「シュシュ」かご一杯お花のアレンジメントです。生花アレンジメントはグリーンをふんだんに使用した「グリーンハーモニー」です。ドラセナ・コンシンネやサンデリアー...

  11. プリザーブドフラワー仏花☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    プリザーブドフラワー仏花☆

    100%プリザーブドフラワーで仏花を作ってみました☆ローズを入れなくても、こんな風に仏花は作れます。毎年、お盆の時期に、新品に変えるのもいいかもしれませんね。色違いで2個。けど、似てる(笑)お花の配置も変えたのに、作り手同じだと、同じようになってしまう。これが、個性なのかな?ピンク系とイエロー系。ただいま、オークションに出品中です!https://auctions.yahoo.co.jp/s...

  12. 籠アレンジ  - khh style

    籠アレンジ 

    持ち手のない籠でアレンジしました。暑い季節なので生花ではなくプリザーブドフラワーのお花はいかがですか?***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  13. 今日から8月!! - 大阪府茨木市の花屋フラワーショップ花ごころ yomeのブロブ

    今日から8月!!

    こんばんは~大阪府茨木市の花屋フラワーショップ花ごころのyomeです。今日から8月ですね。8月といえばお盆です。今年もお盆用の仏花や墓花を沢山ご用意いたしますので、ぜひぜひ宜しくお願いします!!突然ですが、オーナー改めうちの店長と山鳩の鳴き声の話をしていて、聞こえ方が全然違っていて爆笑したのですが、皆様はどう聞こえていますか?私は昔から、ホホーホウホウ↑とわりとノリノリに鳴いている感じに聞こ...

  14. 胸キュン♪のピンクアレンジ☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    胸キュン♪のピンクアレンジ☆

    先週は、お花教室。帰省した時、いつも姉妹で来てくれます(*^▽^*)年に数回だけど、お会いできて嬉しいです☆こちらのアレンジは、お姉さんのYさん作です~♪ピンク!ピンク!ピンク!可愛くて、上品なアレンジに仕上がってます。Yさんの雰囲気にピッタリ☆お洋服もそうですが、お花のセンスも良いなって、いつも思います。そして、今日は、お花教室に来られてたMさんからプレゼントが贈られてきました♪こちらの都...

  15. 結婚祝い - タマハナ

    結婚祝い

    フレームアレンジのワークショップ・職場の方の結婚祝いにと、友人がプリザーブドフラワーのフレームアレンジを作ってくれました。・2Lの写真が入るサイズ。・当日式場に飾れて、その後は結婚式の写真を入れて飾っていただくこともできます。・縦にも横にもできて、壁にも飾れる仕様になってます。・渡す相手の好みと、友人自身の好みの狭間で揺れながら、とても素敵な仕上がりになりました。・明日渡すそうです。喜んでく...

  16. 仕入れてきました♪ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    仕入れてきました♪

    先週は、大阪サンセイさんが棚卸セール(^^♪ということで、花材を仕入れてきました!よく似た色合いばかり、選んでる(笑)ついでに、大阪第4ビルで、サマージャンボ宝くじも購入☆お盆も近いので、プリザーブドフラワー仏花を作りまーす♪

  17. 夏休みの自由研究に・・・ - アジルメンテな気分で!

    夏休みの自由研究に・・・

      応援のポチ お願いします!                      夏休み始まりましたね!  自由研究 プリザーブドフラワーの アレンジいかがでしょうか 費用は材料費込みで       1500円です※レースのような模様の          ベースに※               ※ブリキのベースとリボン※  ※白いベースに    フラッグと巻貝※ お花のお色などは    変更可能です!!

  18. 楽しいキッズレッスン♪ - お花に囲まれて

    楽しいキッズレッスン♪

    和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪yumisaitoparisのお花も習えちゃうアトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり夏休みに入り、お子様連れのレッスンも増えて来て、もう孫ちゃんを見る目で楽しくレッスンさせていただいています。こちら、優秀な仲良し小学生の皆さんが、夏休み前なのに、自由課題...

  19. オールドローズ - アジルメンテな気分で!

    オールドローズ

     応援のポチ お願いします!厚別西地区センター8月9日(水)はプリザーブドフラワーバラをオールドローズに変身させてアレンジして頂きます                                                                   費用は1600円どなたでもご参加出来ます。

  20. 春の日の時計 - ナナイロノート

    春の日の時計

    友達のお姉さんから、友人の結婚式のお祝いにと・・・時計のアレンジのご注文がありました。久しぶりのアレンジ・・・。無事届けることができそうです。お幸せに・・・。主人よりご褒美を頂きました。予約していてやっと届いたようです。これからお仕事頑張ってきます。

21 - 40 / 総件数:200 件

似ているタグ