ヘキサゴンのタグまとめ

ヘキサゴン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヘキサゴンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヘキサゴン」タグの記事(8)

  1. 2017年マンスリー・リバティの5月分♪ - キルトで幸せな毎日を

    2017年マンスリー・リバティの5月分♪

    2017年マンスリーキルト・賑やかな花園・リバティの5月分がつながりましたリバティは優しい雰囲気に仕上がりそうです。今日は、曇って少し涼しくなりました^^でも、なんだかジメジメするのは、気のせいかな~(-_-;)

  2. 賑やかな花園♪リバティで - キルトで幸せな毎日を

    賑やかな花園♪リバティで

    マンスリーキルト、賑やかな花園・リバティを作成中です。どんどん華やかさが増しています♪5月とは思えないほどの暑い日が続いています。先週は、とても素敵なキルト展を見に行って来ました。とても細かく丁寧に作られた作品を見て、パッチワークの楽しさを感じました。再来年のキルト展に向けて作品を作るので、生地も沢山購入して、そろそろ始めなければ…と思っています。

  3. 賑やかな花園♪リバティで - キルトで幸せな毎日を

    賑やかな花園♪リバティで

    マンスリーキルト、賑やかな花園・リバティを作成中です。どんどん華やかさが増しています♪5月とは思えないほどの暑い日が続いています。先週は、とても素敵なキルト展を見に行って来ました。とても細かく丁寧に作られた作品を見て、パッチワークの楽しさを感じました。再来年のキルト展に向けて作品を作るので、生地も沢山購入して、そろそろ始めなければ…と思っています。

  4. 賑やかな花園♪リバティで - キルトで幸せな毎日を

    賑やかな花園♪リバティで

    マンスリーキルト、賑やかな花園・リバティを作成中です。どんどん華やかさが増しています♪5月とは思えないほどの暑い日が続いています。先週は、とても素敵なキルト展を見に行って来ました。とても細かく丁寧に作られた作品を見て、パッチワークの楽しさを感じました。再来年のキルト展に向けて作品を作るので、生地も沢山購入して、そろそろ始めなければ…と思っています。

  5. 5月分♪ - キルトで幸せな毎日を

    5月分♪

      2017年マンスリキルトの5月分がつながりました♪  少しずつ大きくなるのが嬉しい~^^  ただ今発送準備中です。  急に暑くなりました(^_^;)  暑いのが苦手なので、いつもなら嬉しくないのですが  なんだか今年は、嬉しい^^  色々な事から、少し解放されて、今はのんびりしたい気分です~♪

  6. 5月分♪ - キルトで幸せな毎日を

    5月分♪

      2017年マンスリ-キルトの5月分がつながりました♪  少しずつ大きくなるのが嬉しい~^^  ただ今発送準備中です。  急に暑くなりました(^_^;)  暑いのが苦手なので、いつもなら嬉しくないのですが  なんだか今年は、嬉しい^^  色々な事から、少し解放されて、今はのんびりしたい気分です~♪

  7. マンスリーキルト・4月分♪ - キルトで幸せな毎日を

    マンスリーキルト・4月分♪

     2017年マンスリーキルト・4月分がつながりました♪ ただ今発送準備中です。 

  8. マンスリーキルト・4月分♪ - キルトで幸せな毎日を

    マンスリーキルト・4月分♪

     2017年マンスリーキルト・4月分がつながりました♪ ただ今発送準備中です。 

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ