プーケットのタグまとめ

プーケット」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプーケットに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プーケット」タグの記事(40)

  1. 毎日飲む野菜ジュース♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    毎日飲む野菜ジュース♬

    僕の夕食は17時、野菜ジュースにパンです.食後に納豆を1パック.軽~い食事がモットーです.美味しいですよ.夫婦でヘルシーな食生活、楽しんでおります.肉類の無いプーケット生活も心地良いです.我が家はデブ禁止ですからね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  2. ブラウンライスサラダ、癖になりますね♪@Frend Ship Beach Resort - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ブラウンライスサラダ、癖になりますね♪@Frend S...

    Frend Ship Beach Resortでランチタイムです.お気に入りのレストラン.美味しいベジタリアンフードが食べる事が出来ます.リゾート内はゆる~い時間が流れます.お水です.ヘルシーで健康的ですね.癖になります.ブリトー、お好きですか?もちろんベジです.サワークリームで頂ましょう.アロイですね.ブラウンライスサラダ.とてもとても美味しかったです.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕...

  3. とても濃い味のする1冊でした♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    とても濃い味のする1冊でした♬

    99%の会社はいらない.海外に住む僕にとっては理解出来る感覚です.今を日本で一生懸命生きている方にはどのように感じるのでしょうか?プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  4. O-OH FARM Ta-Eiad - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    O-OH FARM Ta-Eiad

    基本的に夫婦で肉類は食べません.あ、もちろん大好きですよ.期間限定で控えております.今までたくさん食べましたからね.健康ドリンク!っと言った感じでした.美味しいサラダですね.口の中がさわやかになります.シャキシャキと頂きましょう.この感覚、大切にしたいですね.RawFoodは大好きです.ズッキーニパスタです.アロイですなぁ~美味いのです.ご馳走様でした.またお邪魔します.プーケット生活日記僕...

  5. タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 施設  - 食べて、寝るだけ

    タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 施設 

    絶景ホテルとして話題、タイ プーケット島の高級リゾート「 Keemala 」リゾートの施設をご紹介します。スパは、レセプション棟の右手にあります。到着日にスコールが降ったので、午後はスパでマッサージ。徳利のような形が可愛らしいスパの施術室。スパのレセプションと、コンサルティングルーム。約束の時間に到着したのですが、スパのなかは誰もいません 。十分以上待っても誰も来ないので、スタッフを探して右...

  6. パラセーリング♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    パラセーリング♪

    カロンビーチでパラセーリング.気持ち良さそうですね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  7. こだわらない練習♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    こだわらない練習♪

    毎日が毎日練習です.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  8. 懐かしい1枚、肉ですね♪はい、肉です! - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    懐かしい1枚、肉ですね♪はい、肉です!

    以前は大好きなハンバーガー.肉類を食べないプーケット生活.もちろんビーフハンバーガーもご無沙汰しております.美味そうでしょ~.またいつか頂こうと思います.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  9. タイはやっぱりトムヤムチャーハンです♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    タイはやっぱりトムヤムチャーハンです♪

    プーケット生活、やはり焼き飯を言えばこれです.トムヤムチャーハン、美味しいです.このピリ辛風味が癖になりますね.スパゲティーキーマオ.酔いしれるほど激辛なスパゲティーです.アロイですね.骨付きのスープ、麺と一緒に頂きます.娘用でネギやニンニクチップも無しで作って頂きました.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  10. 中国茶に中国菓子、良い感じですね♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    中国茶に中国菓子、良い感じですね♪

    中国茶に中国菓子、良い感じですね.プーケットでおススメカフェは我が家カフェですよ.是非お越し下さいね.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  11. タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 客室 - 食べて、寝るだけ

    タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 客室

    絶景ホテルとして話題、タイ プーケット島の高級リゾート「 Keemala 」レセプションでチェックインをし、展望ラウンジから眺める絶景の真相に驚愕したあとは、カートに乗って宿泊するビラに向かいます。宿泊したのは、空の民の集落にあるツリーハウス・ビラ玉ネギのような外観が可愛らしい2階建ての建物です。お部屋の玄関。玄関の先は、建物2階のベッドルーム。キャノピー付きのベッド。コロニアルなリゾート風...

  12. 金曜日の朝、マンゴケーキが恋しい朝♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    金曜日の朝、マンゴケーキが恋しい朝♪

    金曜日の朝、そろそろ7時半です.マンゴケーキが恋しい朝です.食いタイな.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  13. プーケットでチキンラーメン♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    プーケットでチキンラーメン♪

    妻のお父さんのお土産です.とても久々にチキンラーメンを頂きました.最近、肉類を食べないので胃がもたれると思ってのですが....とても美味しく頂きました.うん、美味かった.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  14. プーケット島暮らし時々寿司♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    プーケット島暮らし時々寿司♪

    日本人ですからね.時々寿司が食いたくなります.もちろんZENで頂きます.美味しいですよ.サーモン、娘の好物です..玉子も好きです.イクラやウニじゃないので安心しております笑アボガドにイクラ、美しいですね.アロイ アロイなランチタイムです.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  15. パスタ@我が家カフェ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    パスタ@我が家カフェ

    プーケットでパスタ. パスタ. パスタ.ヨシ、明日はたっぷり走るぞ!っと前日に頂きます.これでバッチリ20㎞走れますね.うん アロイ! アロイ!プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  16. タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」 - 食べて、寝るだけ

    タイ 2016年 プーケット 「 Keemala 」

    2015年12月、プーケットにオープンした 「 Keemala 」多くの雑誌に紹介され、そのユニークなデザインが有名雑誌の表紙も飾っています。様々な記事に目を通すと、共通して、今までプーケットになかった森の中のラグジュアリーリゾート。「 奇跡のホテル、息を飲む絶景ホテル 」 と紹介されています。眺めのいい部屋、 「 Room with a View 」この言葉に弱い真正の眺めフェチ、いてもた...

  17. 特選生わさび♫ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    特選生わさび♫

    そばにはやはり特選生わさびですね.これが旨いのです.良い感じです.常夏日和が続くプーケット、やっぱりこれですね.ご馳走さまでした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  18. Frend Ship Beach Resort♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    Frend Ship Beach Resort♬

    我が家のお気に入りのレストランです.風、ちょっと強いですね.こんな日もあります.お水がとても美味しいんです.うん、アロイ.RAWRICEサラダです.うん、アロイ.ピザ、娘の好物です.うん、アロイ.家族で美味しい時間ですね.ご馳走様でした.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  19. 僕の電子ピアノ♬ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    僕の電子ピアノ♬

    毎日練習しています.ただいまメヌエット、頑張っております.46歳から始めるピアノ、楽しいですよ.でもとても難しいです.だからはまるんですね.ヨシ! 今日も練習. 練習.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  20. お天気の良い日はヨットクラブで決まり♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    お天気の良い日はヨットクラブで決まり♪

    真っ青が空が広がりますお天気の良い日の昼下がりはヨットクラブで決まり本日のおススメメニューです何を頂きましょうワインにビールですねいつか飲みたいですねたまには魚でも頂きましょう温野菜も美味しいですよカレー風味のシーフードチャウダーですアロイですなぁ....ご馳走様でしたこれからもお天気の良い日にお邪魔しますプーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケ...

21 - 40 / 総件数:40 件

似ているタグ