ベランダガーデンのタグまとめ

ベランダガーデン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはベランダガーデンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ベランダガーデン」タグの記事(4)

  1. いちばんのチューリップはイエロー - いちじく日記*てんかんをご存知?*

    いちばんのチューリップはイエロー

    暖かくいいお天気になりましたね。家中の窓を開けて、お掃除をしてすっきりしました。ベランダでは、クリスマスローズが花盛り。3種類植えた中で黄色のチューリップが開きました。毎日、水をぐんぐん吸い上げて、もりもり育っているのがわかります大阪でも今日ソメイヨシノの開花が発表されそうです。春爛漫のむせるような春まであと少しです。くぬぎわらびの冬毛が抜けるのでブラッシングが欠かせません。暖かいのでよく動...

  2. 桜が開花しました♫ - Bon! BonVoyage ②

    桜が開花しました♫

    なんだか寒い春ですね〜。ベランダでは満開の桜。ヒヤシンスとムスカリも可愛いく咲いています。ベランダから見下ろす目黒川の桜はすこーしピンク色になってきましたがまだまだです。きっと今年もたくさんの方で賑わうのでしょうね〜。さてと、ワタクシ家のお花見はいつにしましょ。お弁当箱は揃っているので楽しみだわ♫むーーー。。今日も手袋が必要よ。苦笑

  3. クリスマスローズが咲いた♪ - 新生・gogoワテは行く!

    クリスマスローズが咲いた♪

    今日は~楽し~ひなまつり~~~もシニア夫婦にゃ~関係ないけどねしいて言えば回る寿司屋さんに行ったくらいかな金曜日やし混んでたらいかんからと午後5時に入店w案の定、席は空いてたけど お店に入ってすぐのカウンターにお持ち帰りのケースがずらりと並んでたそうか~お持ち帰りを予約してお家で雛祭りパーチーでもするんかなしゃて~ 今年も我が家のクリローが咲きまひた でも一輪だけね去年の夏に葉っぱが病気にな...

  4. 真っ赤な多肉「ヴォルケンシー」「虹の玉」「オーロラ」のお話。 - a piece of dream*

    真っ赤な多肉「ヴォルケンシー」「虹の玉」「オーロラ」のお話。

    私の住む街に雪が降りました。ようやくベランダの多肉植物も色づいて「虹の玉」とかね、デザートみたいにプリプリに。お花もとってもカワイイ〜。小さな花を咲かせているのは「ヴォルケンシー」夏は、緑。冬は赤く個性的。主役よりも 脇役好きな私にとっては欠かせないッ。私の「多肉アレンジ」の中では 定番かも。それと、「虹の玉」ちょっぴりピンクっぽい?「オーロラ」の方が人気があるけど、虹の玉の方が 増えやすく...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ