プールのタグまとめ

プール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはプールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「プール」タグの記事(51)

  1. ラッシュガード - miro's daily dining

    ラッシュガード

    週1回通っている親子スイミング。温水プールでも1時間入っていると結構寒くなるため、水着の上にラッシュガードが必要になる。そのラッシュガードを買い替えるため、いろんなスポーツ店を回ったけど、、、欲しいものがなかった。行きつけのダイビングショップでさえ、すっからかん。どの店もリゾート系のファスナー付きが多かった。。そんなお洒落な物は不要なわけで。。。結局オンラインで買う事にした。

  2. 静か - ~ワンパク五歳児子育て中~

    静か

    じいじ、ばあばしかいない実家は静かだ。K太は暇をもてあまし、朝から、市民プールに夫と二人出かけていった。この辺りでは中規模サイズらしいが、私の住む市のプールと比べると・・・比べものにならないサイズ。 郊外っていいね。昼過ぎまでタップリ泳いだらしい。 帰宅した 夫とK太の顔が焼けていた。夫は明日から 通常の仕事のため夕飯後、帰省渋滞のなか 帰っていった・・・お盆実家帰省中の母子です。

  3. レオマワールドへ☆ - ソラシド綴り

    レオマワールドへ☆

    お盆前の平日、レオマワールドへ行ってきました!子どもたちは春休みに、じぃじ&ばぁばと行っていたので半年も経たずに・・・ですが。夏は、何と言ってもプールがあるのでね♡コレ目当てです。今年は波のプールや、60mの長いスライダー(←滑るのは半分くらいだったけど・・・)ができていて、プールだけでも長いこと楽しめました。背が伸びたので、こういうの↑にも一人で挑戦できるようになったおチビ。楽しくて、仕方...

  4. とりあえずプール - ~ワンパク五歳児子育て中~

    とりあえずプール

    習い事などの時間に合わせたスケジュールを立てると遠出できず、疲れすぎず、そして、お友達と遊んでしまったら、時間オーバー必須になるので注意が必要。今日も 近くのプールで時間つぶし。水に入れば涼しいし、心地よい疲れも。おぼれる心配もないし楽しすぎて いつまでも遊んでいたいとも言わない。私が、プールサイドで暑さを我慢すれば、、、 体操教室では 跳び箱6段がかなり上手に飛べるようになってきたので6段...

  5. Fin de semana - Mexico, cielo despejado

    Fin de semana

    ☆週末☆プール行って。クルソ(夏期講習)中で風船まみれ大量の風船に「えぇ?!」と、思いえーと…今日通常クラスやってる?って聞いてしまうごはん食べて。盛り盛りなので、分けっこゲームセンターで遊んで。楽しい週末

  6. コクーンシティ住宅展示場 - さいたま新都心支店BLOG

    コクーンシティ住宅展示場

    眠気に勝てないコダイラですお腹が空いててもぐっすり寝れちゃいます今日は涼しい天気ですが、プールで泳ぎたいこの頃です🏊この11日・12日・13日は、コクーンシティ住宅展示場にプールが来ております!水着のない方は、パドルボードで楽しめちゃうプールです!残念ながら体重が50kg以上だと沈むみたいです…私は完全に積載オーバーですプール管理のお兄さんが試しに乗ったところ浸水した模様です...

  7. チビじろうの夏休み*プール編 - **skyward**

    チビじろうの夏休み*プール編

    チビじろう、小学生となり初めての夏休みを過ごし中🎵まだ終わってはいないけど...お盆過ぎたらきっと新学期スタートまであっという間なんだろな💦終わるかしら...宿題💨*...そんな訳で?今回はプールのキロクをいくつか。学校のプールはあまり気乗りしない様子だけど(^^;)家族と出掛けるプールでは楽しそうに水遊びを満喫しておりました✨↑ダンナくんが有...

  8. 浜寺公園プールへ~~ - のんここっこぼんこ

    浜寺公園プールへ~~

     8月一発目の日曜日。 実は、海かでっかいプールに行きたかった自分。・・・が、ぼんとこっちゃんが体操教室のキャンプがあるんで、あんまし疲れるのはヤダ!って、言われてまして。 仕方なく・・・^^;   浜寺公園プールへ~~~。   途中でお昼を食べてからと到着~~~。 お昼から16時半まででしたが、結構楽しめましたね。もちろんスライダーも滑って、例によって自分は目一杯日焼けもして・・・^^; ...

  9. THE NEW OTANI POOLS - 赤坂・ニューオータニのヘアサロン大野ザメイン店ブログ

    THE NEW OTANI POOLS

    夏だ!プールだ!オータニプールだ!絶賛オープン中。ナイトプールは月曜~土曜まで。是非行ってみてはいかがでしょうか?MM。

  10. 公園プール - ~ワンパク五歳児子育て中~

    公園プール

    昨日、足を縫った私。K太は、昨日お友達のところで教えてもらったシュモクザメを水族館にいって見たいという。が、このあたりでそのサメを見ることができるのは葛西臨海公園までいかねば・・・今日は、歩き回るの禁止だし。。。ゴメン。ということで、近くの公園の無料プールへ。水深10㎝と30㎝。溺れる心配はないが 泳ぐ楽しみもない。近くに住むお友達に連絡したらすぐ来てくれた。曇り空で、水に入るにはちょっと寒...

  11. プール掃除 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    プール掃除

    昨日でサマーレッスンが終了。今日から、しばらくプールはお休みです。今日は、先生たちがプールの大掃除をしました!

  12. サマーレッスンⅡ期最終日 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    サマーレッスンⅡ期最終日

    サマーレッスンの最終日となりました!わずか5日間ですが、積み重ねは大きいなと感じました!体調不良や都合で参加できないお友達もいました。夏休みをはさんで2学期にもプールがあります!2学期もがんばろうね♪いつも読んでいただきありがとうございます☆

  13. サマーレッスンⅡ期4日目 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    サマーレッスンⅡ期4日目

    今日は、年中児のがんばりを紹介します。バタ足も少しずつ力強くなってきました!明日は、いよいよ最終日です!今年度はプール参観を設けていませんが、見学はOKです! 今年の夏、プールでのがんばりをご覧いただけるのは明日だけです!いつも読んでいただきありがとうございます☆

  14. サマーレッスンⅡ期3日目 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    サマーレッスンⅡ期3日目

    最高気温が35℃近い日が続いています。まとまった雨が降らないため、水不足も心配されます。「はしかが流行している」というニュースがありましたが体調を崩してプールをお休みしたり、預かり保育をお休みする幼児が少しずつ出てきています。暑い日が続きますので、体調管理には十分気をつけてほしいと思います。いつも読んでいただきありがとうございます☆

  15. サマーレッスンⅡ期2日目 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    サマーレッスンⅡ期2日目

    2日間の休みをはさみ、サマーレッスン2日目のスタートです!年少児は、壁を持って「かにさん、かにさん」と足が届かないところを移動しています。続けていくことで「深いところでも大丈夫」という安心感が出てきます。年長児は、伏し浮きバタ足、クロールの練習をしています。泳ぐのに必要なのは、やはり「バタ足」だと感じます。上手にできるようになると、泳いでいても楽しくなってきます。残り3日間も繰り返し練習して...

  16. スペースワールドでプール - 小さな日々*

    スペースワールドでプール

    今年もスペースワールドのプールミューナに行ってきました。流水プールはもちろん、スライダー等盛りだくさんの内容で朝から行っても時間が足りません。イベントスクエアではタイの水かけ祭り(ソンクラーン)を模したイベントも開催されてます。流行りの⁈泡パーティー⁉︎初めての非日常の経験に、子どもたちもノリノリでした♪↓ポチッとして頂けると励みになります*                          

  17. 夏の思い出 - 小さな日々*

    夏の思い出

    昨日の夜から、お友達の家でお泊まり会の息子たち。夕飯は私もお呼ばれしちゃいました。仕事が終わってお邪魔すると、既にパジャマ姿の子どもたちがゲームで大盛り上がり。楽しそう♪昼はプールに連れて行ってもらい、夜はお待ちかねの花火大会。夏の遊び満喫!って感じです。本当に、丸一日遊び倒しました。夏休みのいい思い出が出来て、よかったね*↓ポチッとして頂けると励みになります*               ...

  18. 7月31日 - ことりごと2

    7月31日

    夏らしい時間、過ごしてるかな?

  19. サマーレッスンⅡ期1日目 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    サマーレッスンⅡ期1日目

    今日から、サマーレッスンⅡ期がスタートです!多く幼児が1週間ぶりの登園となりました。久しぶりのプールレッスンではじめは調子が出ない幼児もいましたが体を動かすうちに思い出したようです!次回は月曜日です!残り4日間がんばろう!いつも読んでいただきありがとうございます☆

  20. サマーレッスンⅠ期最終日 - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    サマーレッスンⅠ期最終日

    サマーレッスンⅠ期最終日です。年長児は、クロールの息継ぎの練習としビート板を使って、横に顔を向けて泳いだり背浮きバタ足の練習をしました。わずか5日間ですが、続けることで上達したように感じられます。年中児はバタ足キックの練習や背浮きの練習をしました。自分でバランスがとれるようになってきました。年少児は、楽しそうに練習する幼児が増えてきました。今日で、サマーレッスンⅠ期は終わります。まだ夏休みは...

1 - 20 / 総件数:51 件

似ているタグ