ペチュニアのタグまとめ

ペチュニア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペチュニアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ペチュニア」タグの記事(19)

  1. ペチュニア - handmade flower maya

    ペチュニア

    今日もいいお天気です。布花は淡いレモンイエローのグラデーションで染めたペチュニアが咲き始めました。晴れの日気分のレモンイエローです。小さな花びらのペチュニアもよく見かけるようになりました。一重のものや八重のもの、いろいろ目移りしてしまいますね。いろんなお色からひとつのお色に決めるのも楽しいような、悩ましいような。今回はお天気のおかげもあって、レモンイエローとなりました。明日からお天気は雨予報...

  2. 我が家の花々 2017 - つれづれなるままに・・・ふくろうみーの庭

    我が家の花々 2017

    暖かくなってきて、我が家の花も色々咲いてきています♪今年初めて、昨年のペチュニアが冬を越しました(^^)/やったー!と思ってたら、もう花が咲きました(^^♪寒さよけに(笑)雑草も一緒です(^^)今年は暖かいのか、百合もずいぶん大きく50センチを超えてきました(写真はありませんが)。モッコウバラも蕾がいっぱい(^^)どアップですが(笑)昨日から開花し、少しずつ咲いています♡これからが楽しみです...

  3. 春の花が咲き乱れる庭 - 毎日がばら色

    春の花が咲き乱れる庭

    土が少ないバルコニーなので殆どが鉢物です。ハンギングのペチュニアはこっくり魅惑的なレッドです!チューリップは昨年に20個ほど球根を植えたのに...ほとんど育ちが悪くがっかりなのでした!............................ 【アンデルセン】母の日の贈りもの♪ お好きな商品のモニターをお選びいただけます焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント...

  4. 2017.4.20(木) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.4.20(木) ペチュニア

    3期目のペチュニアを片付けて…昨日から植え始めたペチュニア6期目↓右側は5期目のペチュニア😌

  5. 5月 寄せ植え教室の準備をしました。 - 小さな庭 2

    5月 寄せ植え教室の準備をしました。

    昨日は5月Garden&Crafts 寄せ植え教室の準備をしました。5月はいままで登場しなかった吊り下げ型のバスケットにエレガントな八重咲きペチュニア・ジュリエットやイヤリングのように可愛らしいフクシアなどて初夏から秋まで楽しめる寄せ植えを提案癒します。ペチュニア・ジュリエットフクシア・プーニー教室5月29日 (月) 30日 31(水) 詳しくは後日Garden&Crafts...

  6. 初夏の花 ペチュニア - ブランシュのはなたち

    初夏の花 ペチュニア

      すてきな、ペチュニア入荷しました。  まだ、みなさん横浜セレクションが咲いているので、植え替えはもう少しとおしゃっている方も  多いですが、数が少ない入荷になっているので、お早めに。  スーパーチュニア ビスタ  ジュリエット イエローベージュ  テイフォシーアンティークシリーズ  ありがとうございました。 スタッフ

  7. 2017.4.11(火) 昨日の続き… - はなやの備忘録

    2017.4.11(火) 昨日の続き…

    昨日の続きでマリーゴールドとペチュニア集めました!今日は雨でちょっと寒い~ペチュニアのシミが心配…

  8. 2017.4.8(土) ペチュニア… - はなやの備忘録

    2017.4.8(土) ペチュニア…

    現在、2期目のペチュニアを出荷中✨でも、3期目も↓咲いてきてます😊✨

  9. 小さな宝石を見つけました。 - 『HARETOEN』ハレトエンの日々。

    小さな宝石を見つけました。

    ペチュニアの花。中央の雌しべが小さな小さな宝石のようで秘宝を見つけた気分。今日も良いご縁をありがとう♡◎HARETOEN iichi(いいち)店LINEスタンプ『まさこ(Masako)』販売中!

  10. 2017.4.3(月) ハードな1日 - はなやの備忘録

    2017.4.3(月) ハードな1日

    昨日のちょっと残ってたペチュニアを定植後4期目のペチュニアを広げ、↓1期目のビンカをピンチ(〃´o`)=3

  11. 2017.4.2(日) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.4.2(日) ペチュニア

    ペチュニア5期目定植~↓左側は3期目のペチュニア~☺

  12. 2017.3.17(金) マリー定植 - はなやの備忘録

    2017.3.17(金) マリー定植

    昨日から植え始めて今日植え終わりました✋マリーゴールド✨5期目。左側は4期目。そのあとペチュニア広げました🙆3期目。

  13. 2017.3.10(金) ペチュニア定植 - はなやの備忘録

    2017.3.10(金) ペチュニア定植

    ガザニアを移動したところにペチュニア定植🌱詰め詰めでギリギリおさまりました😰✋

  14. 2017.3.9(木) 広げday - はなやの備忘録

    2017.3.9(木) 広げday

    まずはペチュニア。前回左側を広げ、今回は右側を広げました。そしてマリーゴールドも広げました↓↑この手前は…↓こんな感じ😆1期目のマリー、出荷中です~✨

  15. 2017.2.27(月) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.2.27(月) ペチュニア

    今日は一日暖かでした😌2期目のペチュニア広げました!左側だけで右側はまだちょっと小さいねぇ

  16. 2017.2.16(木) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.2.16(木) ペチュニア

    14(火)に左側を片付け…(右側は1期目ペチュニア、ポリアンサ)↓15(水)、16(木)と2日かけて↓ペチュニア3期目を定植しました🌱1期目のペチュニア、咲いてるのも発見!

  17. 2017.2.4(土) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.2.4(土) ペチュニア

    ペチュニア1期目、広げました左側はポリアンサ

  18. 2017.1.23(月) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.1.23(月) ペチュニア

    ↓ペチュニア定植しました👍↓↓1期目、大きくなってます👌↓毎回ですがナメクジと格闘😖

  19. 2017.1.14(土) ペチュニア - はなやの備忘録

    2017.1.14(土) ペチュニア

    風がビュービューで寒い〰😵🌀ペチュニアの種蒔き🌱コーティングされてます😌

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ