プリザーブドフラワーのタグまとめ

プリザーブドフラワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプリザーブドフラワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プリザーブドフラワー」タグの記事(226)

  1. ウェディングにも・・・色々が楽しめるフラワーボックス - RoseBijou-parler*blog

    ウェディングにも・・・色々が楽しめるフラワーボックス

    RoseBijou kondoです。いい気候になりましたね♡今日は人気のフラワーボックスをご紹介いたします♪「パレット」です!色々な色が集まった楽しく幸せいっぱいのフラワーボックスアレンジです!!しかも・・・ダズンローズなのです!!「ダズンローズ」・・・ウェデイングフラワー欧米ヨーロッパではダズンローズ(12本)の花束・バラを大切な人へ贈ることで幸せになれるという言い伝えがあります。この12...

  2. カラー&ラブ&ホープ - 花サークルAmelyの花時間

    カラー&ラブ&ホープ

    4月4日㈫ 大阪駅前第二ビル今宵は、プリザーブドフラワーの皆さんが参加なので、賑やかな花サークルAmelyデス(^^)カラーとイースターエッグのオーナメントをアレンジした春らしいそして、生命力を感じるアレンジメントになりました。プリザーブドフラワーの「ラブ&ホープ」は、明るくて、愛と希望にあふれたアレンジメントに皆さん笑顔が広がります。お仕事帰りに女子力アップの皆さんは今宵も、元気に、明るく...

  3. ブルーカラーのグラデーションリース - アジルメンテな気分で!

    ブルーカラーのグラデーションリース

           厚別西地区センター6月14日(水)は           プリザーブドフラワーで作る       夏色の涼しげな、リースです          応援のポチ       費用は1600円                お願いします!

  4. ワンちゃんへ・・・ - アジルメンテな気分で!

    ワンちゃんへ・・・

                    応援のポチ お願いします!ペットショップを営まれているMさんお客様の亡くなったワンちゃんの為に写真たてを作られました      左上のダリアは先に天国に行った、以前に飼われていた2匹ワンちゃんとのことです先日なくなったワンちゃんも天国に行ったのですね

  5. あじさいの中で…。 - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    あじさいの中で…。

    あじさいの蕾が出てきました。6月になると、雨の中で咲くあじさいのしっとりした美しさが素敵ですよね。そろそろ観賞できるあじさいを縁取った、ミニアレンジメントをプリザーブドフラワーで作りました。店の卓上アレンジメントです。前は蕾の薔薇を目立たせ、後ろから見るとピンポンマムがカワイイ♪ アレンジメントにしました。雨のようにブルーのソフトカスミソウも飾っています。La Pousse インスタグラム☆

  6. 夏のフラワーギフトに人気♪プリザーブドフラワーの新作。 - 花色~あなたの好きなお花屋さんになりたい~

    夏のフラワーギフトに人気♪プリザーブドフラワーの新作。

    こんばんは!吹田千里丘のお花屋さん「花色」の姉の方です。(ちょっとバタバタで弟はブログから遠ざかっていますが元気です。(笑))品薄になっているプリザーブドフラワーアレンジを少しずつ作っています。これから暑くなってくるといつもより人気のフラワーギフトです。まだ作る予定ですので出来たら紹介しますね~。明日は弟のお友達(林タロー君)ご家族と私たち、両親、旦那さんで食事会なのです。ご馳走を振る舞うの...

  7. フォトフレームのプリザアレンジ と お弁当 と ごはん - おだやかなとき

    フォトフレームのプリザアレンジ と お弁当 と ごはん

    プリザーブドフラワーのレッスンへ行ってきました!今回は フォトフレームのアレンジもともとはこの向きが基本ですがほかの向きでも置けるように アレンジしました! 今回は 娘の幼稚園時代のママ友5人が集まってのレッスン♪ レッスンの後は みんなで持ち寄ったお菓子をいただきながらの楽しいおしゃべりの時間となりました(#^^#)トラコミュ日常の小さなできごとを愛する生活ブログ村テーマハンドメイド大好き...

  8. ピンク色のアレンジ。。。 - ロビンとルークのスローライフ ~episode2~

    ピンク色のアレンジ。。。

      久しぶりの雨。。。よく振りましたね。  朝んぽも夕んぽも傘無しで行けてよかったぁ~ これも日頃の行い。。。やねっ^^;   昨日はルークさんを連れて病院に行ってきました。 足の状態、ずいぶんと良くなりました。    ね、こんな表情ですから~ 病院に行くとテンション高くて高くて。。。^^;      まだしばらくはお薬は続くけど。。。 歳を考えると仕方ない事なんだけどね。  慌てず焦ら...

  9. 電球ポット♪ - サクライロ*sakurairo

    電球ポット♪

    電球ポットにプリザーブドフラワーの紫陽花と、ドライフラワーのローダンセ、アクセントにパールガーランドを詰めてみました。ピンク、ラベンダー、水色の3色のセットになります。3つ並べて飾ってもいいですし、玄関や、トイレ、洗面所、机の上などに一つずつ飾っても素敵です♪サクライロ  ★サクライロ  ミンネ店  ★サクライロ  クリーマ店  ★

  10. ジョウロアレンジ☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    ジョウロアレンジ☆

    こちらは、北海道へお嫁に行ったアレンジです(*^▽^*)私の作ったお花たちが、いろんなところで飾られていると思うと、何だか、不思議ですね。自分が行動すると、誰かに影響を与えることになり、また、誰かが行動すると、自分に影響が与えられる。そして、自分はまた、行動していき、世界が変わっていくとになり、世界が行動すると、また、自分も変わっていく。「これが私だ!」という、個人の私って、いったい何なんで...

  11. 淡いグリーンのイニシャルリース - maano diary マーノ日々のこと

    淡いグリーンのイニシャルリース

    淡いグリーン紫陽花を使ったイニシャルリース。挿し色は、白とブルーで。紫陽花が大好きなお母さまへのプレゼントなのだそうです。メッセージカードをプリンタ印字しながら、いいお嬢さんだなあ、素敵なご家族だなあ。。と勝手にうるうる。お届けすることができる喜びを感じた日でもありました。ご注文頂きありがとうございました!

  12. 5月の三日月リース - maano diary マーノ日々のこと

    5月の三日月リース

    5月の企業様お届けの三日月リース。全スタッフさんに統一した雰囲気を持ちながら、でも少しずつ違った感じに。(なってるといいのですが)今月お誕生日を迎えるスタッフさんのお名前と、過去お届けした写真と見比べながら、昨年はどうだったかな、リースの時は、アレンジの時は、とデザインを決めています。そういえば、インスタグラムも御覧下さったスタッフさんが、これまでお届けしたお花をあちこちに飾って楽しんでくだ...

  13. またまたハーバリウムです♪ - サクライロ*sakurairo

    またまたハーバリウムです♪

    今日はレッスンの日でした。ハーバリウムを作ってもらいました。とても楽しそうでしたよ^^そんなに難しくないのに、出来上がりはとても綺麗で幻想的で。。ハマりますね。時間が余ったので、アーティフィシャルフラワーでプチブーケも作ってもらいました♪パンジーとミモザとカモミールです。ちょっと季節は過ぎたけど、好きだな〜この感じ♡サクライロ  ★サクライロ  ミンネ店  ★サクライロ  クリーマ店  ★

  14. Spring Easter Flower - スタジオ オルネ ドゥ フルール *私のしあわせ…*

    Spring Easter Flower

    春の訪れ…Easter♪パステルカラーのお花達をイースターエッグと一緒に。プリザーブドフラワーのバラをふんだんにあしらって。可愛く、イースターでお花遊び!

  15. 久しぶりの鳥かごアレンジ - khh style

    久しぶりの鳥かごアレンジ

    バラはバラでもプリザーブドフラワーのバラを使って鳥かごにアレンジしました。久しぶりのアレンジ、楽しかったです^-^***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  16. 新作フラワーボックスアレンジ好評です♡ - RoseBijou-parler*blog

    新作フラワーボックスアレンジ好評です♡

    RoseBijou kondoです無事に母の日も終わり、一段落・・・といっているのも束の間次のことをもう考えなくてはいけません💦メーカーさんから届くカタログはもう冬・・・^^;季節を先取る。って大変ですね💦さて、新作アレンジのフラワーボックス「パリ*エ*プール」ご好評いただいていてとても嬉しいです♪ここに入っているバラ、新しいタイプの物なのですが、とっても可愛...

  17. オンリーワンが人気のプリザー・アートフラワーレッスン - お花に囲まれて

    オンリーワンが人気のプリザー・アートフラワーレッスン

    和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪yumisaitoparisのレッスンも出来ちゃうアトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり今朝も外国船のお出迎えに行って来ました。きょうはドイツ船ブレーメン、高級ラインの船には専属のカメラマンさんがいらっしゃり、いろんなポージングで撮影に応じました。加賀友...

  18. そして早速・・・トマトのデザート♪ - RoseBijou-parler*blog

    そして早速・・・トマトのデザート♪

    RoseBijou kondoです♪突然の雷、雨☂すごかったです💦先日のブログから・・・おいしいご飯とお願いされて・・・ご飯ではないのですが💦とってもおいしいそうなトマトが手に入ったので🍅レモンとパセリだけでデザート風に作ってみました🍋ちょっとおしゃれにこんなグラスに入れてみました♪甘くてと〜〜〜ってもおいしくてパクパク食べてし...

  19. 母の日ギフトに(^^♪ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    母の日ギフトに(^^♪

    リピーター様から、母の日ギフトにお選びいただいたお花です♪前回の母の日ギフトのお花が、大変喜ばれたとのことで、今年も、当店の商品をお選び下さいました(*^▽^*)ターコイズグリーンとブルーのお花たちで、爽やかで清々しい感じがします☆今年も、ありがとうございました!

  20. お客様から写真を頂きました! - maano diary マーノ日々のこと

    お客様から写真を頂きました!

    数日前にイニシャルリースをお届けしたお客様から、お式の写真を頂きました。リースはウェルカムボード前に飾って下さったのだそうです。新郎新婦様の美しさ、幸せの美しさでもあるのですね、きっと。ご友人の皆様の笑顔も幸せオーラが出ているなあ。。!!そんなことを思いながらお写真を拝見しました。実際に会場でお花をセッティングしていた花屋時代とは違い、お届けした後は、お客様のご感想やご意見もわからず、お顔が...

41 - 60 / 総件数:226 件

似ているタグ