プレゼントのタグまとめ

プレゼント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプレゼントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プレゼント」タグの記事(313)

  1. 『なぜ、お誕生日に”MRI"?の理由について・・』 - NabeQuest(nabe探求)

    『なぜ、お誕生日に”MRI"?の理由について・・』

    ここ1年ほど、些細なことでケンカが急増。「言った・言わない」「聞いてない・聞こえたはず」、60代に入ってもうろくしてきた夫婦にありがちなケース。聞き違いなんて日常茶飯事。           ツマ:あのねえ・・そこにあったダイソンがねえ・・          エカキ:うん? ダイソーがどーした?           ツマ:高いのにやっぱり使う人はいるのよね〜          エカキ:高いっ...

  2. ソフトクリームのカード - small luxury

    ソフトクリームのカード

    「わたしは、羽生派だからね」という姪っ子将棋が好きらしいカードを添えて送ります。 にほんブログ村

  3. 三色そろい踏み……テキパキ「ケース」 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    三色そろい踏み……テキパキ「ケース」

    前のブログを パスされた方々へ  ・キャメル、ブラウン、チョコ 第31作~第33作  ・通帳入れ(通帳ケース) どれも同サイズ  ・カード4枚  通帳4冊【ミンネ】 minne に作品、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/r...

  4. 東奔西走 - emptynest2

    東奔西走

    先週の土曜日は、大忙しの一日でした。朝5時過ぎに起床し、6時過ぎには家を出て、南草津駅へ。そこからシャトルバスに乗って向かった先は、瀬田ゴルフコースです。ここでセンチュリー21主催のレディースゴルフトーナメントが開催されていたんです。新聞のプレゼント欄でこのトーナメントのことを知り、応募したら、見事チケットゲット。二枚いただけたので、主人と行ってきました。金曜日から日曜日までの三日間開催で、...

  5. ユリ - はあと・ドキドキ・らいふ

    ユリ

    弟夫婦からユリの鉢植えのプレゼント蕾が付いているので咲かせなくては・・・ユリにしてはそれほど丈が高くないのでベランダの強風に耐えられそうです。このユリは小樽の「オーンズ春香山ゆり園」で買ってきたそうです。ゆり園は7月8日から8月20日まで営業しています。213万輪のユリの咲く景色。我が家からのアクセスも良いので1度見てみたいと思っていますが胸骨のヒビ(ほぼ治ったみたい)・足腰の不安や日中の暑...

  6. 今日はおじいちゃんの誕生日♪ - 本当に幸せなの?

    今日はおじいちゃんの誕生日♪

    今朝 起きて最初に夫に「おめでとう~~♪」って言った私、何が「おめでとう」なんだろ~~?って理屈っぽいことを思いました。でも 今朝「おめでとう~~!」って言えたことが「おめでたい」のです。今 生かされている夫の命がやはり 嬉しい!!2年前もう駄目かと思った時期のことを思うと、やはり「命があっておめでとう!!」私の次は長女から LINE でおめでとう♪ちょっとブレています(*_*;長女は 明後...

  7. おじいちゃんの誕生日 - ~ワンパク五歳児子育て中~

    おじいちゃんの誕生日

    おじいちゃんのお誕生日のお祝いにケーキを持って遊びに行ってきました。いつも、ビールを冷やして待っていてくれるので今年は、お誕生日に間に合うようにビールを送るはずだったけど・・・あした、あした、あした・・・と思い、間に合わなかったなので、今年のおじいちゃんへのお誕生日プレゼントはビールタンブラーにしました♪冷え冷えがいつまでも続くのでおじいちゃんも喜んで使ってくれました。K太は画用紙いっぱいに...

  8. 可愛らしいキューブにいれた薔薇のギフト - プリザーブドフラワーアレンジメント制作日記

    可愛らしいキューブにいれた薔薇のギフト

    薔薇を可愛らしいアクリルキューブにアレンジしました。青系は青とブルーとミニ薔薇のセットです。個性的な青い薔薇には「神の祝福」という花言葉がついています。ピンク系キューブは濃いピンクとパステルピンクとミニ薔薇を合わせた3個セットギフトです。 一つずつ置く場所を変えたり、シェアギフトにもいいですね。お花には微粒子ラメをお付けしていますので、上品な輝きがあります。 ギフトボックスにいれてお届けいた...

  9. ラッピング - small luxury

    ラッピング

    作成したenvelopeを送るためラッピング外国の古い切手を貼りました。品物が折れないように気をつけてます。***従姉妹が、久しぶりにミシンを出して作ったからとプレゼントしてくれました。 お裁縫出来る人憧れます。***お誕生日プレゼントを買ったらこんなに可愛くラッピングラッピング大好きです。にほんブログ村

  10. 通帳記入 ATM前では これを!! - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    通帳記入 ATM前では これを!!

    特徴  カード 4枚  通帳 4冊  + 紙幣【ミンネ】 minne に作品、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  11. これで良し  小財布 …… No.3 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    これで良し  小財布 …… No.3

    特徴 ・3色そろう チョコ・ブラウン・キャメル   ・お札 / 小銭 / カード   ・補助的な役割か??【ミンネ】 minne に作品、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  12. 7月25日       土用の丑の日でも食べてません - マルコの日記

    7月25日 土用の丑の日でも食べてません

    こんばんわん♪ ぜんざいでつマルでつ?莉音ちゃんママから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたいつもありがとうございまつ♪m(__)m何を入れようかなぁ~♪ビフ男 アフター みたいなマルチョス滅多に無いおすましマルチョス違う子みたいでつねぃ昨日は夜寝る前もお家ちっこしたマルチョスなので早々に寝まつよ 2230頃には寝たと思いまつ 早っ!明けて暗い朝~日の出が遅くなったからか...

  13. ポーチにペイント - CHIEKO ART WORKS ~ Saraswati Planet ~

    ポーチにペイント

    お母様へのプレゼントにオーダーいただきました。デザインも色もお任せでしたが「イメージ通り」と言っていただけて良かったです!オーダーペイントしています。ご依頼、ご相談はこちらのメールフォームからhttp://chieko-artworks.com/

  14. 誕生日に寄せて - ー思いやりをカタチにー 株式会社羽島企画の社長ブログ

    誕生日に寄せて

    おはようございます。株式会社羽島企画トータルケアMama’s社長の宇野恵利子です。7月8日は私の誕生日。会社の仲間たちがケーキとプレゼントでお祝いしてくれました。ケーキには私の写真を飾ってくれています。毎年こうしてみんながお祝いしてくれます。みんなの気持ちがとても嬉しい。ありがとう。嬉しいメッセージつきのプレゼントもいただきました。赤いバッグと、袋の中にはヨガウェアが入っていました。実は、ヨ...

  15. 和のオリジナルラッピング - g's style day by day ー京都嵐山から、季節を楽しむ日々をお届けしますー

    和のオリジナルラッピング

    できるだけ無駄な包装は避け、御自分用のご購入の場合は、簡易な包装にさせて頂いておりますが、やはりプレゼント等の場合は、送る方の思いやセンスが伝わり喜んで頂けるようなラッピングでお渡ししたいですよね。g's galleryでは、富田さんのブローチ等には桐箱にオリジナルの梅型水引をつけています。富田さんが桐箱に1つ1つ焼印されたマーク入りで、箱も世界に1つ。桐箱に赤が良く映えます。ご結婚のお祝い...

  16. 「お祝い」 - 世田谷区羽根木 東松原の小さなお花の教室   「森のアトリエ  pommes de pin」

    「お祝い」

    週末は、幼稚園からのお友達宅にお呼ばれでした。 知り合って10年以上、子供達もすっかりママより背が伸びて、大きくなったーそして、9月から海外の高校へ進学する道を選んだ、お友達の旅立ちをお祝いする会でした。まずはシャンパンで乾杯🍾 そうしたら、私「おめでとう🎉」って言われてびっくり ⁉︎ 先月のモナコのコンクールで、まさかの入賞出来た事をお祝いしてくれまし...

  17. ちょっとそこまで 財布……その2 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    ちょっとそこまで 財布……その2

    特徴 ・チョコ色   ブラウン色も有ます   ・お札 / 小銭 / カード   ・補助的な役割!!【ミンネ】 minne に作品群、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  18. プレゼント - marchand de couleurs*

    プレゼント

    少し前のことですが誕生日を迎えました。大好きな友だちがくれたプレゼント手づくりのペーパーウェイト凄すぎる。色がとっても好みです。中のぐるぐるしたのがキラキラして気泡の入り方とかなんだか宇宙を想像させるような感じ。(語彙力・文章力のなさが悲しい・・・)とにかくとっても嬉しかったってことです。ありがとうーーーーー!!大事に毎日デスクで眺めてます。

  19. コンパクト小財布……完成  up - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    コンパクト小財布……完成 up

    ① 小銭(大きな開き口) ② お札 ③カード ↑↑ 同タイプを作者 paddyも 使用。【ミンネ】 minne に作品群、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  20. 5・7・8月はチビちゃん達の誕生日月 - その日・その日

    5・7・8月はチビちゃん達の誕生日月

    先日(13日に)税務署の帰りに・小さなモールへ行きました。目的は・主人の夏靴を買うのが目的でした。(出掛ける事が少ないのに2足も買った。チッ!)主人が靴選びをしてる間に私は・他のお店を覗きながら歩いて居りましたら玩具屋があり「これ幸い!」と・ここで全部済まそうと考えました。(この暑さでは・日を改めて出掛けたくないのでネ!)誕生日だからと言って・毎回1人だけには送れないんです。まだ子供ですから...

1 - 20 / 総件数:313 件

似ているタグ