プーケットのタグまとめ

プーケット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプーケットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プーケット」タグの記事(65)

  1. Hock HoeLee - さくらこの プーケット的日常

    Hock HoeLee

    ザ・メロディープーケットに宿泊からの帰り、シャロンサークルを通って帰ろうと思ったのですが、ちょっと寄り道で、ラワイのホックホーリーへ。今シャロンサークルは、大工事中なので、なかなか足が向かないので、ここのお店もかなりご無沙汰。お店のスタッフも変っていました。でも、相変わらず親切。ツンツンしたカフェも結構あるけど、やっぱり笑顔で対応してくれるカフェがいいですね。場所柄、白人率高いです。コーヒー...

  2. 《 たまにエロエロ☆ 》 プーケット ナイトライフ 夜遊び - ☆プーケット 夜遊び&風俗の達人 夜飲みブログ☆~プーケット1可愛い娘と楽しむナイトライフ情報ブログ♪~

    《 たまにエロエロ☆ 》 プーケット ナイトライフ 夜遊び

    SMのプーケット 最新 夜遊び情報 ホームページ はコチラから プーケット夜遊びの達人ことSMエロ博士の総合夜遊びブログ」プーケット夜遊び研究所♪ プーケットの更に過激なナイトライフ情報はコチラからどうぞSM秘密の夜遊びナイトツアーで、がちな風俗店巡りもいいですが飲み屋の超かわいい素人をパックんちょするのが究極かな~っと思うSMですのでコチラのブログを作りました❤★□ LINE ID でき...

  3. 4連休 ありがとう - さくらこの プーケット的日常

    4連休 ありがとう

    現在、ソンクラーンの連休中。今年はカレンダーの並びで、4連休。会社によっては、5連休のところもあるようです。GW前で少し落ち着いているので、しっかり4連休させていただきました。最初の2日は全くヒキコモリで、このままでは、4日間ヒキコモリ注意報が点滅したので、4月1日からローシーズン料金になっているカタのホテルに宿泊してきました。ザ・メロディープーケット。部屋には大きなソファーもあるし、電気も...

  4. ブログ移転のお知らせ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ブログ移転のお知らせ

    日産レトロカーと記念写真.僕のお気に入りの1枚.いつも写真に付き合ってくれるママに感謝です.ママ、ありがとうね♥これからも宜しくです.ブログ移転のお知らせ.ビアチャン47号が撮る

  5. 今日もトコナツ晴れですね♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    今日もトコナツ晴れですね♪

    今日も暑いですね.ビール日和ですね.やっぱりチャンビールですか?プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  6. カロンビーチ♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    カロンビーチ♪

    カロンビーチ、ヤシの木がお似合いです.吸い込まれそうな透明度.低い雲も美しいです.ゆったりとビーチウォーキング.楽園の島プーケットは素敵なところです.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  7. ただいま本気で頑張っております♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ただいま本気で頑張っております♪

    40㎏、目指すらしいです.因みに僕は60㎏を目指しております夫婦で勝負です.土曜日はアメリカン人、木曜日はロシア人.国際色豊かなバレエの先生ですね.応援しております.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  8. 毎週土曜日はタイ語の日♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    毎週土曜日はタイ語の日♪

    もう何年のお付き合いでしょうか?毎週土曜日、我が家にやって来るタイ語の先生です.2時間、勉強?遊び?まあ仲良くタイ語に触れ合うのが大切ですからね.ゆっくりと習得しましょう.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  9. プーケットで味噌ラーメン♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    プーケットで味噌ラーメン♪

    お客様からの頂き物です.味噌ラーメン、美味しかったです.ボリューム満点、スープも言う事無し!ご馳走様でした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  10. タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 食事 - 食べて、寝るだけ

    タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 食事

    タイ プーケット島にオープンした、話題の高級リゾート「 Keemala 」ホテル一番の売りものである息を飲む絶景、1泊10万円の豪華プール付きヴィラ、本格派ホリスティックスパ、これまで全てのことに駄目出しをしてきました。 なんだか口うるさい小姑のようで気が引けますが、まさしくこうるさい小姑なので・・・ これもひとつのホテル愛 (笑)今回は、滞在中にいただいたお料理をご紹介します。リゾート内に...

  11. ZENでランチタイム♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ZENでランチタイム♪

    小さな丼ぶりにソバ、中々良い組み合わせです.ZENで頂く和食、気に入っております.ママがオーダーした天ぷらうどん.もう少し多いと嬉しいですけどね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  12. 王室プロジェクトのお茶 - さくらこの プーケット的日常

    王室プロジェクトのお茶

    年始に某スパよりいただいた、王室プロジェクトの、ハーブティーセット。仕事の合間にちょこちょこ飲んでいます。ご立派なアルバムのような箱に入ってて、それぞれのお茶の説明書つき。タイ語と英語で書かれています。このまま飾っておいてもよさそう・・・乾燥茶葉が、一個一個にちょっとずつ入っています。おいしいのもあれば、うえっ・・というのもあります。この入れ物、あとでも使えそうですし、何しろタイ人は、王室が...

  13. 毎日飲む野菜ジュース♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    毎日飲む野菜ジュース♬

    僕の夕食は17時、野菜ジュースにパンです.食後に納豆を1パック.軽~い食事がモットーです.美味しいですよ.夫婦でヘルシーな食生活、楽しんでおります.肉類の無いプーケット生活も心地良いです.我が家はデブ禁止ですからね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  14. ブラウンライスサラダ、癖になりますね♪@Frend Ship Beach Resort - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ブラウンライスサラダ、癖になりますね♪@Frend S...

    Frend Ship Beach Resortでランチタイムです.お気に入りのレストラン.美味しいベジタリアンフードが食べる事が出来ます.リゾート内はゆる~い時間が流れます.お水です.ヘルシーで健康的ですね.癖になります.ブリトー、お好きですか?もちろんベジです.サワークリームで頂ましょう.アロイですね.ブラウンライスサラダ.とてもとても美味しかったです.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕...

  15. とても濃い味のする1冊でした♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    とても濃い味のする1冊でした♬

    99%の会社はいらない.海外に住む僕にとっては理解出来る感覚です.今を日本で一生懸命生きている方にはどのように感じるのでしょうか?プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  16. O-OH FARM Ta-Eiad - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    O-OH FARM Ta-Eiad

    基本的に夫婦で肉類は食べません.あ、もちろん大好きですよ.期間限定で控えております.今までたくさん食べましたからね.健康ドリンク!っと言った感じでした.美味しいサラダですね.口の中がさわやかになります.シャキシャキと頂きましょう.この感覚、大切にしたいですね.RawFoodは大好きです.ズッキーニパスタです.アロイですなぁ~美味いのです.ご馳走様でした.またお邪魔します.プーケット生活日記僕...

  17. タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 施設  - 食べて、寝るだけ

    タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 施設 

    絶景ホテルとして話題、タイ プーケット島の高級リゾート「 Keemala 」リゾートの施設をご紹介します。スパは、レセプション棟の右手にあります。到着日にスコールが降ったので、午後はスパでマッサージ。徳利のような形が可愛らしいスパの施術室。スパのレセプションと、コンサルティングルーム。約束の時間に到着したのですが、スパのなかは誰もいません 。十分以上待っても誰も来ないので、スタッフを探して右...

  18. パラセーリング♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    パラセーリング♪

    カロンビーチでパラセーリング.気持ち良さそうですね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  19. こだわらない練習♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    こだわらない練習♪

    毎日が毎日練習です.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  20. 懐かしい1枚、肉ですね♪はい、肉です! - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    懐かしい1枚、肉ですね♪はい、肉です!

    以前は大好きなハンバーガー.肉類を食べないプーケット生活.もちろんビーフハンバーガーもご無沙汰しております.美味そうでしょ~.またいつか頂こうと思います.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

1 - 20 / 総件数:65 件

似ているタグ