ペルージャのタグまとめ (19件)

ペルージャのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペルージャに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

CON-FINISMostra personaleCHIGUSA KURAISHIペルージャで今日から個展が始まりました。イタリア・ウンブリア国防省・軍事指揮・警察署(Carabinieri Comando Legione Umbria)館内にある、元教会・“聖マグダラのマリア”で開催中です。ここ最近まで、車庫として利用していたところを、昨年修復を終え、個展の期間中、このいつもは閉じられた扉...

by ciamiのお散歩

太陽は雲の陰。ホテル、チェックアウトして外でたら、バス来たところで乗っちゃった。タクシー乗るつもりだったけど、まとめて買ったバスのチケットが残ってたのよ。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

エトルリア門抜けて、 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

細い通りの向こう、見えてきたのはサンタゴスティーノ教会。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

寒空のペルージャ。leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

ピンクとブルーがかわいいサン・ベルナルディーノ。leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

サン・ステファノ、空いてるの見たことないけど。leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

音楽いつまでも聞いてたいけど、教会って冷えるのよ。leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

いいお天気のペルージャ。leggi tutto>>

by イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

ペルージャのアルテミシアで1か月前に行われた展覧会の後、注文を受けて、絵を描きました。馬と月の絵「神馬」を展示していたら、馬ではなく、「バラの花を」と言われ、あまり強い意欲が湧かなかったのですが、「ヒメカイウを入れたいのですが」と聞くと「それでもいいけど、パステル調の花を入れて欲しい、なぜなら7年前に逝った、妻が好きだったから、花と蝶を描いて欲しい」と言われて、私はとても驚き、胸がキュンとな...

by イタリアの風:Chigusa Kuraishi Blog

タイトル:Zona Vietataイタリア人により、お買い上げとなった作品。アルテミシア ギャラリーにて 展覧会の後

by ciamiのお散歩

ホテルから、見えるサン・ピエトロの鐘楼。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

そろそろ晩ご飯。開店時間より早かったけど、寒いからって入れてもらっちゃった。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

ツリーのピアスもかわいいけど、 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

教会の隣は、国立ウンブリア考古学博物館。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

もう、すっかり何が描いてあったんだかわからなくなっちゃってるサン・ドメニコのフレスコ。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

ドメニコ会の聖人、メンバー多いのにみんな黒いマント。誰が誰だかわかりにくいのよ。 leggi tutto>>

by ciamiのお散歩

サン・ピエトロの鐘楼。 leggi tutto>>

似ているタグ