ペナンのタグまとめ

ペナン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペナンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ペナン」タグの記事(13)

  1. シャングリラ・ラササヤン・リゾート&スパ - VAMOS!

    シャングリラ・ラササヤン・リゾート&スパ

    ペナン島のホテルはシャングリラ・ラササヤン・リゾート&スパペナン島を再訪したいと思ったのは、このホテルにもう一度滞在してみたいとおもったから。とにかく広い。いや、実は広いという以外の記憶はほとんどないのです。広い広いお庭には、木や花が植えられていて、ほんとに見事に隅々までよく手入れされています。ここのお庭ほんとに気持ちいい。芝生エリアにはビーチチェアが並べられていて、プールサイドだけじゃなく...

  2. 冷たいアイスは飲み物だ。 - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    冷たいアイスは飲み物だ。

    福博の街は、時々雨午前8時の気温は 27℃今日の福博の街の予想最高気温は 31℃になるらしい。台風3号は、九州を横断して四国に再上陸その後、関東の東海上に進み今朝に温帯低気圧に変わった模様。福博の街は台風一過で晴れとはならず雨時々曇りで朝から蒸し暑いです。こんな蒸し蒸しした日はCoolish 飲むアイス冷やしパイン味 美味しい〜

  3. Eastern & Oriental Hotel ③ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    Eastern & Oriental Hotel ③

    素敵ですね.真っ白なホテル、綺麗です.碧い空もお似合いです.朝の散歩道です.ペナン島老舗ホテルです.堂々たる姿ですね.家族でリラックス、リラックス.ホテル滞在は心地良いですね. MRパクチーが飛ぶプーケットしまかぜビアチャン47号が撮る

  4. あーーぁ 六月がぁー - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    あーーぁ 六月がぁー

    福博の街は、曇り午前6時の気温は 23℃今日の福博の街の予想最高気温は 29℃になるらしい。かなり蒸し暑い日になりそうです。さよなら 6月いよいよ今日で一年の半分が終了になる明日から2017年の下半期が始るけど1月から6月までは殆ど病院に入院していたから福博の街の冬の寒さがよくわからなかった(笑)これからは、福博の街の夏の暑さを体験したいと思っている。しかし あちこちで地震があるようだけどち...

  5. 雨の日はハンドスピナーで遊ぶ - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    雨の日はハンドスピナーで遊ぶ

    福博の街は、時々 雨。午前8時の気温は 23℃今日の福博の街の予想最高気温は 28℃になるらしい。(雨に煙る博多湾)雨の日は身体の節々が痛む(泣)ニッポンの一部で流行っているハンドスピナーで遊んでみるwww

  6. なにが美味しいかって そりゃ卵かけご飯でしょ - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    なにが美味しいかって そりゃ卵かけご飯でしょ

    今日、2017年06月23日(金)のGoogle検索のロゴが日本で変更されています。江戸時代の盲目の国学者の塙 保己一 : はなわ ほきいち さんの生誕271周年になります。当時バラバラだった原稿用紙を「20字 × 20行」の「400字詰」に統一させました。これが、現代の原稿用紙の起源だそうです。詳しくは、塙 保己一 でググってみて下さいね。福博の街は、曇り時々晴れ。午前7時の気温は 22℃...

  7. ラマダン時期の思い出といえば、王室御用達のこれだな! - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    ラマダン時期の思い出といえば、王室御用達のこれだな!

    やっと梅雨の間の雨(笑)梅雨なんだから雨が降るのは、当たり前だね。福博の街は、 雨午前7時の気温は 20℃雨の日の朝だから涼しい。福博の街の予想最高気温は 26℃になるらしい今年のイスラム教の最重要祭事のラマダンは今月の25日で終わる予定だけどラマダンの時期には、スーパーなどでDates (デーツ)が山盛りになって売られている。(スーパーのチラシ)ま、スーパーで売られているデーツは安いので買...

  8. Eastern & Oriental Hotel ② - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    Eastern & Oriental Hotel ②

    ラウンジで過ごす一時.静かで落ち着きますね.歴史あるホテルです.ハードは完璧でした.スィーツでもゆっくりと頂きましょう.美味しいかったですよ.家族でのんびりと過ごしました.ご馳走様でした. MRパクチーが飛ぶプーケットしまかぜビアチャン47号が撮る

  9. 福岡は梅雨の合間の晴れだけど寝て過ごすのだ - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    福岡は梅雨の合間の晴れだけど寝て過ごすのだ

    福博の街は、晴れ。午前8時の気温は、20℃福博の街の予想最高気温は、27℃になるらしい。だけど昨日は薄ら寒い一日でした。やっぱり寒いのは苦手だな〜首が痛い。どうも寝違えたような痛さだ。こんな時は、TVでも観ながらベッドに潜ってよう。

  10. この歳で恥ずかしか〜 - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    この歳で恥ずかしか〜

    福博の街は、晴れ。午前11時の気温は、23℃福博の街の予想最高気温は、26℃になるらしい。(今朝早くの博多湾)今日一番で、リハビリに 行ったらいつもと違うリハビリ場所でない処に通さた。そこでリハビリの準備をしているとリハビリ女子の声で HAPPY Birthday の唄。嬉しいけど目茶苦茶恥ずかしかった。実際の誕生日より少し早いけどね(笑)ありがとうーさ〜ん

  11. カップヌードルは月に一回は食べたいオイラだけど これは週1でもおけ - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    カップヌードルは月に一回は食べたいオイラだけど これは...

    福博の街は一昨日に梅雨入りしたのだけど雨が降ったのは梅雨入りした当日だけ。昨日と今朝の天気は晴れ。午前7時の気温は、19℃福博の街の予想最高気温は、27℃になるらしい。今日は、通院とリハビリなので晴れは有り難い。先日、TVのバラエティー番組でカップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味を食べた中居正弘くんが「 これは スゴイ 」「うまい」と絶賛していたので買ってみた。なるほどこれは旨い...

  12. ペナン島のコンドミニアムは品質を気にしなければ安い - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    ペナン島のコンドミニアムは品質を気にしなければ安い

    昨日、九州南部、北部と山口県が梅雨入りした。福博の街は昨夜から雨が降っている。今朝の天気はときどき雨。午前8時の気温は、19℃福博の街の最高気温は、昨日より5℃も低く23℃の予想らしい。これから一ヶ月あまり雨、雨、雨の季節でなんとなく憂鬱だ。今日はリハビリもなく家でゆっくり出来る。さて、ペナンの良いところの続きですがB級グルメの話し前回に書いたので今回は住まいの話し、ニッポンの東京都と比べる...

  13. みんな頑張れ! - ペナン島、福博の街、行ったり来たり(旧 : わんことペナン島に住む! )

    みんな頑張れ!

    気持ちの良い朝だ。福博の街は、晴れ。午前7時の気温は、18℃福博の街の予想最高気温は、28℃になるらしい。気温的に清々しい福博の街だがオイラ的に 熱いものがある。それは、2017世界卓球選手権ドイツ大会だ。中学生と高校生が大活躍だ。年寄りの多いニッポンの中で若い人の活躍はとても嬉しい!(イメージ画像)

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ