プロジェクトのタグまとめ

プロジェクト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプロジェクトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プロジェクト」タグの記事(3)

  1. 予算1億5千万円のドリームアイドルプロジェクトとは? - 芸能スクープ☆激ヤバ情報

    予算1億5千万円のドリームアイドルプロジェクトとは?

     AKB48がヒットした2010年以降、「アイドル戦国時代」と呼ばれるほど、雨後の筍のようにアイドルグループが誕生した。あれから7年の月日が経った現在、今もなお全国で3,000という途方もない数のアイドルグループが活動している。今のところアイドルバブルが弾け飛ぶ気配はない。とはいえ、こうした数多のアイドルグループがプロとして食べていけているかというと、そんなことはない。都内でアイドルイベント...

  2. 小さなプロジェクト - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    小さなプロジェクト

    今日は昔の仲間との打合せ。打合せにいくと知った顔がたくさんいました。もちろん仕事で行きましたが思わず同窓会みたいで楽しくなりました。仲間たちと小さなプロジェクトを立ち上げることとなりこれからがますます楽しみになりました。持つべきは友人ですね。それぞれの分野で活躍している人ばかり。自己研鑽にもなります。

  3. 小さなプロジェクト - Your & My  Dream

    小さなプロジェクト

    いろんな方から声をかけていただいて感謝しかないオフィス・ユアーズ管理人です。今日は昔の仲間との打合せ。打合せにいくと知った顔がたくさんいました。もちろん仕事で行きましたが思わず同窓会みたいで楽しくなりました。仲間たちと小さなプロジェクトを立ち上げることとなりこれからがますます楽しみになりました。持つべきは友人ですね。それぞれの分野で活躍している人ばかり。自己研鑽にもなります。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ